ミュートした投稿です。
歴史浪漫✨中山道
尾州家定本陣 大黒屋時を遡る現役の旅籠の記録に残る春秋は善光寺参り、夏は御嶽参り中山道48番目宿場町「細久手宿」✨今も年配の方や海外からの一人旅で行き交う様々な旅人達が通る中山道✨木漏れ日が差す竹林の道、古の道✨里山の長閑な風景に癒されます✨皇女和宮、降嫁行列のタイル絵姫君の輿入れの多くが中山道を通
歴史浪漫✨中山道 尾州家定本陣 大黒屋時を遡る現役の旅籠の記録に残る春秋は善光寺参り、夏は御嶽参り中山道48番目宿場町「細久手宿」✨今も年配の方や海外からの一人旅で行き交う様々な旅人達が通る中山道✨木漏れ日が差す竹林の道、古の道✨里山の長閑な風景に癒されます✨皇女和宮、降嫁行列のタイル絵姫君の輿入れの多くが中山道を通
緑の中を走り抜けてく真っ青なレヴォーグ〜〜♪♪♪一人旅なの神童底までアクセル踏むの〜♪♪交差点では隣のイタ車がガン飛ばしたと〜騒いでいるから神もついつい大声になる!お前は馬鹿かぁ?!我は神だぁ〜ちょっと待って、スバルボクサー、神の車スバル、レヴォーグ〜♪♪♪
コメントありがとうございます! 車(と気力)さえあれば、東西南北どこへでも行けますからね〜😏 まだまだ一人旅はこれからです😆
一人旅 in香美町 2日目(最終日)
2日目の朝。昨夜は久しぶりに22時台で爆睡をかました気がしますが、それでもなんだか寝足りないような感じの寝起きにて。(笑) そういえば2時間だけここだけ雨降る って予報だったなぁ…と思いだし車を見るとモウヤダセンシャシタイ(憤怒)洗車機にぶち込ませて頂きました2年振り?ぐらいに洗車機を利
一人旅 in香美町 2日目(最終日) 2日目の朝。昨夜は久しぶりに22時台で爆睡をかました気がしますが、それでもなんだか寝足りないような感じの寝起きにて。(笑) そういえば2時間だけここだけ雨降る って予報だったなぁ…と思いだし車を見るとモウヤダセンシャシタイ(憤怒)洗車機にぶち込ませて頂きました2年振り?ぐらいに洗車機を利
一人旅 in香美町 1日目
一人旅第2回目は兵庫県 香住町 にて!一回目は「確かに聖地だけど…ちょっと違う」でハズレ(?)のようなオチで、本当の聖地は兵庫に有ると知った一昨年。仮眠とりつつ少しずつ移動。GWドライバー多数にて…😅途中から高速を降り下道で走っていく中、ふと見覚えのある名が目に入って。ハチ北…ハチ…ハチ高原!?まさ
一人旅 in香美町 1日目 一人旅第2回目は兵庫県 香住町 にて!一回目は「確かに聖地だけど…ちょっと違う」でハズレ(?)のようなオチで、本当の聖地は兵庫に有ると知った一昨年。仮眠とりつつ少しずつ移動。GWドライバー多数にて…😅途中から高速を降り下道で走っていく中、ふと見覚えのある名が目に入って。ハチ北…ハチ…ハチ高原!?まさ
富士山と葉桜とBRZと明日から。
先週日曜日、天気が良かったので色々と買い出しがてら走ってきました。いつもの撮影場所には葉桜が残っていました。このアングルは新発見ですね。ただし春限定にて…葉桜の下、プチ花見モドキにて。風が強すぎたのでベア達はあまり外へ置けず…裏へ避難。が、日陰&強風すぎてもはや寒い🥶ルーフの上へ置いて撮影を試みよう
富士山と葉桜とBRZと明日から。 先週日曜日、天気が良かったので色々と買い出しがてら走ってきました。いつもの撮影場所には葉桜が残っていました。このアングルは新発見ですね。ただし春限定にて…葉桜の下、プチ花見モドキにて。風が強すぎたのでベア達はあまり外へ置けず…裏へ避難。が、日陰&強風すぎてもはや寒い🥶ルーフの上へ置いて撮影を試みよう
「初心者でも乗りやすい車だったから」 自分がスバル車/BRZを選んだ理由は、実のところコレだけでした。 乗り初めの頃は愉しさよりも緊張が勝り不安感が中々拭えぬ日々でしたが、通勤/休日の出掛け等で運転していく内に「愉しいな」と思えてくるようになっていきました。 そして終いには「この車で一人旅をして
J2リーグ 第3節大分戦
少し前になりますが、クラサスドーム大分まで大分トリニータと水戸ホーリーホックの試合を観に行ってきました。相棒のSKE FORESTERと、一人旅で。 行きは体力だけでなく時間との戦いとなり、かなり焦りました。(長いので割愛。一応自宅を出発しス
J2リーグ 第3節大分戦 少し前になりますが、クラサスドーム大分まで大分トリニータと水戸ホーリーホックの試合を観に行ってきました。相棒のSKE FORESTERと、一人旅で。 行きは体力だけでなく時間との戦いとなり、かなり焦りました。(長いので割愛。一応自宅を出発しス
懐かしい、案内板の写真ありがとうございました。おじさん一人旅の為、トロッコへは乗りませんでしたが、折り返し地点にある高広の滝から、U-ターンして松山湿原へ向かう時、この標識を見掛け、40m先の入り口を探してみたのですが、よく判りませんでした。 2017年の北海道海岸線一周旅行(反時計回り)や、一昨年
予定変更待ったナシ
今週月曜、会社より2025年度のカレンダーが配られました。確認してみると、なんだか自分が予想していた予定決行日がかなりズレそうでして…。てっきり「来年度も今年度と同じような連休の配置のハズだよな〜」と(勝手に)予想した上で「○月にあっちに行って、✕月でココへ行って…」とワクワクしながら過ごしてき
予定変更待ったナシ 今週月曜、会社より2025年度のカレンダーが配られました。確認してみると、なんだか自分が予想していた予定決行日がかなりズレそうでして…。てっきり「来年度も今年度と同じような連休の配置のハズだよな〜」と(勝手に)予想した上で「○月にあっちに行って、✕月でココへ行って…」とワクワクしながら過ごしてき