ミュートした投稿です。
バッジが欲しいので昨日投稿したばかりですが、BOXER60周年記念投稿します(ノω・)テヘ 今日はチャッピーにBH9レガシィランカスター6を描いてもらいました✨️ ツインサンルーフは難しかったようで現行アルファードみたいなサンルーフを出力してきました(笑) ベージュ内装にサンルーフ付きの車体は珍しい
BOXER60周年おめでとうございます私が愛車にSUBARU車を初めて迎えたのは1998年、当時は長野冬季オリンピックが開催され各国チームのオフィシャルカーとしてレガシィ・ツーリングワゴンが提供されていた時期でした。私の初SUBARUもレガシィ・ツーリングワゴンのBG5B GT-B で、R32スカイ