ミュートした投稿です。
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付+その後の走行
VN5B型からE型に乗換え1年 やっと取付け完了です〜ディラーの整備工場内には入れないため 担当さんに頼んで 取り付け前後 画像頂きました。いいですねー🙆ってことで 帰宅後 家内を乗せ 木曽川堤防道路を犬山方面へ前方の右カーブいつもなら かなり減速しましたさあ 曲がるぞあれ?フットブレーキほぼいらな
VN5 LEVORGへSTIフレキシブル3点セットをまとめて取付+その後の走行 VN5B型からE型に乗換え1年 やっと取付け完了です〜ディラーの整備工場内には入れないため 担当さんに頼んで 取り付け前後 画像頂きました。いいですねー🙆ってことで 帰宅後 家内を乗せ 木曽川堤防道路を犬山方面へ前方の右カーブいつもなら かなり減速しましたさあ 曲がるぞあれ?フットブレーキほぼいらな
VN5/GT-H EX(E型)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先代のレヴォーグ VM4/1.6GT EyeSight(A型)以上に気に入った、乗りたいと思える車がなかなかなく、かれこれ11年8ヶ月 149,858km 乗り続けました。流石にそろそろ替え時かと考え、レヴォーグ以上に気に入る車はレヴォーグし
スバルと花桃
タイムマシンさんとの写活で花桃を求めて阿智村へ…🌸阿智村の花桃は福沢諭吉の娘婿である福沢桃介がドイツから持ち帰った花桃をこの木曽の地に植えた事が始まりと言われています妻籠宿に明治時代に建てられここに移築された旧御料局洒落た洋館に花桃、そして白いスバルのクルマが何とも素敵すぎます✨この隣りが桃介さんが
スバルと花桃 タイムマシンさんとの写活で花桃を求めて阿智村へ…🌸阿智村の花桃は福沢諭吉の娘婿である福沢桃介がドイツから持ち帰った花桃をこの木曽の地に植えた事が始まりと言われています妻籠宿に明治時代に建てられここに移築された旧御料局洒落た洋館に花桃、そして白いスバルのクルマが何とも素敵すぎます✨この隣りが桃介さんが
キャベツ畑の隣で
黄色い絨毯を発見❣️早速車を停めて観察、どうやら収穫が済んだキャベツ畑のようでした。曇天で今にも雨が降り出しそうな中、この一角だけは輝いて見えました。確かにキャベツの葉っぱのようでした野菜の花って、なんて美しいのでしょうか😍
キャベツ畑の隣で 黄色い絨毯を発見❣️早速車を停めて観察、どうやら収穫が済んだキャベツ畑のようでした。曇天で今にも雨が降り出しそうな中、この一角だけは輝いて見えました。確かにキャベツの葉っぱのようでした野菜の花って、なんて美しいのでしょうか😍
40,000km到達
本日、走行距離40,000km到達❣️837日目なので1日当たり約47kmの走行(月間1,450kmくらい)でした。昨年の夏以降は乗る距離がグッと減ったので、それ以前のペースであればどこまで伸びていたか。それまでは月間2,000kmくらいでしたので。次は50,000kmかな(オール4はパス😅)今ま
40,000km到達 本日、走行距離40,000km到達❣️837日目なので1日当たり約47kmの走行(月間1,450kmくらい)でした。昨年の夏以降は乗る距離がグッと減ったので、それ以前のペースであればどこまで伸びていたか。それまでは月間2,000kmくらいでしたので。次は50,000kmかな(オール4はパス😅)今ま
VN5 レヴォーグ(E型)TV2 サンバーバン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レヴォーグは、3月末に契約。5月末に納車予定です。グレード GT-H EXボディカラー セラミックホワイトMOP ハーマンカードン スマートリヤビューミラーこれまでのスバル歴は• BP5レガシィ 2台• GT インプレッサスポ
桜&菜の花コラボ
桜コラボは終了だと思ってましたが、また向かう途中で出会ってしまった😅という事でコラボに菜の花も追加(汗💦)ここの桜並木を少し歩いてみましたので、後ほど旅行部に載せようと思います😌
桜&菜の花コラボ 桜コラボは終了だと思ってましたが、また向かう途中で出会ってしまった😅という事でコラボに菜の花も追加(汗💦)ここの桜並木を少し歩いてみましたので、後ほど旅行部に載せようと思います😌
桜コラボ(2026年 総括)
今年の桜・定点観測2026/3/252026/3/292026/4/22026/4/5 過去の写真2025年2024年2023年2022年 *クールグレーカーキのXVが懐かしい😌来シーズン以降も撮り続けたいな
桜コラボ(2026年 総括) 今年の桜・定点観測2026/3/252026/3/292026/4/22026/4/5 過去の写真2025年2024年2023年2022年 *クールグレーカーキのXVが懐かしい😌来シーズン以降も撮り続けたいな
桜コラボ(最終?)
今回で桜コラボ写真は最後?葉っぱが目立ってきたので、遠目から桜の木の下でポツん感を出してみました❣️フロントウィンドウのリフレクショントレッド面は花びらがいっぱい参道の両側には桜の絨毯埼玉県内の桜コラボ写真はこれで終わりかな。運が良ければ来月に行く北海道でエゾヤマザクラの花が撮れるかも。こればかりは
桜コラボ(最終?) 今回で桜コラボ写真は最後?葉っぱが目立ってきたので、遠目から桜の木の下でポツん感を出してみました❣️フロントウィンドウのリフレクショントレッド面は花びらがいっぱい参道の両側には桜の絨毯埼玉県内の桜コラボ写真はこれで終わりかな。運が良ければ来月に行く北海道でエゾヤマザクラの花が撮れるかも。こればかりは
桜コラボ(その4)
そろそろ桜コラボは終わりかなアイキャッチ画像ですが、実は背景に野球場のネットが映り込んでいます。それをAdobe社のLightroomといソフトのアプリ版を使って、消して生成されたものです。元はこんな感じAppleの写真アプリのクリーンアップ機能ではここまで消してくれません。普段はミラーレス一眼で撮
桜コラボ(その4) そろそろ桜コラボは終わりかなアイキャッチ画像ですが、実は背景に野球場のネットが映り込んでいます。それをAdobe社のLightroomといソフトのアプリ版を使って、消して生成されたものです。元はこんな感じAppleの写真アプリのクリーンアップ機能ではここまで消してくれません。普段はミラーレス一眼で撮