ミュートした投稿です。
土曜の午後
元町でお買物をしてランチ…そうそう!メリケンパークでやってる"アウトドアデイジャパン神戸2025"を覗いてみようと移動🚙💨久しぶりにショーウィンドウの前で信号🚥待ちになったので写り込んだレヴォくんパチリもう少し上手に撮れたら額縁に入ってるようになるのになぁ😅 アウトドアデイジャパン神戸可愛
土曜の午後 元町でお買物をしてランチ…そうそう!メリケンパークでやってる"アウトドアデイジャパン神戸2025"を覗いてみようと移動🚙💨久しぶりにショーウィンドウの前で信号🚥待ちになったので写り込んだレヴォくんパチリもう少し上手に撮れたら額縁に入ってるようになるのになぁ😅 アウトドアデイジャパン神戸可愛
岬めぐり
伊根町から丹後半島をぐるっと🚙💨岬めぐりの〜♪バスは走るよ〜♪レヴォくんで走るよ〜♪😆 少し山の中を走ると経ヶ岬に出ます荒々しい日本海の景色ですね✨犬ヶ崎岬を越えて道の駅"てんきてんき丹後"でちょっと休憩☕️半島の海岸線を走る道ってカーブあり、登りあり、降りあり、たまに海の絶景が見えたり走
岬めぐり 伊根町から丹後半島をぐるっと🚙💨岬めぐりの〜♪バスは走るよ〜♪レヴォくんで走るよ〜♪😆 少し山の中を走ると経ヶ岬に出ます荒々しい日本海の景色ですね✨犬ヶ崎岬を越えて道の駅"てんきてんき丹後"でちょっと休憩☕️半島の海岸線を走る道ってカーブあり、登りあり、降りあり、たまに海の絶景が見えたり走
SUBAROADの旅・宮城リアスドライブ
日曜日と祝日の間の平日はもれなく祝日にすべきって日本国憲法で制定して欲しいですが、残念ながら休日間の平日に有給を自腹で埋めてやってきました宮城のSUBAROAD。スタートは手樽海浜公園です。東京から4時間、350キロくらい。。。堤防を越えると、穏やかな松島の海が広がります。日々の疲れを癒やしながら、
SUBAROADの旅・宮城リアスドライブ 日曜日と祝日の間の平日はもれなく祝日にすべきって日本国憲法で制定して欲しいですが、残念ながら休日間の平日に有給を自腹で埋めてやってきました宮城のSUBAROAD。スタートは手樽海浜公園です。東京から4時間、350キロくらい。。。堤防を越えると、穏やかな松島の海が広がります。日々の疲れを癒やしながら、
関西圏もスバル率高くなった⁈
毎週末お買い物に行く農協のお店「六甲のめぐみ」いつも停める場所に行くとレヴォーグとアウトバックが停まってたのでちゃっかり真ん中に停めました😆向かいには、VMレヴォーグも停まってるしなんだかスバル率が高くなってきたような😆走ってても出会う確率が増えた気がします✨✨✨✨✨✨
関西圏もスバル率高くなった⁈ 毎週末お買い物に行く農協のお店「六甲のめぐみ」いつも停める場所に行くとレヴォーグとアウトバックが停まってたのでちゃっかり真ん中に停めました😆向かいには、VMレヴォーグも停まってるしなんだかスバル率が高くなってきたような😆走ってても出会う確率が増えた気がします✨✨✨✨✨✨
快晴の赤穂御崎
三重から戻って三連休最終日朝からいい天気☀️hanaさんにスバルカップで朝食をおもてなしこのカップでいただくとコーヒーが格段に美味しくなります💕hanaさんは黒のカップで飲んだ事ないって事だったので黒いカップで☕️飲み終えた後、スピードメーターを嬉しそうに眺めてました😆 朝食の後は、前から
快晴の赤穂御崎 三重から戻って三連休最終日朝からいい天気☀️hanaさんにスバルカップで朝食をおもてなしこのカップでいただくとコーヒーが格段に美味しくなります💕hanaさんは黒のカップで飲んだ事ないって事だったので黒いカップで☕️飲み終えた後、スピードメーターを嬉しそうに眺めてました😆 朝食の後は、前から
今日は久しぶりの連泊キャンプ🏕️
まだまだ暑いです🫠一人でぶらっと車中泊キャンプに来ました!何度かリピートしているキャンプ場です。ここって漫画をドラマ化したの「ふたりソロキャンプ」でも使われた場所みたいです。(丁度写真の真ん中辺りの木の場所です。)今日は空いてて静か⋯では無く💦セミの鳴き声が耳鳴りの様にず〜と止みません!凄いです😅で
今日は久しぶりの連泊キャンプ🏕️ まだまだ暑いです🫠一人でぶらっと車中泊キャンプに来ました!何度かリピートしているキャンプ場です。ここって漫画をドラマ化したの「ふたりソロキャンプ」でも使われた場所みたいです。(丁度写真の真ん中辺りの木の場所です。)今日は空いてて静か⋯では無く💦セミの鳴き声が耳鳴りの様にず〜と止みません!凄いです😅で
みんなで走るSUBAROAD三重
hana⭐︎💙くまこ💙Ayako22SUBAROAD三重を走る🚙🚙🚙💨まずは大津SAでhanaさんと合流して三重に向かいますくまこさんとの約束時間に少し遅れちゃったけど無事スタート地点の松坂城跡に到着揃いました3台🚙🚙🚙アウトバック、クロストレック、レヴォーグカッコいい😍今回のコースは誰も走った事な
みんなで走るSUBAROAD三重 hana⭐︎💙くまこ💙Ayako22SUBAROAD三重を走る🚙🚙🚙💨まずは大津SAでhanaさんと合流して三重に向かいますくまこさんとの約束時間に少し遅れちゃったけど無事スタート地点の松坂城跡に到着揃いました3台🚙🚙🚙アウトバック、クロストレック、レヴォーグカッコいい😍今回のコースは誰も走った事な
みちひらきの神に導かれ浄化の伊勢コース⛩️
伊勢コースを走るため、2時過ぎに出発🚗💨自宅を出る時は雨が結構、降ってましたが、川之江JCTまで行くと雨は止みました☔四国山地あるあるです😅まずは、龍野SAで真夜中のおやつ🍦4時過ぎ…こんな時間にソフトクリームを食べるのは人生初です😋🧂ソフトあんこ乗せ🍦館内は人が少ないので、エアコンも効いててソフト
みちひらきの神に導かれ浄化の伊勢コース⛩️ 伊勢コースを走るため、2時過ぎに出発🚗💨自宅を出る時は雨が結構、降ってましたが、川之江JCTまで行くと雨は止みました☔四国山地あるあるです😅まずは、龍野SAで真夜中のおやつ🍦4時過ぎ…こんな時間にソフトクリームを食べるのは人生初です😋🧂ソフトあんこ乗せ🍦館内は人が少ないので、エアコンも効いててソフト
一本の木
一本の木春になると一本桜として桜が咲きます般若寺の一本桜🌸と言っても…ほんとは一本じゃなくて2本あります😆川と橋そして広がる田園風景🌲今は緑が美しいですが、もう少しすると落葉の季節になります🍂そして厳しい冬を超えると、またあの美しい桜が咲き誇ります🥰 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
一本の木 一本の木春になると一本桜として桜が咲きます般若寺の一本桜🌸と言っても…ほんとは一本じゃなくて2本あります😆川と橋そして広がる田園風景🌲今は緑が美しいですが、もう少しすると落葉の季節になります🍂そして厳しい冬を超えると、またあの美しい桜が咲き誇ります🥰 *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
ひこにゃんと彦根城
ひこにゃん登場!可愛い💕「こんにちはでござる〜✨」さすがに暑すぎて、ひこにゃんは1日3回10分だけのご挨拶のみです。(姪っ子が万博のミャクミャクに入ってますが、今はそれが限界だそうです🤣)表情も仕草もぜ〜んぶが愛くるしい😍「バイバイでござる〜」と帰っていく、ひこにゃんの後ろ姿がまた可愛いくてたまらん
ひこにゃんと彦根城 ひこにゃん登場!可愛い💕「こんにちはでござる〜✨」さすがに暑すぎて、ひこにゃんは1日3回10分だけのご挨拶のみです。(姪っ子が万博のミャクミャクに入ってますが、今はそれが限界だそうです🤣)表情も仕草もぜ〜んぶが愛くるしい😍「バイバイでござる〜」と帰っていく、ひこにゃんの後ろ姿がまた可愛いくてたまらん