ミュートした投稿です。
アイストレイにて作成!
早速、静岡スバルさんから頂いたものでゼリーを作ってみました!おおっ!意外と上手くいってびっくりꉂ🤣𐤔今回は型を崩さずに外せるようにと、冷凍してみました。味は抹茶とキャラメルです✨ そして、第2弾はピーチ×ベリーの組み合わせです!こちらは果肉を使っているので上手く固まるか否か上手くいくと信じ
アイストレイにて作成! 早速、静岡スバルさんから頂いたものでゼリーを作ってみました!おおっ!意外と上手くいってびっくりꉂ🤣𐤔今回は型を崩さずに外せるようにと、冷凍してみました。味は抹茶とキャラメルです✨ そして、第2弾はピーチ×ベリーの組み合わせです!こちらは果肉を使っているので上手く固まるか否か上手くいくと信じ
富士山⛺️
たまたま平日に休みが取れたので、2ヶ月ぶりにキャンプに行きました。場所は前回と同じキャンプ場!平日だからか空いていました!最高の景色で、癒されました
富士山⛺️ たまたま平日に休みが取れたので、2ヶ月ぶりにキャンプに行きました。場所は前回と同じキャンプ場!平日だからか空いていました!最高の景色で、癒されました
筑波山とレヴォーグ
今日は愛犬の26回目の命日だったので、早朝に起きて墓参り&清掃に行って来ました。 不思議なことに清掃とお参りをしている間だけ雲が太陽を隠してくれて、汗をかくことなく済ませる事ができました。偶然なのでしょうが、これも何かのメッセージだと思っています。合掌🙏🏼
筑波山とレヴォーグ 今日は愛犬の26回目の命日だったので、早朝に起きて墓参り&清掃に行って来ました。 不思議なことに清掃とお参りをしている間だけ雲が太陽を隠してくれて、汗をかくことなく済ませる事ができました。偶然なのでしょうが、これも何かのメッセージだと思っています。合掌🙏🏼
高原の夏☀️
真夏の太陽が燦々と降り注ぐ中高原までのワインディングロードを走る🚙もちろんドライブモードセレクトはSport+e-tuneでさらにアクティブな走りSTIパフォーマンスマフラーの快音が響く💨フレキシブルタワーバー・ロースティフナーフロントとリアで更に安定したコーナリングカーブ手前で減速してからの加速が
高原の夏☀️ 真夏の太陽が燦々と降り注ぐ中高原までのワインディングロードを走る🚙もちろんドライブモードセレクトはSport+e-tuneでさらにアクティブな走りSTIパフォーマンスマフラーの快音が響く💨フレキシブルタワーバー・ロースティフナーフロントとリアで更に安定したコーナリングカーブ手前で減速してからの加速が
1年メンテナンス
コーティングの一年メンテナンスにKeePerLABOに行ってきました。「おクルマの状態めちゃくちゃいいです。すごく綺麗に維持されてますね!」とお褒めいただきました✨そりゃそうです。大切なレヴォくんだもの💕とは…口が裂けても言えませんが🤣褒めていただいてスゴク嬉しかったです✨ピッカピカ✨✨ドレスアップ
1年メンテナンス コーティングの一年メンテナンスにKeePerLABOに行ってきました。「おクルマの状態めちゃくちゃいいです。すごく綺麗に維持されてますね!」とお褒めいただきました✨そりゃそうです。大切なレヴォくんだもの💕とは…口が裂けても言えませんが🤣褒めていただいてスゴク嬉しかったです✨ピッカピカ✨✨ドレスアップ
矢掛宿⭐︎島根旅final
旅もいよいよ終わりを迎えました。友達の住む岡山矢掛町にある矢掛宿矢掛宿は旧山陽道に設けられた51宿のうち18番目の宿場町大名が宿泊した旧矢掛本陣石井家は国指定重要文化財指定名残惜しげに沈みゆく夕陽風情ある宿場町の風景を彩る✨ ☆*:.。.⭐︎....⭐︎.。.:*☆Y-u-kiさんが、たべ
矢掛宿⭐︎島根旅final 旅もいよいよ終わりを迎えました。友達の住む岡山矢掛町にある矢掛宿矢掛宿は旧山陽道に設けられた51宿のうち18番目の宿場町大名が宿泊した旧矢掛本陣石井家は国指定重要文化財指定名残惜しげに沈みゆく夕陽風情ある宿場町の風景を彩る✨ ☆*:.。.⭐︎....⭐︎.。.:*☆Y-u-kiさんが、たべ
Happy Birthday🎀
今日はレヴォくん3回めの誕生日🎂 いつも愉しい運転をありがとう✨ いつも安心と安全をありがとう✨ベア達からもおめでとう🧸 これからも大事に乗っていきます✨ これからもよろしくね💕
Happy Birthday🎀 今日はレヴォくん3回めの誕生日🎂 いつも愉しい運転をありがとう✨ いつも安心と安全をありがとう✨ベア達からもおめでとう🧸 これからも大事に乗っていきます✨ これからもよろしくね💕
SUBAROAD長野北信越の旅
三連休の中日、群馬コースのゴールと、長野北信越コースのスタートが近い(時間で40分くらい)なので掛け持ちしてみました。 混雑しまくりの道の駅八ッ場ふるさと館をスタートするとロマンチック街道と志賀さわやか街道をうねうねと上がっていきます。 湯釜東避難壕Pでひとやすみ山の天気が怪しい
SUBAROAD長野北信越の旅 三連休の中日、群馬コースのゴールと、長野北信越コースのスタートが近い(時間で40分くらい)なので掛け持ちしてみました。 混雑しまくりの道の駅八ッ場ふるさと館をスタートするとロマンチック街道と志賀さわやか街道をうねうねと上がっていきます。 湯釜東避難壕Pでひとやすみ山の天気が怪しい
梅雨明け後の晴天の下で
前回は既に梅雨明けが発表されていた事を知らずに「梅雨明け直前」として載せてしまいました😅今回は 梅雨明け後 です☀️ ディーラーに寄って8月のエンジンオイル交換作業の予約を取った後、近場を軽く流してから買い物して帰りました。室内は快適、運転は楽しく、車外は灼熱でした🥵
梅雨明け後の晴天の下で 前回は既に梅雨明けが発表されていた事を知らずに「梅雨明け直前」として載せてしまいました😅今回は 梅雨明け後 です☀️ ディーラーに寄って8月のエンジンオイル交換作業の予約を取った後、近場を軽く流してから買い物して帰りました。室内は快適、運転は楽しく、車外は灼熱でした🥵
SUBAROAD群馬の旅
SUBAROADの特設コーナーあるのを初めて知りました。毎週行っている気がするSUBAROAD、3個目は群馬に右折停車中スタートの道の駅出て、ずっと登路。伊香保温泉街をかすめ、高根展望台へ映える撮り方試行中。ローアングル気味に離れて、とか。後ろ見にくくすればWRXだと言い張ればぱっと見WRXになるん
SUBAROAD群馬の旅 SUBAROADの特設コーナーあるのを初めて知りました。毎週行っている気がするSUBAROAD、3個目は群馬に右折停車中スタートの道の駅出て、ずっと登路。伊香保温泉街をかすめ、高根展望台へ映える撮り方試行中。ローアングル気味に離れて、とか。後ろ見にくくすればWRXだと言い張ればぱっと見WRXになるん