ミュートした投稿です。
10/17昨日より2.5LBoxer engine S-HEV 搭載のCROSSTREKが先行予約受け付けを開始しました。 排気量が2.5Lになり大容量の燃料タンクとハイブリッドの組み合わせで、1回の給油で航続距離が1,000km走れるよになったようです。 実際にはこの数字までは、街中メイン
昨日5連勤最終日 いつものコンビニセブンイレブンで休憩してたら 白い車が停まっていた。 何気にみると 白いクロストレックじゃないですか❗️ ちょっと失礼だけど、 商用ワゴンかと思ってしまった。 ホイール🛞が黒だったからグレードはTouringでしたね。 オーナーさんがどんな方なのか?気になり
遂に登場!
今日からYouTubeでも続々と公開されていくと思います。楽しみ〜😄ただこの動画の冒頭にあった価格予想は、恐らくEyeSightX非搭載モデルの場合なんでしょうね🤔 追加された!ストロングハイブリッドのEyeSight X 搭載車のフル液晶メーターが映ってますね😊
遂に登場! 今日からYouTubeでも続々と公開されていくと思います。楽しみ〜😄ただこの動画の冒頭にあった価格予想は、恐らくEyeSightX非搭載モデルの場合なんでしょうね🤔 追加された!ストロングハイブリッドのEyeSight X 搭載車のフル液晶メーターが映ってますね😊
まさかの!
本日、静岡スバルさんからメールが届きました。内容は、来年のカレンダーに私の車が掲載されるとの事! マジか!と思い、取り敢えず家族と友達にお知らせしました(笑) 静岡スバルさん!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
まさかの! 本日、静岡スバルさんからメールが届きました。内容は、来年のカレンダーに私の車が掲載されるとの事! マジか!と思い、取り敢えず家族と友達にお知らせしました(笑) 静岡スバルさん!(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
久々の洗車
ケルヒャーでザーザーといつものように水洗い実家の駐車スペースです。傾斜がキツイので、車高の低い車は駐車NGです。クロストレックは、車高高いから余裕です。後ろ姿が素敵過ぎる。気がついたら、こんなに暗くなってました。ずっと天気が悪くて中々洗車するタイミングがなかったですが、今日やっと出来ました。洗って拭
久々の洗車 ケルヒャーでザーザーといつものように水洗い実家の駐車スペースです。傾斜がキツイので、車高の低い車は駐車NGです。クロストレックは、車高高いから余裕です。後ろ姿が素敵過ぎる。気がついたら、こんなに暗くなってました。ずっと天気が悪くて中々洗車するタイミングがなかったですが、今日やっと出来ました。洗って拭
スバルの法則✨
今日はお友達とランチに出かけ、車が停められなかったので近くのスーパーに停めさせていただきました😅駐車場に行くと、サンバーバンが停まっていて大胆にも真横に駐車、ドキドキ😻※アイキャッチ画像 ランチが終わりお友達と別れ、車を停めさせてもらったのでお買い物をして車に戻ると、今度はアウトバックが‼
スバルの法則✨ 今日はお友達とランチに出かけ、車が停められなかったので近くのスーパーに停めさせていただきました😅駐車場に行くと、サンバーバンが停まっていて大胆にも真横に駐車、ドキドキ😻※アイキャッチ画像 ランチが終わりお友達と別れ、車を停めさせてもらったのでお買い物をして車に戻ると、今度はアウトバックが‼
9/19にクロストレック走行中に警告灯が点灯した事で本日部品交換でディーラーへ行きました。 展示車両は、BRZ1台だけでした。 暇つぶしに、カートピアのスパナくんを探せを探して見ました。 整備士さん2人で実施したそうで当初の終了予定時間よりも早く終わりました。 ディーラーさんに行くと、いつも思
フォレスターが隣に。。。。
かかりつけ医の駐車場で診察終わって外に出たら白のフォレスターが停まってました。 隣に停めてくださりありがとうございます😊 もっと近くで撮りたかったけど、人目があって😅少し離れたところから写真撮りました。
フォレスターが隣に。。。。 かかりつけ医の駐車場で診察終わって外に出たら白のフォレスターが停まってました。 隣に停めてくださりありがとうございます😊 もっと近くで撮りたかったけど、人目があって😅少し離れたところから写真撮りました。
I washed the car
こんな細かいところも気になって拭き拭きしました。3日前に洗車しました。納車3か月経ちましたが、ピカピカボディーは気持ちがよいです。洗車後のボンネットです。
I washed the car こんな細かいところも気になって拭き拭きしました。3日前に洗車しました。納車3か月経ちましたが、ピカピカボディーは気持ちがよいです。洗車後のボンネットです。
名古屋市内、周辺に住んでいる人しか分からない道路ですが。。。。。 今月19日に矢田川〜庄内川にかけて走っている堤防道路での出来事。。 自宅を出て西区中小田井までクロストレックで走行中に急にメーター表示に警告音が鳴り、オレンジ色でEyeSightという表示が出たりしてちょっとびっくりした🫢 目的