ミュートした投稿です。
園内を10kmも歩かれたのですね😳 それでは後から疲れが出てしまいますね💦 お母様とレガシィB 4に乗り(レンタカーでレガシィはスゴイです✨)その道中での中央分離帯ビッシリのルピナス、私は見てはいないのですが、想像して心に焼き付けました🪻 アメリカ南部でもちょうど今頃の季節に、高速道路の中央分離帯に
くまこさん、こんばんは。 ポピー、ネモフィラ、ルピナスが咲く場所が園内で離れていたこともあって、10kmくらい歩きましたが、綺麗な花を見る事ができたので疲れは感じませんでした。でも今は足に来てますが😅 ルピナスの花は私も大好きです。以前母を連れて稚内周辺へブルーポピーやエゾカンゾウ、エゾスカシユ
コメントありがとうございます😊 免許取って初めて買ったのがトヨタスターレットスポルト、 2台目がスプリンターマリノで、トヨタを乗り継いだあと、 インプレッサスポーツ、レガシィB4、そして今のXVに乗っている間に、スバルじゃないとダメな身体になっていたようです(笑)
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 スバル レガシィ B4 1998年式、セダン、3代目、BE型(1998年12月~2003年4月)❗🚙❗🚗❗🚙 なんと素晴らしい車でしょう! この車が素晴らしい理由は、以下のような珍しいエンジンを搭載しているからです。 1) 2.
はじめまして 今は乗っていませんが、6代目レガシィB4に乗っていました。 ターボほどの圧倒的な加速はありませんでしたが、FB25は乘っていて楽でした。 気に入ったSUBARU車に乗れるといいですね。 スバ学楽しんでください。よろしくお願いします。
◆ニックネーム Pimayo ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 2代目 インプレッサ WRX(前期) 5代目 インプレッサ G4 6代目 レガシィB4 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! まだ免許は持っていませんが、将来はスバル車に乗りたいと思っています。今やっているゲーム(セガラリー、首都高バ
Levo さん、 こんにちは! 我が家もサンルーフ大好きで、初めてのスバル車レガシィB4、レヴォーグ、クロストレック、アウトバックと全て装着しています😉 担当さんもご存知なので、買い替えの際には必ず、 「サンルーフつけられますよ!」 とリマインドして下さいます😆
どうもです^^ ちなみに2002年5月(平成14年)に出たレガシィB4のカタログからです。 あの頃は3代目レガシィのモデル末期とはいえ、B4だけで5グレード展開という良い時代(^^♪
【車すくなっ笑】雨上がりの大黒PA with パチロク友人
※今回は新PCでいくつか投稿します。画像処理もAIにお任せ、時代は一気に進みましたのお。。(僕が追いつけてないだけ笑)昨晩は仕事終わりにパチロク友人と首都高ナイトドライブ、大黒PAでお散歩しました。22時くらいに着いて雨は完全にあがってましたが、車は少なめ、、ガチ決まってるBNR32、レガシィB4は
【車すくなっ笑】雨上がりの大黒PA with パチロク友人 ※今回は新PCでいくつか投稿します。画像処理もAIにお任せ、時代は一気に進みましたのお。。(僕が追いつけてないだけ笑)昨晩は仕事終わりにパチロク友人と首都高ナイトドライブ、大黒PAでお散歩しました。22時くらいに着いて雨は完全にあがってましたが、車は少なめ、、ガチ決まってるBNR32、レガシィB4は
えびちゃんさん、初めまして。 レガシィB4に乗っています。 ご納車おめでとうございます㊗️ 現行WRX S4の最後のSTIスポーツですね! 今後もよろしくお願い致します🙇