ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます! そうですね、確かに目的地としては名無し公園近辺なのですが、ほんの少しだけこの名無し公園にも寄る予定ではありますね(笑) 会社の先輩や友人に「往復約1800kmの一人旅に行く予定」と話すと、ほぼ9割で「飛行機とかで行くよね?」と返されます。 が、真顔で「いや車で…」
名もなき公園が目的地かと思いましたが 違うんですね😅 「走ることが目的、行き先設定は そのための手段」的な、硬派なお考え なのかと思ってしまいました。 遠方への一人旅、憧れます...✨
2回目の一人旅は
「公園」の。場所付近…ソコら辺こそが、2回目の一人旅予定目的地。そのために今年のGW中に総走行距離約1800kmをかけて向かう予定です。 おかしいなぁ、本当は先に兵庫へ向かう予定だったのに…だが優先すべきと考えると、先にコッチになりそうです。和歌山の時よか遥かに遠い道のりになりそうですが、
2回目の一人旅は 「公園」の。場所付近…ソコら辺こそが、2回目の一人旅予定目的地。そのために今年のGW中に総走行距離約1800kmをかけて向かう予定です。 おかしいなぁ、本当は先に兵庫へ向かう予定だったのに…だが優先すべきと考えると、先にコッチになりそうです。和歌山の時よか遥かに遠い道のりになりそうですが、
とある用事で1日目
とある用事で福岡に母と来ています。福岡は約6年ぶり。場所も違けれれば、6年前はファンミで来たので一人旅+日帰りだったという違いもあります(笑)なので荷物の違いもあります。ランチは福岡空港✈️で。パスタランチセット
とある用事で1日目 とある用事で福岡に母と来ています。福岡は約6年ぶり。場所も違けれれば、6年前はファンミで来たので一人旅+日帰りだったという違いもあります(笑)なので荷物の違いもあります。ランチは福岡空港✈️で。パスタランチセット
そうですよね😊 誰かと、美味しいね〜🤩なんて共有できたら、美味しさ倍増ですよね✨ 沖縄に一人旅は冒険しましたね。
岡山後楽園
こちらももちろん初めての岡山市。 後楽園と岡山城を観光することになりました。後楽園はちょうど紅葉が色づきはじめ、外国人観光客の姿も目立ちました。さすがは桃太郎の街、ボートが桃の形のもあるんですね🍑ちょうど桃がどんぶらこと流れてきました😆ここでも友人と梅ソフトを😋岡山城をサクッと見て、岡山にお住まいの
岡山後楽園 こちらももちろん初めての岡山市。 後楽園と岡山城を観光することになりました。後楽園はちょうど紅葉が色づきはじめ、外国人観光客の姿も目立ちました。さすがは桃太郎の街、ボートが桃の形のもあるんですね🍑ちょうど桃がどんぶらこと流れてきました😆ここでも友人と梅ソフトを😋岡山城をサクッと見て、岡山にお住まいの
ご連絡いただき、ありがとうございます😊 節目の年齢になり チャレンジも兼ねての一人旅を計画しました 1日目は古川駅周辺のホテルまでひたすら走り 古川駅から贅沢な1区間の新幹線で仙台へ 仙台駅周辺では駐車場ありのホテルが探せなかったためです 片道630㌔ 愉しく走りました 翌日から2日間は 震災
八幡浜から佐田岬半島へ
初めて見た雲海はそれはそれは美しく前日の雨が嘘のようでした ラリー観戦の後、道の駅を巡りながらの一人旅の始まりです。380号線を西へ目指すは八幡浜市車中泊、3時起きと続けざまのまま帰宅するのは無謀かと、ゆっくり体を休めることに。 パンメゾンさんホテルで朝食後、塩パン発祥のお店と教
八幡浜から佐田岬半島へ 初めて見た雲海はそれはそれは美しく前日の雨が嘘のようでした ラリー観戦の後、道の駅を巡りながらの一人旅の始まりです。380号線を西へ目指すは八幡浜市車中泊、3時起きと続けざまのまま帰宅するのは無謀かと、ゆっくり体を休めることに。 パンメゾンさんホテルで朝食後、塩パン発祥のお店と教
昨日、まだ一人旅中にチョビさんの投稿をチラ見した後に立ち寄った道の駅 マンホールカードを配布してるそうで貰ってしまいました😊 ご親切に「実物見ましたか?」と場所まで教えてもらい、近くのマーマレードマンホールも見てきました 同時に 道の駅カード 道の駅切符 など、あるようで、これから収集してしまい
hana☆さん、本当にそうですね。 楽しい2日間でした✨ 私はまだ一人旅に切り替えて途中ですが、なにやらザンザ降りになってきました(笑) 主にグルメを楽しんで帰ることにします。 愉し過ぎて文章がまとまらなーい グッバーイ(謎)