ミュートした投稿です。
フロントグリルにカーボンパネルを貼ってみた‼️
レヴォーグのフロントグリルは、WRX用へ替えている為にWRX用カーボンパネルを貼ってみました。オシャレなフロントグリルになり満足しました。
フロントグリルにカーボンパネルを貼ってみた‼️ レヴォーグのフロントグリルは、WRX用へ替えている為にWRX用カーボンパネルを貼ってみました。オシャレなフロントグリルになり満足しました。
私には違って見えるんです(笑)
フロントグリル内に前面警告灯も再現リヤウインドウ上にユーロアンテナせっかくなので、4台並べて・・・白黒、機動捜査隊覆面、交通機動隊覆面・・・。ほらね、こうして並べると、ちゃんと違うんです(笑)…と言っても、やっぱりなかなか理解はされません😂
私には違って見えるんです(笑) フロントグリル内に前面警告灯も再現リヤウインドウ上にユーロアンテナせっかくなので、4台並べて・・・白黒、機動捜査隊覆面、交通機動隊覆面・・・。ほらね、こうして並べると、ちゃんと違うんです(笑)…と言っても、やっぱりなかなか理解はされません😂
【ゲーム部】GT7【ミッション・チャレンジ スパ・フランコルシャン】 9X8 プジョー【期間限定】 2026-06-12 ウィークリーチャレンジ
フロントモーターを組み合わせた強力な4WDハイブリッドシステムを搭載し、環境性能と走りを両立させています。このマシンは強烈なパワーがある分、少しの操作ミスが大きなタイムロスに繋がります。お急ぎの方は先に動画どうぞ↓↓
【ゲーム部】GT7【ミッション・チャレンジ スパ・フランコルシャン】 9X8 プジョー【期間限定】 2026-06-12 ウィークリーチャレンジ フロントモーターを組み合わせた強力な4WDハイブリッドシステムを搭載し、環境性能と走りを両立させています。このマシンは強烈なパワーがある分、少しの操作ミスが大きなタイムロスに繋がります。お急ぎの方は先に動画どうぞ↓↓
こんばんは♪ フロント、リヤの黒い樹脂バンパーなどにゴルフボールの表面形状のシートを貼るのも面白そうかなと思いました🤣
こんにちは♪ コメントありがとうございます😊 たしかに、レイバックにもはじめからX-modeがあればもっと訴求力があるのになぁと思ってました😊 フロントグリルのデザインとボンネットのエアインテークは好みの別れるところですね😅 ハンドルヒーター、寒い季節に付いてる車に乗るとやみつきになりますね〜🤣
フロントデザインは圧倒的にクロストレックがいい。ターボのレイバックのグリル、ボンネットがいや。というわけで、当時、やっぱり、クロストレックS:HEVを待とうとなった次第です。 で、今回のレイバックS:HEV、自分・妻が引っかかっていた点をすべて解決したものになって出てきたと思います。今だったら選ぶ
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️
ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
ホット ウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエロー納車‼️ ホットウィール製 インプレッサ WRX STI (GDB) イエローが納車しました。どの時代のイエローのSUBARU車は目立ちます。ホットウィール製のGDBは4台目になります。フロントリア
オーナーでも予定もありませんが、 社外のリア用をつける 社外のフロント用をリアにつける 前後とも社外のものをつける(付け替える) いずれかかと。
インプレッサSTI⁉
フロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上にあるスーパー耐久参戦車両「HIGH PERFORMANCE X Version II」では、レイバックとほぼ同系統の顔つきが採用されておりJMS2025のパフォーマンスB STIコンセプトはインプレッサ/クロストレック系ボディにレヴォー
インプレッサSTI⁉ フロントマスクを組み合わせたデザインでした。さらにその延長線上にあるスーパー耐久参戦車両「HIGH PERFORMANCE X Version II」では、レイバックとほぼ同系統の顔つきが採用されておりJMS2025のパフォーマンスB STIコンセプトはインプレッサ/クロストレック系ボディにレヴォー
フロントウィドウの間に虫が入るクリアランスなんて殆ど無いと思っていました(゜ロ゜;)マヂカ。 うちの娘のSKフォレも定期的に点検するようにいたします(汗)。 これからも愉しくて為になるご投稿をお待ちしております〜(^o^ゞ