ミュートした投稿です。
本当にありがたいです。 SUBARUが真面目に取り組んで設計した結果、素晴らしいシートが出来上がったのだと思います。 特にクロストレックは仙骨に着目して医学面からの考察も加えられているので、レヴォーグよりも一層疲れが出にくいのでしょうね。
教習所で何回かAT車に乗る機会があるのですが、普段はMT車に乗るためにAT車に慣れていないので、勝手に進み出すことが少し怖かったです。 しかし、今から10年後、新車で買えるMT車があるか分かりませんね。というのは、燃費や排ガス規制が厳しくなると、シフトチェンジを人間にやらせるよりコンピューターにや
今までも他車に道を譲る事が多かったけどBRZに乗り出して増えました自分が丸くなったのか SUBARUというブランドがそうさせるのかボクサー60周年おめでとうございます
先週末にSUBARUオンラインショップで購入した『ボトル型ソフトゴミ箱』と『STIフライトタグ』が届きました。ボトル型ソフトゴミ箱はちょうどいい大きさで、カップホルダーやドアポケットによさげな感じ。フライトタグは、シンプルでとってもカッコいい!車のキーにつけるか、STIのバックパックに付けるか悩まし
今月の北海道&近畿への長距離走行でも、腰や背中に全く痛みが出ないスバルのシートって凄いんだなぁって実感しました‼️これって結構重要な事ですよね
先日、上京して恵比寿の東京都写真美術館へ。その前にSUBARU STAR SQUAREで休憩。私、クルマは断然、T社よりSUBARU派です。カフェは断然、S店よりTULLY'S派です。
◆ニックネーム爆走シェフ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ(VMG)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!SUBARUが大好きです。GDB(涙目)、SG9、GRBと乗り継いできました。本当はVABに乗りたかったのですが、嫁さんとの折り合いで現在はVMGです。
おはようございます😊 今回は一人旅っぽいテイストで書いてみようと思い、所々でボケて行こうかなぁと、この様な文章にしてみました‼️ もうバレバレだとは思いますが🤣 この大人の遠足も本当に面白かったですね。想像を遥かに上回る規模だった苗木城、写真でしか見たことがなかった風景が実際に目の前に現れた馬籠
興味をもって頂きありがとうございます😆 デザイナーはカッコイイクルマを目指しているのですが、法規要件やら社内規則(SUBARUの場合これが大きい)、はたまた上からの要望の影響で、初心貫徹できないのが殆どでしょうね😢 その制約の中で作り上げるのは大変だと思います 「カッコ悪い」ではなく「個性的」
SUBARU BOXER 60th おめでとうございます‼️リチャード バーンズのインプレッサ WRCのドライビングに憧れてベース車のインプレッサ GDAを購入して四半世紀を超え26年へ突入して現在の愛車は、SUBARU車4台目のレヴォーグになりました。レヴォーグの手入れは、自分で行いってます。車の