ミュートした投稿です。
スバル車に乗り換える前は、日産P10プリメーラに6年間乗っていました。この車からスポーツセダンが好きになり、独特な排気音に惹かれて次に乗るならレガシィB4だなと思い、BEを中古車雑誌などで探していたのが懐かしいです。社会人になり、結局BEではなくBLのC型を2005年に新車で購入。私のSUBARUラ
きょわーのさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARUの世界へ、お帰りなさい。 お戻りいただき、とても嬉しいです! 19年ぶりのSUBARU車となると、乗り味なども相当変化しているのではないでしょうか? 是非その違いも愉しんでいただけると嬉しいです。 オンオフでクルマを使い分け、愉
ぽぽさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 インプレッサからレヴォーグにお乗り換えいただいたとの事。 SUBARU車はそれぞれ個性が際立つラインナップなので、乗り味の違いも愉しんでいただけるのではないでしょうか? アイサイトX、スゴイですよね。 手前みそではありますが、SUBARUの誇るべ
Levorg2199さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ナイフで切るようなハンドリング‥絶妙な表現ですね。 大変ありがたいお言葉、ありがとうございます。 自分の意志通りに走る、曲がる、止まるというのは、簡単なようで実はとても難しいんですよね。 車と会話する、と表現する方もいらっしゃいま
なるほど、転売業者からのご購入でしたか!!😲 プレミア価格になっても、本当に欲しい人のもとに届くのが何よりですよね💕 ニュル車のテイストが味わえるとは羨ましい限りです。 素晴らしいカーライフをご堪能下さい…🤗
https://www.youtube.com/shorts/mwqrPw9ZA54WRXSTI(VAB)の異音で悩んでおります。今年1月末、スバルDラーさんでの車検済、それから389km走行しています。車体は前期アプライドC型、ブレンボキャリパーとローターはデフォルト、パッドのみプロμHC-M1で
ありがとうございます! 30代は不運の連続が重なった時期でもありましたが リーダーを複数回、経験したことで 随分とたくましく(?)なった気がします(;^_^A 実は、今現在も、とある"氷河期の真っただ中"にいる訳ですが 40歳のスタートラインを切ったこれからも 仕事、カーライフ、人生の全てを謳歌
40歳、おめでとうございます。 もうすぐ52歳になります…早いですよ(笑) カーライフ楽しみましょう。
私はいつも納車後にそのまま行っています。 そのおかげもあるのか、無事にカーライフが送れています。 安全運転に心がけて乗ろうと再認識する儀式のようなものになってます。
こちらこそ宜しくお願いします。 BRZ購入時にGR86とBRZを何回か試乗して検討しましたが、広大な北海道のロングドライブと様々なワインディングを安心して楽しむのはBRZが断然いいと判断しました。 今回初めてのスバルですがスバルの運転に対する哲学にも共感しています。 これからドライブのいい季節です