ミュートした投稿です。
家業を継ぐ前、日産プリンスで整備士をしておりまして、こんな車に乗ってました。ちなみに画像の女性は結婚前の家内です。家業を継ぐため帰郷し、ほどなくして結婚!めでたく2人の女の子を授かりました。さすがに鉄仮面では手狭になり、ブルース・ウィリスに憧れてBFレガシィツーリングワゴンに乗り換えました。BG型を
滋賀県民→兵庫県民
めちゃくちゃ放置してたけど、久しぶりの投稿。会社から転勤を言い渡されて地元の滋賀県から兵庫県に引っ越しすることになりました。新たな居住地は、兵庫県たつの市になります。電車での通勤時間が1時間オーバーで会社の人全員から「何でこんな辺鄙なところ…」と困惑されたけど、通勤時間を犠牲にした結果、車ヲタクにと
滋賀県民→兵庫県民 めちゃくちゃ放置してたけど、久しぶりの投稿。会社から転勤を言い渡されて地元の滋賀県から兵庫県に引っ越しすることになりました。新たな居住地は、兵庫県たつの市になります。電車での通勤時間が1時間オーバーで会社の人全員から「何でこんな辺鄙なところ…」と困惑されたけど、通勤時間を犠牲にした結果、車ヲタクにと
今日はスバルが多かった⋯
仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
今日はスバルが多かった⋯ 仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
おはようございます♪ そういえば、以前えくほレガシィ君の投稿で学校の先生はスバル率が高いと言ってました✨ 毎日スバルの法則いいですね😊 羨ましい〜😆
おはよう御座います。 生徒対応や授業準備で定刻に退庁出来ないことがあるので自家用通勤になるのです。 雨が降るとせっかく引いたラインが消えてしまいます。連休明けにも急いで引いて昨日も引いて今トイレに起きたら身体が痛くて大変です。土曜日の体育祭まで身体がもつのか?(笑) 私の駐車場はいつもここ。前校長も
こんばんは。ノーマル仕様のレヴォーグ乗らないでいきなり最初からSTIsportなのでなんとも言えなですが、めちゃくちゃ良かったし、すべてに感動しました!スバルのSUVが好きでレヴォーグはめちゃくちゃ好きって訳ではありませんでしたが、今回乗ってから大好きになりました!乗りたい車の候補に上がりました!借
スバルの法則
セーフティチェック終了後、スバルの法則、相棒の隣にSK5が並んでいました。全く異なるフロントフェイスの印象ですね🤩
スバルの法則 セーフティチェック終了後、スバルの法則、相棒の隣にSK5が並んでいました。全く異なるフロントフェイスの印象ですね🤩
昨日の満月、フラワームーンです。この後雨が降り出しお月様は見えなくなりました😅話は変わりますがGoogleでスバ学FLAT4.Tとし調べました結果、下記の回答がありました😅ちょっと違うところもありますが、そこは目をつぶりますスバ学(SUBARU公式ファンコミュニティ)で活動するユーザー「FLAT4
初めての
レヴォーグをお迎えして初めてのスバルの法則。自分が買い物から帰ってきてこの光景を見て思わず大興奮&嬉しすぎて写真をパシャリ。1日の終わり間際にとても良い体験ができました。先に帰ってしまいましたが、レガシィのオーナーさん。また何処かでよろしくお願いします。
初めての レヴォーグをお迎えして初めてのスバルの法則。自分が買い物から帰ってきてこの光景を見て思わず大興奮&嬉しすぎて写真をパシャリ。1日の終わり間際にとても良い体験ができました。先に帰ってしまいましたが、レガシィのオーナーさん。また何処かでよろしくお願いします。
確かに、1枠空けてその隣、とかが多い気がしますね。 相手もBRZなら「スバルの法則!」って事で真隣に停めに行きますが、86相手だと若干悩みますよね😅 多分、86側も似たこと思っていそう。 でも兄弟で並べるとやっぱり映えるんですよね😄