ミュートした投稿です。
フロントシートの側面に(サイドSRSエアバッグ)のマークが着いてないのが前期、付いてるのが後期です。 ②3代目レガシィ全車共通ですが…夜間ライトつけるとエアコンパネルの液晶が暗くなりますが、OFFを長押ししてると日中の明るい状態に戻ります。 ③リミテッドとリミテッド2の簡単な見分け方は、ロック時
スピーカーを替えました
フロントセパレート、リアコアキシャルリアドアから作業開始良いと思われるものをいろいろ試してみようと思います。大変だしセンサー不具合が怖いのでデッドニングは行わず届く範囲で制振剤やレアルシルトを貼りました。内張に隠れますがこの見た目が好きです作業に熱中しすぎて以降の写真撮り忘れました。自分が不器用なの
スピーカーを替えました フロントセパレート、リアコアキシャルリアドアから作業開始良いと思われるものをいろいろ試してみようと思います。大変だしセンサー不具合が怖いのでデッドニングは行わず届く範囲で制振剤やレアルシルトを貼りました。内張に隠れますがこの見た目が好きです作業に熱中しすぎて以降の写真撮り忘れました。自分が不器用なの
これは買わずにいられなかった…!
フロントワイヤーなど最終戦仕様を再現しているほか、バックカードにはファンからの「ありがとう」コメントフラッグをあしらった胸熱仕様です😊200台限定で6月7日(日)12時発売予定でしたが、6月6日(土)に急遽50台の先行販売が行われるとの情報を入手。これは行かねば――ということで、新橋のSpark G
これは買わずにいられなかった…! フロントワイヤーなど最終戦仕様を再現しているほか、バックカードにはファンからの「ありがとう」コメントフラッグをあしらった胸熱仕様です😊200台限定で6月7日(日)12時発売予定でしたが、6月6日(土)に急遽50台の先行販売が行われるとの情報を入手。これは行かねば――ということで、新橋のSpark G
アセント日本導入⁉
フロントシートベンチレーション、ハーマンカードンサウンドシステム、デジタルマルチビューモニターなどが備わりかなり充実しています。このグレードが導入される確率が一番高いと予想しています‼ そして、TouringにはLimitedの装備に加えてナッパレザーシートや専用内外装、120ボルト交流電源コンセン
アセント日本導入⁉ フロントシートベンチレーション、ハーマンカードンサウンドシステム、デジタルマルチビューモニターなどが備わりかなり充実しています。このグレードが導入される確率が一番高いと予想しています‼ そして、TouringにはLimitedの装備に加えてナッパレザーシートや専用内外装、120ボルト交流電源コンセン
アセント展示されていましたよ! 北米車らしい迫力有るフロントフェイスで、既存の国内スバル車とはまた異なる魅力が有りますね! 国内導入は検討中らしいですが、どうなるか楽しみですね。
フロントホイール回りは今回の対象になっていないので静音性は全体的に柔らかい音になったのとリアからの音が若干小さくなった程度ですが、ハーマンカードンの音が劇的に変化しました。ドア周りのなどのビビりが減ったことによって高音から低音までクリアになりました。恐らくスピーカーに8万円かけるより、音質が良くなる
ミニカー補修
先週いただいたシトロエンeC-3のミニカーフロントリップモールに目立つ塗装はみ出しがあったので削りとりとカラー補修しました1/64なのでぱっと見はわからなくなりましたここのはみ出したシルバー塗料を削りました
ミニカー補修 先週いただいたシトロエンeC-3のミニカーフロントリップモールに目立つ塗装はみ出しがあったので削りとりとカラー補修しました1/64なのでぱっと見はわからなくなりましたここのはみ出したシルバー塗料を削りました
フロントセクションの基本構造をかなり共用している可能性がありそうですね。 それとレイバックは「レガシィツーリングワゴン復活」というより、「BG型レガシィグランドワゴンを現代のSUBARU流に再解釈したモデル」という印象があります‼
フロントセクションはだいたい同じような設計になっているのかもしれませんね 個人的にはレガシィツーリングワゴンというより、BG型のレガシィグランドワゴンの再来かな?と思います‼
フロントセクションは交換しても違和感がないようになっているのかもしれませんね