ミュートした投稿です。
BRZ自体がかっこいいですからね。 WEISHEITさんのBRZと並んだらきっと壮観です! 大黒PAはタイミング合ったらよろしくお願いします♪
今のBRZに装着する予定で買った部品も多々あるので自分好みのTYPE RAになります😅 見た目はあんまり変わらないですが💦
初めまして! 会社の人もBRZのオーナー居ますけど、カッコいいですよね。 乗り継ぎでしょうか?写真もカッコイイです!
BRZかっこイイですね。 ブレーキキャリパー羨ましい。 慣らし運転は難しいですよね。 私のレヴォーグはCVTなので回転数が一定になりがちです。 結局、狙った上限回転数まで回しきることができずじまい(笑) ほとんどの工程が一定速・一定回転での走行になってしまい、はっきり言って不充分な慣らしで終わりまし
bikkurishitaさん、はじめまして。GC8インプレッサWRX乗りの163です。 初もの尽くしのBRZ、堪能してくださいね。 よろしくお願いします。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI sport(C型MT)に乗ってます😊 よろしくお願いします
はじめまして BRZ STI sport TYPE RA納車待ち中ですがBRZ STI sport(C型MT)に乗ってます よろしくお願いします
順調に慣らし運転してますね😊 白いBRZはあんまり見かけないので逆にかっこ良く感じます👍(BRZよりGR86方が多く走ってるので)
AWD化、そしてTURBO搭載となると、現状のBRZのエンジン搭載位置からは大きく変更されるのでしょうね…🤔 魔改造ぶりが楽しみです…🤗
bikkurishitaさん、初めまして なんと貴重な(?)白BRZ仲間ですね! 今週1ヶ月点検を受ける初心者ですが、どうぞよろしくお願いします👍