ミュートした投稿です。
返信ありがとうございます😊 当初は乗り潰すつもりで買ったのですがキャンセル待ちでしたが運良く繰り返し当選になりました💦 納車後に 違う車屋さんで現車から部品を外してもらい、とりあえずはナビ等の必要なものだけ先に移植してもらいます😅 TYPE RAは楽しみですがそれは別として 通常モデルのBRZであっ
納車後すぐにコーティング!
納車後すぐにいつもお世話になってるGSでコーティング、ボディーとガラスを施工して貰いましたBRZあるあるなのか「テールランプの上側が傷付きやすいから自分で洗う時は気を付けて下さいね」との事いつも以上に優しく洗う所存ですしかし、まぁヌルヌルテカテカな仕上がり、ボンネットにタオル置くとスルーって滑り落ち
納車後すぐにコーティング! 納車後すぐにいつもお世話になってるGSでコーティング、ボディーとガラスを施工して貰いましたBRZあるあるなのか「テールランプの上側が傷付きやすいから自分で洗う時は気を付けて下さいね」との事いつも以上に優しく洗う所存ですしかし、まぁヌルヌルテカテカな仕上がり、ボンネットにタオル置くとスルーって滑り落ち
はじめまして TYPE RA納車待ち中ですがZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗ってます よろしくお願いします😊
◆ニックネーム ナル ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STIスポーツ E型 MT ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバリストの皆さん、初めましてナルと申します 入学させて頂きました BRZはもちろん、基本車好きなので色んな方の愛車自慢をお聞きしたいです どうぞ宜しくお願い致します
はじめまして 今はZD8型BRZ STI Sport(C型)に乗ってますが TYPE RAの納車待ち中です よろしくお願いします😊
確かにVIVIOでも、スーパーチャージャーがついているモデルはボンネットに(吸入用の)穴が空いていますよね。 「GT300のBRZ調子いいみたいですね!ずっと不利なマシンで戦略やドライバーの技術でどう勝つか?という勝負も面白かったですが、気持ちよく勝ちまくるBRZを観るのも楽しみです。」 今までと
クラッシャブルゾーンの話はなるほどたしかに。ただそうするとCB18のフォレスタやアウトバックは?という疑問も出てきますが、車体の大きさも違いますしスペースに余裕があるかないかの問題なんですかね。 または、当時からそうだったかはわかりませんが、ボンネットの穴とその直下のインタークーラーがSUBARUの
>相模川を挟んでお隣だと思います。 もしかして某県立高校が傍にあるお店でしょうか? ペプシの黒いコップはあまり記憶にないですが私がBRZを購入した頃にリニューアルしたので綺麗です。
ガチャ、6回まわして制覇
皆さんの投稿みて、久しぶりにガチャをと思い設置場所を調べて3月上旬に行ってきました。多くの中からやっと見つけました。(再入荷日が当日、でも少ないこれからなと思いつつ)始めは2回(千円)でと思って回すも希望の物でないので追加で2回ダブリ無し、ここまで来たら後2回まわして完全制覇と思って回すと運よく6種
ガチャ、6回まわして制覇 皆さんの投稿みて、久しぶりにガチャをと思い設置場所を調べて3月上旬に行ってきました。多くの中からやっと見つけました。(再入荷日が当日、でも少ないこれからなと思いつつ)始めは2回(千円)でと思って回すも希望の物でないので追加で2回ダブリ無し、ここまで来たら後2回まわして完全制覇と思って回すと運よく6種
ZC6型BRZからスバル車乗りをさせてはいただいてますが 田舎だからか今のところスバルの法則というものを体験した事がないです よくあるのはスポーツカーが止まってる(これはまだ許せるスポーツカーが好きなので)や他メーカーの車(ミニバンとかSUV、軽四)が隣に止めるトナラーぐらいです😭 自分から止めたら