ミュートした投稿です。
スバロード関東秩父峠越え行きましたぁ~
道の駅みなの、スタート羊山公園の芝桜渋滞が凄かったので、次の浦山ダムへ道の駅大滝温泉♨️、スバルの法則両脇にレヴォーグさん!(笑)昼飯にかき揚げそばを、ごちそうさまでした!次は滝沢ダム、今回はダムが多い?次は広瀬ダムゴールのほったらかし温泉♨️、終わりました!写真では分かりづらいですけど、富士山🗻が
スバロード関東秩父峠越え行きましたぁ~ 道の駅みなの、スタート羊山公園の芝桜渋滞が凄かったので、次の浦山ダムへ道の駅大滝温泉♨️、スバルの法則両脇にレヴォーグさん!(笑)昼飯にかき揚げそばを、ごちそうさまでした!次は滝沢ダム、今回はダムが多い?次は広瀬ダムゴールのほったらかし温泉♨️、終わりました!写真では分かりづらいですけど、富士山🗻が
行きつけのスーパーでスバルの法則と梅田グランフロント大阪スバル展示会参加
本日は朝からイオンスーパーに買い物に行くと以前にもスバルの法則させていただいたアウトバックさんと久しぶりの法則でした。昨日クルマ友達から梅田グランフロント大阪で開催のトレイルシーカーの展示会の情報いただき当方も午後から覗いてきました。アンケート後のガチャ景品は充電器でした。セールスさんと話に夢中でク
行きつけのスーパーでスバルの法則と梅田グランフロント大阪スバル展示会参加 本日は朝からイオンスーパーに買い物に行くと以前にもスバルの法則させていただいたアウトバックさんと久しぶりの法則でした。昨日クルマ友達から梅田グランフロント大阪で開催のトレイルシーカーの展示会の情報いただき当方も午後から覗いてきました。アンケート後のガチャ景品は充電器でした。セールスさんと話に夢中でク
海へ♪
やっと天気が良い日にドライブ出来ました🙂今回は24年間相棒だった先代の丸目インプさん(レプリカ?😆)も一緒にまずは#スバルの法則、に初挑戦😁そして、写真を撮りたかった場所へ🙂サーファーさん、かっこいい!丸目インプさん、とれきちと海を見る。そして、昨日届いた宝物のキーホルダーも😊次へ移動とれきち、陽射
海へ♪ やっと天気が良い日にドライブ出来ました🙂今回は24年間相棒だった先代の丸目インプさん(レプリカ?😆)も一緒にまずは#スバルの法則、に初挑戦😁そして、写真を撮りたかった場所へ🙂サーファーさん、かっこいい!丸目インプさん、とれきちと海を見る。そして、昨日届いた宝物のキーホルダーも😊次へ移動とれきち、陽射
このパターンも…
少し前のこと。引越しで運良く、スバル最終型のサンバーをお借りできて、途中で山岡家に寄った時のこと。食べ終わって出てくると、隣にWRX STI。 かっこいいなぁ。
このパターンも… 少し前のこと。引越しで運良く、スバル最終型のサンバーをお借りできて、途中で山岡家に寄った時のこと。食べ終わって出てくると、隣にWRX STI。 かっこいいなぁ。
【#スバルの法則】炸裂ですね!😆
日本三景・宮島🍁⛩️
3/28に広島・宮島に行って来ました。宮島は愛媛の小学校の修学旅行先でもあります。最後に行ったのは友人とプレオで!!かなり久しぶりなのでとっても楽しみでした♪朝6:00出発でフェリー乗り場まで約3時間。駐車場でスバルの法則✨九州のナンバーのSKさんでした。フェリーから見える厳島神社の大鳥居⛩️宮島に
日本三景・宮島🍁⛩️ 3/28に広島・宮島に行って来ました。宮島は愛媛の小学校の修学旅行先でもあります。最後に行ったのは友人とプレオで!!かなり久しぶりなのでとっても楽しみでした♪朝6:00出発でフェリー乗り場まで約3時間。駐車場でスバルの法則✨九州のナンバーのSKさんでした。フェリーから見える厳島神社の大鳥居⛩️宮島に
【3月度ご報告】スバルの法則
すっかり報告忘れてました笑笑。今回も勝手に撮ってしまいすみませんでした。先月より法則多めのような気がします。今月ももがんばるぞーー
【3月度ご報告】スバルの法則 すっかり報告忘れてました笑笑。今回も勝手に撮ってしまいすみませんでした。先月より法則多めのような気がします。今月ももがんばるぞーー
近所の小学校で、ブロンズメタリックのアウトバックが2台並んで停まっていました。校長・教頭共にスバリスト?!
豆腐と納豆いただきました🎤🎶
食べもの係の投稿で無いかも知れませんが〜💧えーっと先々月の2月中旬栃木テレビの、のど自慢的な番組うたの王様🫅に出場しました!って、先に言いますが今週のチャンピオン🏆️的な「王様🫅」や、敢闘賞は取れず。。アイキャッチのとおり参加賞止まりでした😅実は昨年の夏頃から着々と負けられない闘いを🎤進めてました💧
豆腐と納豆いただきました🎤🎶 食べもの係の投稿で無いかも知れませんが〜💧えーっと先々月の2月中旬栃木テレビの、のど自慢的な番組うたの王様🫅に出場しました!って、先に言いますが今週のチャンピオン🏆️的な「王様🫅」や、敢闘賞は取れず。。アイキャッチのとおり参加賞止まりでした😅実は昨年の夏頃から着々と負けられない闘いを🎤進めてました💧
ハウステンボス小旅行
フェリーに乗ってハウステンボスに行きました。あいにく初日は雨でしたがフェリー乗り場でスバルの法則ができました翌日は晴れて満開のチューリップを堪能しました
ハウステンボス小旅行 フェリーに乗ってハウステンボスに行きました。あいにく初日は雨でしたがフェリー乗り場でスバルの法則ができました翌日は晴れて満開のチューリップを堪能しました