ミュートした投稿です。
くまこさん、 やはり女子会は オシャレな雰囲気でてますね~ スコーンやベイクドチーズケーキ シフォンケーキに桜のシャーベット 話も弾みますね!
こんにちは! 後退時ブレーキアシスト、頼もしいですね!💦 六甲山の桜と素敵なカフェ、そしてスバル車が揃う最高のロケーション。 ヒヤリとした後のスイーツは格別だったのでは?😋
こんにちは! 雨の日の女子会も、素敵なカフェだと気分が上がりますね! 桜のシャーベットや端午の節句の置物に、春から初夏への季節の変化を感じてほっこりしました🌸🎏
スバルの騎士さん、温かいお言葉をいただき有難うございます。 本当におっしゃる通りですね。特に入院前夜のあの何とも言えない緊張感や心持ちは、実際に経験してみないと分からないものだと痛感しました。 桜の淡いピンクも心落ち着きますが、このキリシマツツジの鮮烈な赤は、見ているだけで明日への活力が湧いて
3ヶ月ぶりの女子会
いつものレヴォーグオーナーさんのカフェで3ヶ月ぶりの女子会でした☕️日にちが決まった時から、「今回はスコーンする!」と決めていた通りに、私はスコーンとハーブティー🫖添えられる季節のシャーベットは桜でした🌸友人たちはそれぞれスコーン、ベイクドチーズケーキ桜のシフォンケーキを注文していました。今日は朝か
3ヶ月ぶりの女子会 いつものレヴォーグオーナーさんのカフェで3ヶ月ぶりの女子会でした☕️日にちが決まった時から、「今回はスコーンする!」と決めていた通りに、私はスコーンとハーブティー🫖添えられる季節のシャーベットは桜でした🌸友人たちはそれぞれスコーン、ベイクドチーズケーキ桜のシフォンケーキを注文していました。今日は朝か
桜の写り込み素敵ですね😌 やっぱり自然が合う😆
リアビュー
群馬県の水郷公園で、桜🌸とコラボする相棒のリアビューに惹かれます♪リアウィンドウに映える桜も、いい感じですかね😆
リアビュー 群馬県の水郷公園で、桜🌸とコラボする相棒のリアビューに惹かれます♪リアウィンドウに映える桜も、いい感じですかね😆
明日 新車6ヶ月点検なので、洗車してから お友達と少しお出かけしました。15 時位に小菅村の道の駅に立ち寄り、お店が出来ている🍿のを見つけて、ハンバーガー🍔を頂いてしまいました🍔お昼にカツ丼🍚🥩を食べた…のですが、お腹が空いてしまって💦明日は週に1度のジムの日!!……ベンチプレス頑張ります!!!💪最
いやー、人事異動で人減るやらでかい案件やら出張やらでどれから片付けようかしら……🤔ってなってますね🤣 ふかフカさんもでしたか😂 やっぱり桜ハントしとかないとですからね🌸 スケジュールのにらめっこして考えないとですね〜 せっかく行くなら日帰りはもったいない気もしますしね😭 気が付いたら走ってまし
くまこさんお久しぶりです! 私的にはもう少し雪が良かったんですが、桜のシーズンも短い間でしたね🌸 週末ドライバーのくせして30,000km超えちゃいました😆 もうすぐ丸8ヶ月です🤣 中々連絡できておらず申し訳ないっす😭 早くスバルの法則して一升瓶にソフ活、三重を満喫したいですなぁ