ミュートした投稿です。
晴れた日曜日 洗車&コストコ
梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
晴れた日曜日 洗車&コストコ 梅雨の日曜日、東京都心は晴れ間があり、洗車へと出かけました。来週末にオフ会がある為、洗車をしておきたかったのです。近所のガソリンスタンドで手洗い洗車。サンライズイエローのレヴォーグに乗り換えてから、洗車スタイルが変わりました。今までは、機械式洗車で済ましていました。手洗い洗車だと、隅々まで綺麗にして
夜の平和島PAでR1は休憩中
平和島PAと市川PAはご飯が美味しいので大好きです。しかし、平和島PAの豚汁定食廃止はとても残念です。物価高の影響みたいですが。。。右から撮影。左から撮影。大黒の2階のリニューアルも待ち遠しいですね。
夜の平和島PAでR1は休憩中 平和島PAと市川PAはご飯が美味しいので大好きです。しかし、平和島PAの豚汁定食廃止はとても残念です。物価高の影響みたいですが。。。右から撮影。左から撮影。大黒の2階のリニューアルも待ち遠しいですね。