フリートーク

フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

フリートーク 4515件
ユーザー画像

今朝は5日ぶりの快晴でスタート。 いつもの愛車の洗車ルーティンも終わり、太陽の恵みをポータブルバッテリー他に充電準備。 S4も今日は車両を乾燥させるべく日光浴予定。

今朝は5日ぶりの快晴でスタート。 いつもの愛車の洗車ルーティンも終わり、太陽の恵みをポータブルバッテリー他に充電準備。 S4も今日は車両を乾燥させるべく日光浴予定。

コメント 0 21
jg1hki
| 2024/03/27 | フリートーク

今朝は5日ぶりの快晴でスタート。 いつもの愛車の洗車ルーティンも終わり、太陽の恵みをポータブルバッテリー他に充電準備。 S4も今日は車両を乾燥させるべく日光浴予定。

ユーザー画像
jg1hki
| 2024/03/27 | フリートーク
ユーザー画像

納車時にガラス撥水コートを施工するとアイサイトが誤作動する事があるから、ガラスにはそのまま何もしないで下さいと言われました。 皆さんどうされてますか? 撥水コートしないと雨が強い時に前が見え難いのですが…… 水滴の影を何らかの障害物と誤認してしまうので、ノッペリとボヤケていてもそちらの方が誤作動が少ないという事かと理解したのですがほんと?

納車時にガラス撥水コートを施工するとアイサイトが誤作動する事があるから、ガラスにはそのまま何もしないで下さいと言われました。 皆さんどうされてますか? 撥水コートしないと雨が強い時に前が見え難いのですが…… 水滴の影を何らかの障害物と誤認してしまうので、ノッペリとボヤケていてもそちらの方が誤作動が少ないという事かと理解したのですがほんと?

コメント 14 21
ほってぃー
| 2024/03/28 | フリートーク

納車時にガラス撥水コートを施工するとアイサイトが誤作動する事があるから、ガラスにはそのまま何もしないで下さいと言われました。 皆さんどうされてますか? 撥水コートしないと雨が強い時に前が見え難いのですが…… 水滴の影を何らかの障害物と誤認してしまうので、ノッペリとボヤケていてもそちらの方が誤作動が少ないという事かと理解したのですがほんと?

ユーザー画像
ほってぃー
| 2024/03/28 | フリートーク
ユーザー画像

仕事で地元の郊外を走っていて去年以上に鹿が増えているが気になりました。 間違いなく山間部にも鹿は居るので鹿の飛び出しが怖いでので車を潰さないよう注意して走る必要があるかもしれません。 北海道全域に共通している問題とも言えます‼️

仕事で地元の郊外を走っていて去年以上に鹿が増えているが気になりました。 間違いなく山間部にも鹿は居るので鹿の飛び出しが怖いでので車を潰さないよう注意して走る必要があるかもしれません。 北海道全域に共通している問題とも言えます‼️

コメント 4 21
BOXER4MANIA
| 2024/04/02 | フリートーク

仕事で地元の郊外を走っていて去年以上に鹿が増えているが気になりました。 間違いなく山間部にも鹿は居るので鹿の飛び出しが怖いでので車を潰さないよう注意して走る必要があるかもしれません。 北海道全域に共通している問題とも言えます‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/02 | フリートーク
ユーザー画像

最近、写真の様な事が凄く多いのですが何とかならないのでしょうか? 事務局の方考えて下さい よろしくお願い致します

最近、写真の様な事が凄く多いのですが何とかならないのでしょうか? 事務局の方考えて下さい よろしくお願い致します

コメント 11 21
FLAT4.T
| 2024/04/02 | フリートーク

最近、写真の様な事が凄く多いのですが何とかならないのでしょうか? 事務局の方考えて下さい よろしくお願い致します

ユーザー画像
FLAT4.T
| 2024/04/02 | フリートーク
ユーザー画像

先日のビーチクリーンのあとはフォロワーさん達とランチ‼️ ランチ後は道の駅オライはすぬまへ。 時間が時間だったからか野菜探しはクリア?できませんでしたが、以前買って美味しかった海水ねぎを買って帰りました。 時期的にも今季は最後かなと。 これも時間的に大袋しか売っていませんでしたが、大袋で¥1,200は安いですよね。

先日のビーチクリーンのあとはフォロワーさん達とランチ‼️ ランチ後は道の駅オライはすぬまへ。 時間が時間だったからか野菜探しはクリア?できませんでしたが、以前買って美味しかった海水ねぎを買って帰りました。 時期的にも今季は最後かなと。 これも時間的に大袋しか売っていませんでしたが、大袋で¥1,200は安いですよね。

コメント 0 21
🖇️Sakkun🖇️@フォレスターSL5B型
| 2024/04/02 | フリートーク

先日のビーチクリーンのあとはフォロワーさん達とランチ‼️ ランチ後は道の駅オライはすぬまへ。 時間が時間だったからか野菜探しはクリア?できませんでしたが、以前買って美味しかった海水ねぎを買って帰りました。 時期的にも今季は最後かなと。 これも時間的に大袋しか売っていませんでしたが、大袋で¥1,200は安いですよね。

ユーザー画像
🖇️Sakkun🖇️@フォレスターSL5B型
| 2024/04/02 | フリートーク
ユーザー画像

静岡県庁でも、この春採用された職員に対し川勝知事が訓示を行いました。 この春、静岡県に採用されたのは233人。このうち、本庁に配属になった77人が、川勝知事から訓示を受けました。 初々しい職員を前に、川勝知事は「公務員なので自己の危機管理を最優先にしつつ同時に人を助ける。人助けの為に何をするべきかを 考えてほしい」と呼びかけました。また、「心は素直でうそ偽りを言わないのが大切。上にへつらわない、下に威張らないという気持ちで言葉遣いに気を付けて頑張ってほしい」と新規採用職員を激励しました。 「上にへつらわない、下に威張らないという気持ちで言葉遣いに気を付けて頑張ってほしい」という言葉、今の時代に大事だなぁと思います。 すべての人に対し尊厳の気持ちを持ち謙虚な気持ちを忘れなければ人間関係はうまくいくと思います。

静岡県庁でも、この春採用された職員に対し川勝知事が訓示を行いました。 この春、静岡県に採用されたのは233人。このうち、本庁に配属になった77人が、川勝知事から訓示を受けました。 初々しい職員を前に、川勝知事は「公務員なので自己の危機管理を最優先にしつつ同時に人を助ける。人助けの為に何をするべきかを 考えてほしい」と呼びかけました。また、「心は素直でうそ偽りを言わないのが大切。上にへつらわない、下に威張らないという気持ちで言葉遣いに気を付けて頑張ってほしい」と新規採用職員を激励しました。 「上にへつらわない、下に威張らないという気持ちで言葉遣いに気を付けて頑張ってほしい」という言葉、今の時代に大事だなぁと思います。 すべての人に対し尊厳の気持ちを持ち謙虚な気持ちを忘れなければ人間関係はうまくいくと思います。

コメント 7 21
FLAT4
| 2024/04/02 | フリートーク

静岡県庁でも、この春採用された職員に対し川勝知事が訓示を行いました。 この春、静岡県に採用されたのは233人。このうち、本庁に配属になった77人が、川勝知事から訓示を受けました。 初々しい職員を前に、川勝知事は「公務員なので自己の危機管理を最優先にしつつ同時に人を助ける。人助けの為に何をするべきかを 考えてほしい」と呼びかけました。また、「心は素直でうそ偽りを言わないのが大切。上にへつらわない、下に威張らないという気持ちで言葉遣いに気を付けて頑張ってほしい」と新規採用職員を激励しました。 「上にへつらわない、下に威張らないという気持ちで言葉遣いに気を付けて頑張ってほしい」という言葉、今の時代に大事だなぁと思います。 すべての人に対し尊厳の気持ちを持ち謙虚な気持ちを忘れなければ人間関係はうまくいくと思います。

ユーザー画像
FLAT4
| 2024/04/02 | フリートーク
ユーザー画像

川沿いの道を歩くと、小さな飛ぶ虫が後を追うかのように纏わりついて来るので帽子は必須で、数が多くて酷い時はマスクも外せなくなります。そこでコレを買って帽子につけて歩こうか思案中。 ただ虫を捕食する野鳥に襲われないか少々不安 自ら呼び餌となるのもアリなのか? 偽物と知った野鳥に仕返しされたら嫌だしなぁ 上空からフン爆弾なんて嫌だし、撮影機材に直撃なんてしたら最悪だし😣 さて、どうしようかなぁ。 あっ🫢 もう直ぐ川沿いの道は草木が繁るから歩けなくなるんだった。悩むのは来シーズン前にだな😅💦 蜂避けを考えている方は良いかも‥ ※画像はAmazonの販売ページからの転用です

川沿いの道を歩くと、小さな飛ぶ虫が後を追うかのように纏わりついて来るので帽子は必須で、数が多くて酷い時はマスクも外せなくなります。そこでコレを買って帽子につけて歩こうか思案中。 ただ虫を捕食する野鳥に襲われないか少々不安 自ら呼び餌となるのもアリなのか? 偽物と知った野鳥に仕返しされたら嫌だしなぁ 上空からフン爆弾なんて嫌だし、撮影機材に直撃なんてしたら最悪だし😣 さて、どうしようかなぁ。 あっ🫢 もう直ぐ川沿いの道は草木が繁るから歩けなくなるんだった。悩むのは来シーズン前にだな😅💦 蜂避けを考えている方は良いかも‥ ※画像はAmazonの販売ページからの転用です

コメント 14 21
埼玉のスバリスト
| 2024/04/03 | フリートーク

川沿いの道を歩くと、小さな飛ぶ虫が後を追うかのように纏わりついて来るので帽子は必須で、数が多くて酷い時はマスクも外せなくなります。そこでコレを買って帽子につけて歩こうか思案中。 ただ虫を捕食する野鳥に襲われないか少々不安 自ら呼び餌となるのもアリなのか? 偽物と知った野鳥に仕返しされたら嫌だしなぁ 上空からフン爆弾なんて嫌だし、撮影機材に直撃なんてしたら最悪だし😣 さて、どうしようかなぁ。 あっ🫢 もう直ぐ川沿いの道は草木が繁るから歩けなくなるんだった。悩むのは来シーズン前にだな😅💦 蜂避けを考えている方は良いかも‥ ※画像はAmazonの販売ページからの転用です

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/04/03 | フリートーク
ユーザー画像

To all who celebrate Easter, I hope you and your family have a wonderful and safe holiday. 🐣🐇🍫🐇

To all who celebrate Easter, I hope you and your family have a wonderful and safe holiday. 🐣🐇🍫🐇

コメント 0 21
FLAT4
| 2024/04/04 | フリートーク

To all who celebrate Easter, I hope you and your family have a wonderful and safe holiday. 🐣🐇🍫🐇

ユーザー画像
FLAT4
| 2024/04/04 | フリートーク
ユーザー画像

今日は、エネオスのガソリンスタンドでインプレッサ スポーツのタイヤ交換しました。 タイヤは、ミシュラン パイロットスポーツ4になります‼️

今日は、エネオスのガソリンスタンドでインプレッサ スポーツのタイヤ交換しました。 タイヤは、ミシュラン パイロットスポーツ4になります‼️

コメント 8 21
BOXER4MANIA
| 2024/04/06 | フリートーク

今日は、エネオスのガソリンスタンドでインプレッサ スポーツのタイヤ交換しました。 タイヤは、ミシュラン パイロットスポーツ4になります‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/06 | フリートーク
ユーザー画像

インプレッサ スポーツの黄砂付着が酷かったので近所のエネオスで洗車しました。 黄砂がボディからなくなり、スッキリして満足しました‼️

インプレッサ スポーツの黄砂付着が酷かったので近所のエネオスで洗車しました。 黄砂がボディからなくなり、スッキリして満足しました‼️

コメント 6 21
BOXER4MANIA
| 2024/04/07 | フリートーク

インプレッサ スポーツの黄砂付着が酷かったので近所のエネオスで洗車しました。 黄砂がボディからなくなり、スッキリして満足しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/04/07 | フリートーク
ユーザー画像

自然災害に備えて いつかはいつだろう? この自問自答は自然災害と無線の復活。 固定局は大昔自立タワー倒壊しすでに出られない。 カー無線も車買い替えにより取り外し「いつか設置しよう」としまい込んだまますでに10数年・・・。 最近の地震多発によりとうとう「いつか」のタイミング? しまい込んでカビくさいリグを取り出し通電確認! すべて使用可能であったが…取説はすでになく記憶の操作は危うい! あとはどのリグをどの車にセッティング?すべての車にはまた気持ちがついてこない。 来月岐阜でサンバーのオフ会があるからまずキャンピングカーサンバーに取り付けが王道かな?

自然災害に備えて いつかはいつだろう? この自問自答は自然災害と無線の復活。 固定局は大昔自立タワー倒壊しすでに出られない。 カー無線も車買い替えにより取り外し「いつか設置しよう」としまい込んだまますでに10数年・・・。 最近の地震多発によりとうとう「いつか」のタイミング? しまい込んでカビくさいリグを取り出し通電確認! すべて使用可能であったが…取説はすでになく記憶の操作は危うい! あとはどのリグをどの車にセッティング?すべての車にはまた気持ちがついてこない。 来月岐阜でサンバーのオフ会があるからまずキャンピングカーサンバーに取り付けが王道かな?

コメント 7 21
jg1hki
| 2024/04/12 | フリートーク

自然災害に備えて いつかはいつだろう? この自問自答は自然災害と無線の復活。 固定局は大昔自立タワー倒壊しすでに出られない。 カー無線も車買い替えにより取り外し「いつか設置しよう」としまい込んだまますでに10数年・・・。 最近の地震多発によりとうとう「いつか」のタイミング? しまい込んでカビくさいリグを取り出し通電確認! すべて使用可能であったが…取説はすでになく記憶の操作は危うい! あとはどのリグをどの車にセッティング?すべての車にはまた気持ちがついてこない。 来月岐阜でサンバーのオフ会があるからまずキャンピングカーサンバーに取り付けが王道かな?

ユーザー画像
jg1hki
| 2024/04/12 | フリートーク
ユーザー画像

2週間ぶりの休日。 親の車のタイヤ交換をしました。 他社の車を見るのもなかなか楽しいですね笑

2週間ぶりの休日。 親の車のタイヤ交換をしました。 他社の車を見るのもなかなか楽しいですね笑

コメント 2 21
六連星
| 2024/04/14 | フリートーク

2週間ぶりの休日。 親の車のタイヤ交換をしました。 他社の車を見るのもなかなか楽しいですね笑

ユーザー画像
六連星
| 2024/04/14 | フリートーク
ユーザー画像

仕事終わりに明日(明後日)に備えてガソリン⛽️補給してきました。 5円引きのアプリクーポン使ってではありますが、久々の150円台‼️ クーポン有り難いですよね。

仕事終わりに明日(明後日)に備えてガソリン⛽️補給してきました。 5円引きのアプリクーポン使ってではありますが、久々の150円台‼️ クーポン有り難いですよね。

コメント 5 21
🖇️Sakkun🖇️@フォレスターSL5B型
| 2024/05/01 | フリートーク

仕事終わりに明日(明後日)に備えてガソリン⛽️補給してきました。 5円引きのアプリクーポン使ってではありますが、久々の150円台‼️ クーポン有り難いですよね。

ユーザー画像
🖇️Sakkun🖇️@フォレスターSL5B型
| 2024/05/01 | フリートーク
ユーザー画像

家庭菜園をやってます。 と言っても自分が育てている訳でないです。 嫁が管理していて私は、水💦を撒いてるだけです。 昨年は、ミニトマト🍅とピーマン🫑が豊作で食卓を彩ってくれました。 今年もピーマン🫑ミニトマト🍅に加えナス🍆も植えてます。 写真には写ってないですが、敷地内にゴーヤも植えたみたいです。 ゴーヤは苦手なんで作らんで欲しいですけど。。。。 ちょっと前に写真部に投稿したRZの写真と同じ場所から写真撮りました。 実家の庭で家庭菜園をやってます。 18年前に父が他界し、2年前に母も他界してしまい長男の私が土地と建物を相続しました。 現在実家に移住する計画をしてますが、リフォームの費用が高くて業者との打ち合わせ難航中です。 納得するまで業者との打ち合わせするつもりです。

家庭菜園をやってます。 と言っても自分が育てている訳でないです。 嫁が管理していて私は、水💦を撒いてるだけです。 昨年は、ミニトマト🍅とピーマン🫑が豊作で食卓を彩ってくれました。 今年もピーマン🫑ミニトマト🍅に加えナス🍆も植えてます。 写真には写ってないですが、敷地内にゴーヤも植えたみたいです。 ゴーヤは苦手なんで作らんで欲しいですけど。。。。 ちょっと前に写真部に投稿したRZの写真と同じ場所から写真撮りました。 実家の庭で家庭菜園をやってます。 18年前に父が他界し、2年前に母も他界してしまい長男の私が土地と建物を相続しました。 現在実家に移住する計画をしてますが、リフォームの費用が高くて業者との打ち合わせ難航中です。 納得するまで業者との打ち合わせするつもりです。

コメント 7 21
黒TREK
| 2024/05/04 | フリートーク

家庭菜園をやってます。 と言っても自分が育てている訳でないです。 嫁が管理していて私は、水💦を撒いてるだけです。 昨年は、ミニトマト🍅とピーマン🫑が豊作で食卓を彩ってくれました。 今年もピーマン🫑ミニトマト🍅に加えナス🍆も植えてます。 写真には写ってないですが、敷地内にゴーヤも植えたみたいです。 ゴーヤは苦手なんで作らんで欲しいですけど。。。。 ちょっと前に写真部に投稿したRZの写真と同じ場所から写真撮りました。 実家の庭で家庭菜園をやってます。 18年前に父が他界し、2年前に母も他界してしまい長男の私が土地と建物を相続しました。 現在実家に移住する計画をしてますが、リフォームの費用が高くて業者との打ち合わせ難航中です。 納得するまで業者との打ち合わせするつもりです。

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/05/04 | フリートーク
ユーザー画像

【トンボ君のその後】 ベランダに下げておいたら、 片方の羽根だけ無くなってました。 もしかして、鳥に攻撃されたのか? それとも風が強かったのか? 吊り下げていたのは 細い針金を薄いビニールで覆ったモノ。 糸と違って 大きくは揺れないし、 強風の日って有ったかなぁ🤔 現在は片方の羽根だけでも 健気に バランスよく飛んでます🥲

【トンボ君のその後】 ベランダに下げておいたら、 片方の羽根だけ無くなってました。 もしかして、鳥に攻撃されたのか? それとも風が強かったのか? 吊り下げていたのは 細い針金を薄いビニールで覆ったモノ。 糸と違って 大きくは揺れないし、 強風の日って有ったかなぁ🤔 現在は片方の羽根だけでも 健気に バランスよく飛んでます🥲

コメント 4 21
埼玉のスバリスト
| 2024/05/06 | フリートーク

【トンボ君のその後】 ベランダに下げておいたら、 片方の羽根だけ無くなってました。 もしかして、鳥に攻撃されたのか? それとも風が強かったのか? 吊り下げていたのは 細い針金を薄いビニールで覆ったモノ。 糸と違って 大きくは揺れないし、 強風の日って有ったかなぁ🤔 現在は片方の羽根だけでも 健気に バランスよく飛んでます🥲

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/05/06 | フリートーク
ユーザー画像

ゴールデンウィーク後半は、会社の携帯当番の為に仕事以外は何処も出掛けるが出来ないので、ガンダムコンバージのガンダムGP02を製作してみました。 最近の個体は、リアル感が増してクオリティが高くて満足しました‼️

ゴールデンウィーク後半は、会社の携帯当番の為に仕事以外は何処も出掛けるが出来ないので、ガンダムコンバージのガンダムGP02を製作してみました。 最近の個体は、リアル感が増してクオリティが高くて満足しました‼️

コメント 8 21
BOXER4MANIA
| 2024/05/08 | フリートーク

ゴールデンウィーク後半は、会社の携帯当番の為に仕事以外は何処も出掛けるが出来ないので、ガンダムコンバージのガンダムGP02を製作してみました。 最近の個体は、リアル感が増してクオリティが高くて満足しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/05/08 | フリートーク
ユーザー画像

やっとガンダム コンバージ #291 ストライク ガンダム2式を組立ましたが、クオリティが高くて満足しました‼️

やっとガンダム コンバージ #291 ストライク ガンダム2式を組立ましたが、クオリティが高くて満足しました‼️

コメント 0 21
BOXER4MANIA
| 2024/05/23 | フリートーク

やっとガンダム コンバージ #291 ストライク ガンダム2式を組立ましたが、クオリティが高くて満足しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/05/23 | フリートーク
ユーザー画像

KARAの復活コンサートに当選しました♪😊

KARAの復活コンサートに当選しました♪😊

コメント 4 21
FLAT4
| 2024/06/07 | フリートーク

KARAの復活コンサートに当選しました♪😊

ユーザー画像
FLAT4
| 2024/06/07 | フリートーク
ユーザー画像

GD乗りに質問があります。 今月車検で見積もりを出してもらっていたところメーターのシートベルトランプが付かないのと言われたのですがあれって切れたりするものなのでしょうか?

GD乗りに質問があります。 今月車検で見積もりを出してもらっていたところメーターのシートベルトランプが付かないのと言われたのですがあれって切れたりするものなのでしょうか?

コメント 3 21
Hiro_GDB
| 2024/06/11 | フリートーク

GD乗りに質問があります。 今月車検で見積もりを出してもらっていたところメーターのシートベルトランプが付かないのと言われたのですがあれって切れたりするものなのでしょうか?

ユーザー画像
Hiro_GDB
| 2024/06/11 | フリートーク
ユーザー画像

おはようございます! TVに光デジタル変換アダプターをつけてアナログスピーカーに繋ぎました♪ これでリビング中どこでも聴こえます😊

おはようございます! TVに光デジタル変換アダプターをつけてアナログスピーカーに繋ぎました♪ これでリビング中どこでも聴こえます😊

コメント 2 21
FLAT4
| 2024/06/13 | フリートーク

おはようございます! TVに光デジタル変換アダプターをつけてアナログスピーカーに繋ぎました♪ これでリビング中どこでも聴こえます😊

ユーザー画像
FLAT4
| 2024/06/13 | フリートーク
ユーザー画像

初めて知った事(1) 営業車の図柄ナンバーってこういうデザインなんですね。知りませんでした。

初めて知った事(1) 営業車の図柄ナンバーってこういうデザインなんですね。知りませんでした。

コメント 11 21
埼玉のスバリスト
| 2024/06/17 | フリートーク

初めて知った事(1) 営業車の図柄ナンバーってこういうデザインなんですね。知りませんでした。

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/06/17 | フリートーク
ユーザー画像

煽り運転防止、最強ステッカー?

煽り運転防止、最強ステッカー?

コメント 0 21
FLAT4.T
| 2024/07/29 | フリートーク

煽り運転防止、最強ステッカー?

ユーザー画像
FLAT4.T
| 2024/07/29 | フリートーク
ユーザー画像

本日 久々に ドラゴンズ勝利‼️ 最下位決定戦❔5位浮上です(^o^;) ローカル地上波で中継でしたが間に入る CMに釘付け 何度も見てると 頭の中で このCMがぐるぐる回ります(笑) https://youtu.be/CJ1rY6Cvs4M?si=2qOZbNPZB-vyrG9n

本日 久々に ドラゴンズ勝利‼️ 最下位決定戦❔5位浮上です(^o^;) ローカル地上波で中継でしたが間に入る CMに釘付け 何度も見てると 頭の中で このCMがぐるぐる回ります(笑) https://youtu.be/CJ1rY6Cvs4M?si=2qOZbNPZB-vyrG9n

コメント 6 21
やっさんランナー
| 2024/07/30 | フリートーク

本日 久々に ドラゴンズ勝利‼️ 最下位決定戦❔5位浮上です(^o^;) ローカル地上波で中継でしたが間に入る CMに釘付け 何度も見てると 頭の中で このCMがぐるぐる回ります(笑) https://youtu.be/CJ1rY6Cvs4M?si=2qOZbNPZB-vyrG9n

ユーザー画像
やっさんランナー
| 2024/07/30 | フリートーク
ユーザー画像

残念😢負けた。 終盤で84-80でリードしてたのに3ポイント入れられてバスケットカウントでフリースロー入れられて同点にされて5分間の延長 90-94でAKATUKI JAPAN敗れる。 八村塁のアンスポーツマンライクファール(故意のファール)2回取られて退場してしまったのも痛かった。 勝ててた試合だった。残念だけど、東京五輪銀メダルのフランス🇫🇷に善戦した。

残念😢負けた。 終盤で84-80でリードしてたのに3ポイント入れられてバスケットカウントでフリースロー入れられて同点にされて5分間の延長 90-94でAKATUKI JAPAN敗れる。 八村塁のアンスポーツマンライクファール(故意のファール)2回取られて退場してしまったのも痛かった。 勝ててた試合だった。残念だけど、東京五輪銀メダルのフランス🇫🇷に善戦した。

コメント 3 21
黒TREK
| 2024/07/31 | フリートーク

残念😢負けた。 終盤で84-80でリードしてたのに3ポイント入れられてバスケットカウントでフリースロー入れられて同点にされて5分間の延長 90-94でAKATUKI JAPAN敗れる。 八村塁のアンスポーツマンライクファール(故意のファール)2回取られて退場してしまったのも痛かった。 勝ててた試合だった。残念だけど、東京五輪銀メダルのフランス🇫🇷に善戦した。

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/07/31 | フリートーク
ユーザー画像

昨日のお昼は、北海道のソールフードてあるみよしの ぎょうざ定食を頂きました‼️ 旨いので、いつも胃袋満足です。

昨日のお昼は、北海道のソールフードてあるみよしの ぎょうざ定食を頂きました‼️ 旨いので、いつも胃袋満足です。

コメント 0 21
BOXER4MANIA
| 2024/08/02 | フリートーク

昨日のお昼は、北海道のソールフードてあるみよしの ぎょうざ定食を頂きました‼️ 旨いので、いつも胃袋満足です。

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/08/02 | フリートーク
  • 3826-3850件 / 全4515件