ミュートした投稿です。
◆ニックネーム ヨッスィー ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) ✦車種 クロストレック Aタイプ(2022.12〜2024.08) ✦グレード 2.0L e-BOXER Touring / AWD ✦ボディカラー ホライゾンブルー・パール ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! みなさんはじ
SUBARUとAEONのコラボイベントに行って来ました!
イオンモールに、SUBARUとAEONのコラボイベントに行って来ました。 私は昔からスバリストですが、なんやかんやで体験していなかったので、フォレスターでプリクラッシュブレーキの体験をさせて頂きました。ぶつかるかもしれないと思いましたが、ちゃんと止まってくれて、「やっぱりアイサイトは大丈夫
SUBARUとAEONのコラボイベントに行って来ました! イオンモールに、SUBARUとAEONのコラボイベントに行って来ました。 私は昔からスバリストですが、なんやかんやで体験していなかったので、フォレスターでプリクラッシュブレーキの体験をさせて頂きました。ぶつかるかもしれないと思いましたが、ちゃんと止まってくれて、「やっぱりアイサイトは大丈夫
プレアデス星団@おうし座
そういえばの、昨年末に箱根のガラスの森美術館で作ったグラスです。 サンドブラストで描く好きなデザインが選べます。家族それぞれ素敵なグラスが出来て楽しめました! 僕の星座、おうし座を選んでみました。 そういえばプレアデス星団っておうし座にあるんだよな… スバルの
プレアデス星団@おうし座 そういえばの、昨年末に箱根のガラスの森美術館で作ったグラスです。 サンドブラストで描く好きなデザインが選べます。家族それぞれ素敵なグラスが出来て楽しめました! 僕の星座、おうし座を選んでみました。 そういえばプレアデス星団っておうし座にあるんだよな… スバルの
ホイールキャップ塗装完了
ホイールキャップをマットブラックに塗装完了。 先日マットブラックに塗装したしたホイールに合わせてキャップも結局マットブラックに。これは塗装前。塗装後だが…わかるかなぁ~?わっかんねぇだろうなぁ~自己満足でいい。 ではでは~ studio_oasis
ホイールキャップ塗装完了 ホイールキャップをマットブラックに塗装完了。 先日マットブラックに塗装したしたホイールに合わせてキャップも結局マットブラックに。これは塗装前。塗装後だが…わかるかなぁ~?わっかんねぇだろうなぁ~自己満足でいい。 ではでは~ studio_oasis
SUBARU初売りフェア
SUBARUの初売りに行ってきました‼️アイキャッチ画像の通りおみくじは小吉。去年は中吉だったので今年こそ大吉を目指しましたが、残念です😢 でも、付箋とシールにスバルのクルマが描かれているので、景品としては一番嬉しいです☺️ インプレッサSTI Performance Editionのカタログも頂き
SUBARU初売りフェア SUBARUの初売りに行ってきました‼️アイキャッチ画像の通りおみくじは小吉。去年は中吉だったので今年こそ大吉を目指しましたが、残念です😢 でも、付箋とシールにスバルのクルマが描かれているので、景品としては一番嬉しいです☺️ インプレッサSTI Performance Editionのカタログも頂き
年明けにSTIグッズの割引があると聞いていたのだが、 お知らせのハガキが来る様子もない… 神奈川スバルさん! お待ちしてますからね! ではでは~ studio_oasis
キャリパーを塗りたい…
遅ればせながら今年の初洗車。 ホイールを眺めながら…ふと、キャリパーを塗りたい衝動にかられ、心を落ち着かせています。 無駄、無駄、無駄! ではでは~ studio_oasis
キャリパーを塗りたい… 遅ればせながら今年の初洗車。 ホイールを眺めながら…ふと、キャリパーを塗りたい衝動にかられ、心を落ち着かせています。 無駄、無駄、無駄! ではでは~ studio_oasis
デザインを肴にチビチビと…
オートサロン2026でもちきりですね?僕はまったりと3連休の中日、チビチビやりながらデザイン、至福の時間を過ごす…アトリエにこもってチョコチョコ試作。ふる~いレーザー加工機と戯れています。 さて、PROUD OF BOXERをデザインしてみた。イイなぁ!さてどうする?まずはお試し、愛機CR
デザインを肴にチビチビと… オートサロン2026でもちきりですね?僕はまったりと3連休の中日、チビチビやりながらデザイン、至福の時間を過ごす…アトリエにこもってチョコチョコ試作。ふる~いレーザー加工機と戯れています。 さて、PROUD OF BOXERをデザインしてみた。イイなぁ!さてどうする?まずはお試し、愛機CR
ホイールキャップを肴に…
昨晩、ホイールキャップを肴にチビチビ。マットブラックに塗装したホイールと合わないなぁ…塗ることにしました。で、マスキング。 でも明けて本日は強風@横浜につき塗装は見送り~マットブラック…でも、マットレッドもありなのかな?いやいや、オーソドックスに攻めていこう。 ではでは~&nbs
ホイールキャップを肴に… 昨晩、ホイールキャップを肴にチビチビ。マットブラックに塗装したホイールと合わないなぁ…塗ることにしました。で、マスキング。 でも明けて本日は強風@横浜につき塗装は見送り~マットブラック…でも、マットレッドもありなのかな?いやいや、オーソドックスに攻めていこう。 ではでは~&nbs
初売り
本日やっと冬タイヤへ交換しました🛞遅っ💦(写真撮るの忘れてた)午後は年末にお願いしていたウィンターブレードを取り付け、くじ引き😁奇跡の大吉来い‼️と念じてまさかの中吉でした✨
初売り 本日やっと冬タイヤへ交換しました🛞遅っ💦(写真撮るの忘れてた)午後は年末にお願いしていたウィンターブレードを取り付け、くじ引き😁奇跡の大吉来い‼️と念じてまさかの中吉でした✨