ミュートした投稿です。
タイヤ保管サービスですと〜😱。 知りませんでした😥。こちらの記事で、交換後のタイヤの運び入れが大変って方がいらっしゃっいましたが、GH3が16インチでGT7が17インチ、今回のVN5で18インチになり、タイヤがどんどん大きくて重く、タイヤを物置へ運ぶのが大変になってきているので、とても良いサービスで
そうですね。MTはエンジンブレーキが自然に効いてくるのがいいですね。N社のワンペダルを運転した事がありますし、GT7やVN5にもパドルでエンジンブレーキを操作出来ますが、加減が難しいです。特に雪道は怖いですね😨。MTの選択肢は無くして欲しく無いのですが…😥
【私を守るスバル】 この写真のGH2 1.5i-S Limited は、もう手元にありません。この車こそ、私達夫婦を守ってくれたスバルです。 その日はカミさんがお休みでしたので、会社に送ってもらう道中の事。いつもは会社裏の駐車場に停めているのですが、その日は欲張って会社の入口まで向かってました。会
うちはハッチバックですが、いっしょですねー。うちのカミさんは、1.5 i-S Limited を2台(GH2→GH3)で、今は3台目のこちらの1.5 i-Sに乗ってます。全てMTです。 最初のGH2はお気に入りだったのですが、前面からオフセット衝突され、エアバッグが開かなかったので保険で修理しました
純正オプションですが😅
予算が限られてる中で、如何に無駄な装備を省き、欲しい装備を付けるか悩みますよね〜😅。うちも、当初はクロストレックを狙ってましたが、大柄な私が後席に乗ったら、GT7より屋根側の絞り込みがキツく、頭が当たるので断念😥。急遽、ターゲットにVN5が浮上したので、オプションも全て考え直さなければならなくなりま
純正オプションですが😅 予算が限られてる中で、如何に無駄な装備を省き、欲しい装備を付けるか悩みますよね〜😅。うちも、当初はクロストレックを狙ってましたが、大柄な私が後席に乗ったら、GT7より屋根側の絞り込みがキツく、頭が当たるので断念😥。急遽、ターゲットにVN5が浮上したので、オプションも全て考え直さなければならなくなりま
私とクルマ遍歴が似てますね。 AA2レオーネマイヤ→BC2→BC3レガシィセダン→SF5フォレスターC/20→BH5→BP5レガシィワゴン→GT7インプレッサスポーツ→VN5レヴォーグですから😅。 久しぶりのグリルに輝く六連星、きっとすーさんの走る先を照らしてくれる事でしょう🚙✨。 よろしくお願いし
ターボが付いてますが、以前乗ってたBG5の様な「いかにもターボがかかってます!」みたいな加速ではなくて、上品な感じ😊。GT7のFB20より200cc排気量が少ないのに厚いトルク。スバル車はいろいろと乗ってきましたが、快適装備も含め、運転が楽なクルマになりましたね(でも、未だにCXDの地面にへばり付く
おー、マッキン!中古もありましたが、これはヘッドユニットだけでは鳴らないんですよね。今はマッキンの設定が無いのが残念です。音には拘りたいのでGT7ではダイヤトーンナビ、VN5ではSTiではないGT-Hで、メーカーオプションのハーマンカードンを入れてます😅。
スバリスト🟰変態、変人、変わり者 とよく言われます。 でも、市場占有率最大のトヨタ車に乗っていても、何の変哲もありませんが、スバル車だと、スバル車同士、道を譲ったり、譲られたりがあります。 その時に、会話する訳ではないのに、仲間意識が出て来ます。 先日も、インプレッサGT7が入って来て、 綺麗な
レヴォーグ、諦めないでくださいね。 うちはGT7スポーツの次にどうしようか?と悩んで、最初はXVかな?と思っていたのですが、マイナー後はデザイン上後席の屋根の横の絞り?がキツくて、大柄の私の頭が当たるし、アウトバックだと大き過ぎるし😥。で、お世話になってるセールスさんが勧めてきたのが、このVN5レヴ