ミュートした投稿です。
コメント失礼します STIパフォーマンスマフラーは大人しい音ですが見た目が良いですよね、回せば程よい排気音がします👍 でも冬場のコールドスタートはなかなか回転が落ちなくて音が大きくなるのでヒヤヒヤしますw
東京スバルstiキャンペーンにて先週やっと愛車にstiパフォーマンスマフラーを装着しました✨やっぱり見た目が良いです👍音は皆さんがおっしゃるとおり、非常にジェントルですね!自分の家は住宅密集地なので、丁度良い音量です😊そして今日は奥多摩へドライブしてきました!背景は奥多摩湖ですが…水が無い(゚д゚)
乗り換え前のBRZに装着する為に注文してた純正オプションのLEDアクセサリーライナーを装着する為にバンパーを外す予定があるから付けるなら付けときたい…(:3」z) ライトは繋がらないけどなんかコペン ローブみたいな見た目になりそうw 乗り換え前のBRZ STI Sport(C型)↓
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮やかなイエローカッコイイですね♪ よろしくお願いします。
レヴォーグいいですよね!STIのエアロも付いててカッコいいです! よろしくお願いします!
袖ヶ浦 STIサーキットドライブオフ会 (May.23 2026)◆ニックネームMAC(マックと読みます)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI SportR-Black Limited II (VN5)サンライズイエロー◆ご自由に自己紹介をどうぞ!東京都在住のMACです。レヴォ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 2台目前は、インプレッサ セダン GD3に乗ってました。 宜しくお願いします。
私が最初に買ったスバル車は1998年式VIVIO RX-R。走りは衝撃的でした。新婚旅行もVIVIOでしたしプライベートに仕事にいろいろ使いました。次は2003年式PLEO RS MT 車です。最初はVIVIOからの変化でなんて走らない車だろうと思いましたが、なんだかんだで20年乗りました
はじまして BRZ STI Sport(ZD8型のアプライドC)からBRZ STI Sport TYPE RAに乗り換えて乗ってます よろしくお願いします😃
XVハイブリッド(GPE-C) メンテナンス
いろいろと交換しました。運転席側の再始動用バッテリー GSユアサエコレボリューションR(スバル純正)→ 同じ商品 ケースの色がピンクから深緑にちょっと残念(STiピンクならいいのにw) 自宅で補充電してから交換DIY交換ちょっと面倒でした💦 エアクリーナー純正? → 社外純正交換タイプ(マーレー)
XVハイブリッド(GPE-C) メンテナンス いろいろと交換しました。運転席側の再始動用バッテリー GSユアサエコレボリューションR(スバル純正)→ 同じ商品 ケースの色がピンクから深緑にちょっと残念(STiピンクならいいのにw) 自宅で補充電してから交換DIY交換ちょっと面倒でした💦 エアクリーナー純正? → 社外純正交換タイプ(マーレー)