ミュートした投稿です。
SYMS Racing トーイングストラップ取り付け
フロントも運転席側にしか穴がないためこちらに取付アクセントが入ってよりレーシーな感じになりました!もちろん、牽引ベルトとしても使えるはずなので実用性はあるかと…一応、牽引フックと違って突起物扱いにはならないと思うのですが…ディーラー入庫の際はもちろん外して行きます。簡単にベルト部分が外せるのは牽引フ
SYMS Racing トーイングストラップ取り付け フロントも運転席側にしか穴がないためこちらに取付アクセントが入ってよりレーシーな感じになりました!もちろん、牽引ベルトとしても使えるはずなので実用性はあるかと…一応、牽引フックと違って突起物扱いにはならないと思うのですが…ディーラー入庫の際はもちろん外して行きます。簡単にベルト部分が外せるのは牽引フ
ガソリンソーダフロート、ステアリングベーグル、フロントグリルワッフル。
フロントグリルを見たらなんとS210というエンブレムがついてるじゃないですか!わぁ!限定車のWRブルー・パールのS210を見ちゃったって1人つぶやいて興奮してしまいましたよ、はい٩( ᐛ )و展示車でマグネタイトグレ−メタリックを見た事がありますが…やっぱWRブルーが良いですね😭限定車とすれ違って感
遊び心な傾斜計🤣
フロントノーズが沈み込んで前傾姿勢になるのがわかって楽しいです🤣
遊び心な傾斜計🤣 フロントノーズが沈み込んで前傾姿勢になるのがわかって楽しいです🤣
フロントはアッパーマウントが高めなので、そこでサスペンションストローク稼いだかなと勝手に妄想してました。 フロントはアッパーのピロボールの取り付け位置が寝かす方向だし、ワイドトレッド(ロアアーム延長?)もしてるので、キャンバー角はついてるなぁ と妄想し放題です www ご飯 お代わりし放題 wwww
フォレスター S:HEV ガナドール GDS-425 マフラー
フロント用50261-GT7-000/リア用 50300-GT7-000SPOON参考:フォレスター S:HEV SLG新規検証 | リジカラ※4/24エンジン始動時のマフラー音LINKを追加、EJ20 STIマフラー音だと少し高音の響きがミックスされた感じですが、ガナドールは”低音”って感じ。窓
フォレスター S:HEV ガナドール GDS-425 マフラー フロント用50261-GT7-000/リア用 50300-GT7-000SPOON参考:フォレスター S:HEV SLG新規検証 | リジカラ※4/24エンジン始動時のマフラー音LINKを追加、EJ20 STIマフラー音だと少し高音の響きがミックスされた感じですが、ガナドールは”低音”って感じ。窓
STIゲートサイドフィン&フードガーニー
フロントガラスを避けるように流れていくのが良く分かります😯燃費への影響は、またしぱらくデータを集めて報告します
STIゲートサイドフィン&フードガーニー フロントガラスを避けるように流れていくのが良く分かります😯燃費への影響は、またしぱらくデータを集めて報告します
🍙たべもの係(番外編)
フロントドア) まるで、噛むほどに旨みがしみ出る肉厚の角煮。 ずっしりとしたコクと重厚感。音に深みを与え、聴き応えを感じる事ができます。・ユニティスピーカー(中~高音域・2スピーカー・インパネ) 肉厚角煮の上には、ふわとろ卵あんかけ。 お口の中で広がる上品な味わいで、中音から高音をなめらかに一体
🍙たべもの係(番外編) フロントドア) まるで、噛むほどに旨みがしみ出る肉厚の角煮。 ずっしりとしたコクと重厚感。音に深みを与え、聴き応えを感じる事ができます。・ユニティスピーカー(中~高音域・2スピーカー・インパネ) 肉厚角煮の上には、ふわとろ卵あんかけ。 お口の中で広がる上品な味わいで、中音から高音をなめらかに一体
ありがとうございます。アイサイトXに影響なさそうですね。確かに三井のカーシェアのレイバックだとそのすぐ右くらいのAピラー横のフロントガラスに何かカーシェア用の端末を付けていました。 参考にさせていただきます。
フロントバンパーを頻繁に破損するリスクがあり、そのたびに多額の修理費用が発生することになります!❗🚙❗🚗❗🚙 🤔🧔🏽 もちろん、好みは人それぞれです。しかし、それでも私には、スバル・レヴォーグはこうした理由から、スピードバンプを乗り越えることさえ困難に思えます。❗🚙❗🚗❗🚙 私自身も自社ブランド