ミュートした投稿です。
レクサス ES 発売!
ぜんっぜんスバルに関係ないけどレクサス新型es 発売されましたねえ。かっこいいんじゃないっすか?うん。もしスバルにoem供給するならレガシィB4かな?トミカにしよね。トミカプレミアムだね✨おわり
レクサス ES 発売! ぜんっぜんスバルに関係ないけどレクサス新型es 発売されましたねえ。かっこいいんじゃないっすか?うん。もしスバルにoem供給するならレガシィB4かな?トミカにしよね。トミカプレミアムだね✨おわり
キヨシロウさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 今月65歳になられるとのこと、おめでとうございます👏 レガシィB4の調子はいかがでしょうか。 これからもSUBARUライフ、愉しんでくださいね!
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 昔レガシィB4に乗っていました。 よろしくお願いします。
そうだ!そうだったんだ、思い出したぞ(笑)
ありんこさん、はじめまして。 私も駐車場の環境は同じで、直射日光や鳥糞を防ぐためにボディカバーを使っています。 カバーランドというシリーズで、車種別や年式別でいろいろラインナップはありますし、生地はしっかりしていて裏起毛にもなっていますよ😊 通気性も良さそうで、生地の割には乾くのが早いと思います
「#BOXER60周年おめでとう」には書いていませんが、ごく短期間丸目インプレッサのグランブルーマイカ 1.5FF I’sスポルト 4AT乗っていました。キビキビ走りました。 父親が定年退職後、WRブルーマイカを買うと言うのを グランブルーマイカにと助言しました。 そんなに乗らないうちに病気で他界。
おはようございます。よく考えたら、2008年のレガシィB4からスバルにお世話になっています。計算違いで、自己紹介欄で約20年と書いてしまい(今は訂正しています)皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。まぁあんまり影響無いと思うけどね。ではまたね。
フリートークにも書きましたが、こちらにも書かせていただきます。中古車で購入したレオーネ1.8ハードトップ 4WD RX 。当時のSUBARU車で2ドアは、ハードトップとスイングバック。たまたま、RXにめぐり会いました。まだ、フェンダーミラーの時代、ドアミラー認可後すぐにドアミラーに交換。手
スバル車に乗り換える前は、日産P10プリメーラに6年間乗っていました。この車からスポーツセダンが好きになり、独特な排気音に惹かれて次に乗るならレガシィB4だなと思い、BEを中古車雑誌などで探していたのが懐かしいです。社会人になり、結局BEではなくBLのC型を2005年に新車で購入。私のSUBARUラ
私とスバルとの出会いは小学生の頃、近所の友だちの家にスバル1000がとまってたこと。学生時代、バイト仲間がスバル360を買ってきて、運転させてもらったこと。社会人になって先輩がレオーネRXに乗っていて「雪国出身の人はスバルが好きなんだ」と思ったこと。そのくらいでした。私がスバルに乗ることになったのは