ミュートした投稿です。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
コメント失礼します🙇🏻 自分はキー本体にSTIラム革(黒)、 アクセサリーにSTIキーホルダー、BRZプレート(ガチャ)、ボンネット用キー を付けていますが、最近ガチャガチャしすぎてるなと思い始めたので何かしら外そうかなと検討中で…🤔
本気でスバルが大好きなのでスバルに無許可で販売している非正規品についてはスバルに対して失礼でとても嫌な気持ちになるため受け入れられませんすみません(´・ω・`) キーホルダーはSTIとBRZとGC8を付けています。 トイズキャビンさんという玩具メーカーのものですがディーラーでスバルの許可取っているも
水平対向エンジン60周年、おめでとうございます!!私の年齢は61歳(←スバルのカーナンバーと同じ!!)なので、同世代みたいなものですね…😄さて、私は昭和58年に免許取得してから約40年間、H社のクルマを乗り続けていました。当時のH社にはワクワクさせられる車種がラインナップされ、若者にとって大変刺激的
McEnroeさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 BRZのご購入ありがとうございます。 ようこそ、スバリストの世界へ… 真っ白のBRZカッコイイですね。 こだわりの一台、是非大切にお乗りいただければと思います! スバ学、愉しんでくださいね。
ギャラクシーパープル・パールのS4、かっこいいですね💕🤩 当方も同色のBRZです。 スバル車の中ではマイノリティなボディカラーですが、私も気に入っています。 A型(赤)からの乗り換えでした…🤗
コメントありがとうございます😊 素直に24H走りきるのは凄いことだと思います。 願わくば、、、このいい流れでGT300のBRZも表彰台に立って欲しい!
そもそもBRZに比べるとこういった品の種類がガクッと少なくなるので、いつも探すのに苦労するんです💦そんな時は海外に目を向けると良きものがあったりします。リアカーゴプロテクターも北米スバルの品ですし。
車種のジャンルを問いませんが、皆さんは夏の猛暑日のダッシュボードの熱対策はしてますか?僕は今のところ一年中サンシェードを使ってますw(春秋冬も)そろそろ暑くなってきたのでダッシュボードを熱から守りたいと探して見つけたのが…たぶんご存知かと思いますがFJクラフトさんのダッシュボードマットですよ(まぁZ
TYPE RAはSTIが自分たちでは払えるわけのない金額を使って研究して最高のバランスで仕上げたものだなんてクロさんには言わなくてもわかっていらっしゃいますし、 通常のBRZでもスバルが自分たちでは一生出せないような金額を使って研究して導き出した最善のバランスでスバルが販売しています。 それでも前に