ミュートした投稿です。
実家のお隣のおじさん(もうおじいちゃんだね)が庭木の手入れしてたので数十年ぶりに挨拶をしたら、 「スバルの車に乗ってるの?昔、乗ってたことあるよ。いい車でしょ?」ってお話しされた。 実家がこの地へ建って40年弱… どちらかというと「お堅い感じの方」という印象だったので会話なんてしたことがなかったの
滋賀〜福井編
2025.10.24 仕事は休みをもらって、またまた脱藩してしまいました😆✨2時30分頃、自宅を出発🚗✨愉しみにしていた龍野西SAでのソフトクリーム🍦SAに着き中に入ると、ソフトクリームサーバー清掃中の貼り紙が😱しばらく終わらない様子。とりあえず先に進んで次のSAでソフトクリーム🍦を食べな
滋賀〜福井編 2025.10.24 仕事は休みをもらって、またまた脱藩してしまいました😆✨2時30分頃、自宅を出発🚗✨愉しみにしていた龍野西SAでのソフトクリーム🍦SAに着き中に入ると、ソフトクリームサーバー清掃中の貼り紙が😱しばらく終わらない様子。とりあえず先に進んで次のSAでソフトクリーム🍦を食べな
40年近く前のはなしですから・・・。
KeeperLABO小平店へ
いざたまへボディとガラス面のコーティングにヽ(`▽´)/ 私Keeperさんのクリスタルコーティング(一番お手頃なメニュー)を施してるのですが、前回施工から10ヶ月経ちそろそろ頃合いかと思いやってまいりました。あいにくの雨ですが(ノシ´◉ᾥ◉)ノシ バンバンちなみにクリスタルコーティン
KeeperLABO小平店へ いざたまへボディとガラス面のコーティングにヽ(`▽´)/ 私Keeperさんのクリスタルコーティング(一番お手頃なメニュー)を施してるのですが、前回施工から10ヶ月経ちそろそろ頃合いかと思いやってまいりました。あいにくの雨ですが(ノシ´◉ᾥ◉)ノシ バンバンちなみにクリスタルコーティン
29日夕方は京セラドーム大阪へ!
おはようございます!SUBARU硬式野球部応援団【非公式】のスバぞうです⚾ 社会人野球日本選手権の開幕が来週に迫っておりますが、なぜか今回は公式さん(事務局、野球部)から(恐らく)発信されていませんので勝手ながらスバぞうから告知させていただきます※事務局さんはJMSの準備、野球部さんは最終
29日夕方は京セラドーム大阪へ! おはようございます!SUBARU硬式野球部応援団【非公式】のスバぞうです⚾ 社会人野球日本選手権の開幕が来週に迫っておりますが、なぜか今回は公式さん(事務局、野球部)から(恐らく)発信されていませんので勝手ながらスバぞうから告知させていただきます※事務局さんはJMSの準備、野球部さんは最終
経済学の基本中の基本、需要と供給の関係ですね。 40年前のFRの某大衆車が当時の2倍3倍で販売されているのを見ると新車(勿論値引きあり)で買えた私はラッキーとしか思えません。 現行のGR86かBRZのほうが天と地ほどの差がありますよ。
こんばんは。 STI モチュールが在庫限り表示になっているようなので、終売になりそうな予感がします。 今後、距離が延びていった時のフィーリングが未知数ではありますが、個人的には期待してます。 5W-40でこの価格ですが、他の粘度も聞いておけば良かったと反省です。
STI Advanced Oil入れてみました
みなさん、こ○○○は。タイトルの通りSTI Advanced Oilに交換してみてのインプレはと申しますと・・・。 「新油は気持ちイイ」エンジンがフリクションなく回り、メカノイズが減って排気音とCVTの音がよく聞こえる感じです。って、これじゃ他の銘柄のオイルとの違いがわかりませんね。売り上
STI Advanced Oil入れてみました みなさん、こ○○○は。タイトルの通りSTI Advanced Oilに交換してみてのインプレはと申しますと・・・。 「新油は気持ちイイ」エンジンがフリクションなく回り、メカノイズが減って排気音とCVTの音がよく聞こえる感じです。って、これじゃ他の銘柄のオイルとの違いがわかりませんね。売り上
🌖新型フォレスター 燃費の良さに感動! 昨夜満タンにして、自宅まで戻りました。 なんと、燃費が23を超えています。 通勤距離が40キロくらいあるせいかな? 高速を走ったせいかな? エコ運転にチャレンジしたからかな? 前のフォレスターはリッター13くらいだったのに。 そういえば、ガソリンスタンドに行く
境港リベンジの旅 最終日
とうとう、最終日です。 予定は、とっとり花回廊に立ち寄り帰宅 のプランです。 9時開園ですので、開園に間に合うようチェックアウト。とっとり花回廊を目指します。途中、米子市内も順調に抜け、開園数分前に到着しました。 こちらの、「とっとり花回廊」日本最大級をうた
境港リベンジの旅 最終日 とうとう、最終日です。 予定は、とっとり花回廊に立ち寄り帰宅 のプランです。 9時開園ですので、開園に間に合うようチェックアウト。とっとり花回廊を目指します。途中、米子市内も順調に抜け、開園数分前に到着しました。 こちらの、「とっとり花回廊」日本最大級をうた