ミュートした投稿です。
NEW
ちょっと前にスバルの車載傘ホルダーを買ったのですがやっぱり長傘用も欲しいっという事でAmazonでカーメイトさんの最大4本収納できる傘入れを買いました💦 上の輪っかのとこにベルトを通してバックルで止めるんですが…下側はヒモを結んで固定らしいけどセミバケでできるだろうか…まぁ…なんとかなれ!!
NEW ちょっと前にスバルの車載傘ホルダーを買ったのですがやっぱり長傘用も欲しいっという事でAmazonでカーメイトさんの最大4本収納できる傘入れを買いました💦 上の輪っかのとこにベルトを通してバックルで止めるんですが…下側はヒモを結んで固定らしいけどセミバケでできるだろうか…まぁ…なんとかなれ!!
トレイルシーカーの安価な冬タイヤを探して‼️純正の冬タイヤが高いので、少しでも良いものを安価に調達したい‼️しかし、トレイルシーカーの知名度、スバルなのに、トヨタのボルト、ナット等の問題から、悪戦苦闘‼️今のところ、9月の値上がり前に、ブリザック2025年DMV3、エステローザFSV、空気圧センサー
NEW トレイルシーカーの安価な冬タイヤを探して‼️純正の冬タイヤが高いので、少しでも良いものを安価に調達したい‼️しかし、トレイルシーカーの知名度、スバルなのに、トヨタのボルト、ナット等の問題から、悪戦苦闘‼️今のところ、9月の値上がり前に、ブリザック2025年DMV3、エステローザFSV、空気圧センサー
コメントありがとうございます😊 トヨタのオリンピックのオフィシャルカーは剥がされないまま販売されたそうなので、WRXもそうなると思います。 スバル車である以上、流石に違う県のディーラーでも受け入れてくれるのではないでしょうか?
NEW コメントありがとうございます😊 トヨタのオリンピックのオフィシャルカーは剥がされないまま販売されたそうなので、WRXもそうなると思います。 スバル車である以上、流石に違う県のディーラーでも受け入れてくれるのではないでしょうか?
やる気スイッチ化ですね! ところで、スバルはいつまでコラムにキーシリンダー穴残すのかなぁ?
NEW やる気スイッチ化ですね! ところで、スバルはいつまでコラムにキーシリンダー穴残すのかなぁ?
NEW 内装作業😅
納車されて一週間経ちましたが、本日も生憎の天気だったので、先日届いた液晶の保護シートとスモークフィルムを貼ることにしました。メーターディスプレイに装着。メインディスプレイに装着。リアウインドにフィルムも貼ります。透過率3%です。スバルの整備の方にリアドアの内張りの外し方を聞いてトライしましたが…『あ
NEW 内装作業😅 納車されて一週間経ちましたが、本日も生憎の天気だったので、先日届いた液晶の保護シートとスモークフィルムを貼ることにしました。メーターディスプレイに装着。メインディスプレイに装着。リアウインドにフィルムも貼ります。透過率3%です。スバルの整備の方にリアドアの内張りの外し方を聞いてトライしましたが…『あ
白玉だんごさん、コメントありがとうございます。 スバルディーラーはわかりませんが、美観地区にあります。 四季彩 “成一”です。 https://kurapura.jp/ えび飯と迷いましたが、こちらを選択いたしました。
NEW 白玉だんごさん、コメントありがとうございます。 スバルディーラーはわかりませんが、美観地区にあります。 四季彩 “成一”です。 https://kurapura.jp/ えび飯と迷いましたが、こちらを選択いたしました。
NEW 体育館で法則発動!
台風接近中により趣味のバイクやカミさんとのお出かけも不可なので、いつもの公営体育館へ行って、いまや脚のリハビリよりも、趣味と化しつつある「筋トレ」!!で、その際に法則発動!!やはり、台風が来ても出かけられるタフなスバル車には、タフな肉体が似合う、か!?( ̄ー ̄)ニヤリ
NEW 体育館で法則発動! 台風接近中により趣味のバイクやカミさんとのお出かけも不可なので、いつもの公営体育館へ行って、いまや脚のリハビリよりも、趣味と化しつつある「筋トレ」!!で、その際に法則発動!!やはり、台風が来ても出かけられるタフなスバル車には、タフな肉体が似合う、か!?( ̄ー ̄)ニヤリ
是非是非いらして下さいませ。 岩泉町在住中はBCレガシィ、BFレガシィ、BHレガシィ、トラヴィックで走ってました。
NEW 是非是非いらして下さいませ。 岩泉町在住中はBCレガシィ、BFレガシィ、BHレガシィ、トラヴィックで走ってました。
他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね! そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。 ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。
NEW 他車からレヴォーグSTIスポーツに乗り換えとはスバル車に魅力を感じて見事にスバル沼にハマられましたね! そしてスバ学大阪メッセでお会いして交流させて頂き私もWRブルーのレヴォーグSTIスポーツ乗りになりました。良いご縁をいただきました。 ウチのレヴォーグはエンジン換装後調子が良いです。
こちらこそよろしくお願い致します! 素敵なお車ですね!最近この色のスバル車に会うとつい目で追ってしまいます! まだ車に詳しくないので勉強したいと思います。
NEW こちらこそよろしくお願い致します! 素敵なお車ですね!最近この色のスバル車に会うとつい目で追ってしまいます! まだ車に詳しくないので勉強したいと思います。