ミュートした投稿です。
先行き不安な石油価格‼️
最近は、片道60km以上のドライブが出来ないという現実があります。この先もイラン情勢を考えるとガソリン価格がこのままで推移されるのか不安で片道100km以上の長距離ドライブに躊躇してしまいます。予定している4月18日の函館長距離ドライブに行くか片道250kmなので悩んでます。
先行き不安な石油価格‼️ 最近は、片道60km以上のドライブが出来ないという現実があります。この先もイラン情勢を考えるとガソリン価格がこのままで推移されるのか不安で片道100km以上の長距離ドライブに躊躇してしまいます。予定している4月18日の函館長距離ドライブに行くか片道250kmなので悩んでます。
同窓会で福島旅行をして
先週の連休に、昔の会社仲間と(おっさん四人)、埼玉から福島県内を旅行してきました。往復の東北道では風が強く流され少し怖い思いもしましたが、アイサイトのお陰で良いドライブが出来ました。毎年エビスサーキットに行っていて、レヴォーグに乗り変えて初めての長距離ドライブでしたが、前の車に比べて疲れが半分以下ぐ
同窓会で福島旅行をして 先週の連休に、昔の会社仲間と(おっさん四人)、埼玉から福島県内を旅行してきました。往復の東北道では風が強く流され少し怖い思いもしましたが、アイサイトのお陰で良いドライブが出来ました。毎年エビスサーキットに行っていて、レヴォーグに乗り変えて初めての長距離ドライブでしたが、前の車に比べて疲れが半分以下ぐ
またもや ぎっくり腰(急性腰痛)になってしまいました。仕事を休み、今朝、レヴォーグに何とか乗り込み整形外科へ。ただいま帰宅しました。 まだ、レヴォーグから降りられません。と言いますのは、あまりレヴォーグのシート良すぎます。人間工学に基づいた設計なので気持ち良過ぎます。 腰痛持ちの家内も「自宅で一番い
ありがとうございます♪ たくさんいろんなところに長距離ドライブしようと思っているのでミラさんとお会いできる機会があったらよろしくお願いします♪
スバ学ではみなさんの素敵なお出かけ投稿をたくさん見ます。いろいろな場所の紹介があってとても楽しいですね。 でも、今回の私はお出かけ前のお話。 今週は、おでかけ前のウキウキを楽しんでいます。みなさんはどのくらい前からそんな気分になりますか? 車には週末しか乗れない私ですが、近所へのお買い物でも車に
ゲレンデExp復路へ
天候バッチリなのに復路へ向けての準備😑そんな中•••動物園では微笑ましいのですが、生活圏で遭遇するとなるとただの厄介なエテ吉🐒写真だけ撮って退散。長距離ドライブの時は何時もの事ですが、燃費チャレンジをやってます😅EJでこんな事してるのは私だけかと思いますが•••。630kmの走行距離でこの数字。最高
ゲレンデExp復路へ 天候バッチリなのに復路へ向けての準備😑そんな中•••動物園では微笑ましいのですが、生活圏で遭遇するとなるとただの厄介なエテ吉🐒写真だけ撮って退散。長距離ドライブの時は何時もの事ですが、燃費チャレンジをやってます😅EJでこんな事してるのは私だけかと思いますが•••。630kmの走行距離でこの数字。最高
試乗車の有る店舗に予約して試乗するのが一番ですね ソルテラを試乗てみて良い印象でしたよ 購入すること事を考えると充電設備とか 長距離ドライブなどの不安がありますね
はじめまして。 私もレガシィアウトバックBT5に乗ってます。 4ヶ月前に長距離ドライブや旅行にと思って購入しました。 宜しくお願いします。
こんばんは🌆 納車日、楽しみですね♪ 長距離ドライブでも、渋滞に巻き込まれても、全く疲れないので、相棒にハマりました。 是非、スバルの聖地へもお越し下さい。
コメント失礼します。 イニDをキッカケにクルマ、そしてスバルにハマった者ですが、長距離ドライブの際はほぼユーロビートかm.o.v.eを流していますね。特にユーロビートはイニD・1期からMFゴースト最新話で流れた物まで、個人的に好きな曲だけに絞っても106曲・合計8時間になっていて、スタートから何時