ミュートした投稿です。
BOXER60周年おめでとうございます♪🎉私がスバルと出会ったのは24年前。25年目に突入しました。諸先輩方には及びませんが、BOXER60年の内、それなりの年数を共に歩んで来れてとても嬉しいです。と、いってもまだ2台目に突入したばかりですが😅最初の出会いは丸目インプレッサスポーツワゴン。先代ワンダ
人生初のマイカーはスバルのVMレヴォーグ!認定中古車スグダスで見つけて即決!見た目も最高だし乗ってて楽しくて色々な景色がいいところで写真を撮ってるけど青は映える!いつかスバルで新車を買うのが夢です。新参者ですが、60周年おめでとう!
SUBARU BOXER60周年
今日は、ディーラーへSUBARU BOXER60周年記念祭に行ってきました。EJ20キーホルダーいいですねぇ。BH5も4月に車検を終えたのでなんとか維持していきたいと思います。
SUBARU BOXER60周年 今日は、ディーラーへSUBARU BOXER60周年記念祭に行ってきました。EJ20キーホルダーいいですねぇ。BH5も4月に車検を終えたのでなんとか維持していきたいと思います。
happy birthday SUBARU BOXER 60th!!水平対向エンジンへのこだわり、安全安心の物作りにSUBARUさんのブレない姿勢が好きです。フォレスター に乗り始めて間もないですが愛情注いでアクティブ系に育ってていきます。
私も重課税反対に一票!! 愛車を大切に乗っているのに、初年登録から13年たつと増税って・・・古き良きものをあがめる日本人の美徳に反します! 高市総理!あなただってレストアしてもらったスープラ持ってるでしょ!!
【うんちく番外編】デザインのおはなし②
スバぞうでございます5月とは思えない暑さですね🔥水平対向エンジンのラバーキーホルダーは貰いましたか?今日までらしいので、スバ学生の方はお近くのディーラーへ行ってくださいね😍先週は、センスのかけらもない私がおこがましくもデザインを語らせていただきました😣今回も性懲りもなく、個人的にどうしても書きたかっ
【うんちく番外編】デザインのおはなし② スバぞうでございます5月とは思えない暑さですね🔥水平対向エンジンのラバーキーホルダーは貰いましたか?今日までらしいので、スバ学生の方はお近くのディーラーへ行ってくださいね😍先週は、センスのかけらもない私がおこがましくもデザインを語らせていただきました😣今回も性懲りもなく、個人的にどうしても書きたかっ
~BOXER 60周年~おめでとうございます。私とSUBARUとの思い出を簡単に述べたいと思います。私がSUBARUと初めて触れたのは小学生の時の社会科見学が始まりでした。(矢島工場)での工場見学……1990年でした。当時貰った下敷き(片面:レックスコンビ、片面:初代レガシィツーリングワゴン)とスバ
キーホルダー購入‼️
レヴォーグのキーケースの新調に伴いSUBARU オリジナル ホーンキーホルダー ブラックを地元の北海道スバルにて購入しました。これで送料を節約できます。
キーホルダー購入‼️ レヴォーグのキーケースの新調に伴いSUBARU オリジナル ホーンキーホルダー ブラックを地元の北海道スバルにて購入しました。これで送料を節約できます。
大学生の時のことである。「あの青い車なに?」と当時の彼氏に聞いた。もし車買うならあれが欲しいなあ、とぼんやり思った。エイトに乗りたかった彼氏。スバルの青いやつと赤いエイト、駐車場に並べてマイホームなんていいじゃん。本気で考えてた。夢想に反して教習所はあまくなかった。エンストして落ちて落ちて、補講補講
こんばんは🌇 EyeSight が止める前に止めてやるぜ〜 ^_^ ヨロシクお願いします🙇