ミュートした投稿です。
今日は。 インプレッサはAWDなら買取業者に見積もり取るといいかもしれません。 初代のインプレッサ買う時にディーラーさんから人気車種は買取業者の方が高く売れると教えてもらいました。 当時スカイライン32のGTSTタイプMを下取りに出そうと思って行ったのですが、相見積もりの名古屋のディーラーは50万と
初めまして。 私は、WRX STI VABに乗っています。 よろしくお願いします。
初めまして。 WRX STI VABアプライドCに乗っています。 よろしくお願いします。
初めまして。 WRX STI VABに乗っています。 よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします これぞスバルって色ですね。 うちのWRXは中古なので色は選べなかったのですが本当はWRブルーを狙ってました。
◆ニックネーム kan ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX STI TYPE-S ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最初 WRX S4を買いにディーラーに来たのですがそこで上質のWRX STIと出会ってそのまま購入しました。 GR86にも乗ってて水平対向の虜になってしまいました よろしく
#サンクスバル
インプレッサ WRX(GDA) EJ20ターボ ワイドボディインプレッサ セダン(GD3) EJ15 セダンボディインプレッサ スポーツ(GP7) FB20 ハッチバックボディレヴォーグ STI Sport(VN5) CB18ターボ ワゴンボディと四半世紀に渡り4種のボディ形
#サンクスバル インプレッサ WRX(GDA) EJ20ターボ ワイドボディインプレッサ セダン(GD3) EJ15 セダンボディインプレッサ スポーツ(GP7) FB20 ハッチバックボディレヴォーグ STI Sport(VN5) CB18ターボ ワゴンボディと四半世紀に渡り4種のボディ形
初めまして。 クロストレックは、スバルの売れ筋で気合いの入った最先端の技術で作った高品質な車両ですよね。 車両も、そうですが大学と共同開発したシートも侮り難い逸品ですよねー! 納車が楽しみですね。 WRX STI VABに乗っています。 よろしくお願いします。
『フレキシブルトランクバー』&『フードガーニー』
先週末最寄りのディーラで『フレキシブルトランクバー』と『フードガーニー』を「WRX S4」に取り付けしてもらいましたので、ちょっとだけまじめなレビューを。今後ご自身のスバル車へ導入を検討されている皆様の参考になれば幸いです。(あくまで個人の意見なので、その点はあらかじめご承知おきくださいませ)【フレ
『フレキシブルトランクバー』&『フードガーニー』 先週末最寄りのディーラで『フレキシブルトランクバー』と『フードガーニー』を「WRX S4」に取り付けしてもらいましたので、ちょっとだけまじめなレビューを。今後ご自身のスバル車へ導入を検討されている皆様の参考になれば幸いです。(あくまで個人の意見なので、その点はあらかじめご承知おきくださいませ)【フレ
kaipさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 夢なきものに成功者なし…かの吉田松陰も名言を残しています。 夢は持たないと叶いません! いつかWRXオーナーになるために、色々スバ学で情報収集してくださいね。 愉しい投稿もお待ちしています!!