ミュートした投稿です。
自分の場合 ・親父がスバルディーラーの社員のため元々スバルを乗る選択肢が強かった。 ・たまたまスーパーGTの番組を観てスポーツカーが欲しいと思い始めた。 ・MT免許で取ったので一度はMT車に乗りたかった ・グランツーリスモにドハマリし、その際に使ってて楽しかった+一目惚れしたBRZに乗りたくなった
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 " とりあえず移植第1弾完了(?)のはずなのでTYPE RAクロ号車(ネーミングセンス無くてすみません💦)の本格的な慣らし運転に入ろうと思います" または、Subaru BRZ 2021、クーペ、第2世代、ZD8(2021年4月~現在) - これ
現車(ZD8_BRZパープルエディション)の前が、同じくZD8_A型_赤だったので、ボディに合わせてアクセスキーカバーも赤にしました…😁 そのまま継続流用しています。
乗り換え前のSTI sportにはオートスタイルさんのワイドビューブルードアミラーレンズ(純正を外して取り付けタイプ)を付けてたので移植を…って思ったのですが付けたり外したりしたら取り付けの爪が削れて安全に取り付けできないと思ったのでこちらの製品を注文しましたhttps://jusby-auto.s
こんにちは! 現地参戦仲間ですね! 天気は微妙そうですが、 その分レースは熱くなってほしいですね(笑) 新エンジンのBRZの走り、楽しみです! お互い現地観戦、楽しみましょう!
本日仕事中の11時過ぎ頃に電装系移植をお願いしている車屋さんからとりあえずは必要なものは移植できたと留守番電話に残されてました_(:3」z)_夕方に寄ってくださいっという事なので仕事が終わったら受け取りに行こうと思いますとりあえず移植第1弾完了(?)のはずなのでTYPE RAクロ号車(ネーミングセン
初めましてMyLifeです。 私は、前車A型LEVORG、現車WRX S4 VBHにラテラルリンクセットリアを取付ており、感想をお伝えさせて頂いても宜しいでしょうか? まずフィーリングは、コーナリング時の安定性、シャープなハンドリング、リアのトラクション向上がハンドル、シートを経てお尻に伝わります
DIRTTRIALINNASUその5スバルBRZ 参戦PN3クラス優勝の走りパドックの様子も
フレキシブルトランクバー以外に気になるパーツすぐに装着という訳じゃないんですがSTIのラテラルリンクセットです😇とりあえずTYPE RAに3年くらい乗ってまだ販売してたら欲しいかもどんな感じになるんでしょ
こんばんは! コメントありがとうございます♪😆 これまたキリッとした目が負けん気の強さを表現してて、BRZと相まってステキです! それにしてもコメント頂いた皆様の擬人化キャラ、見事に違っててチャッピーすごいですね!