ミュートした投稿です。
😺🎉20ロード目❗️
道の駅からスタートです大杉神社⛩️インパクトがある鳥居…!境内にある『勝馬神社』JRAの美浦トレセンから近いようで、競馬関係の方も参拝に来るそうです🌴稲フォルニア🌴フォトスポットです✨予科練記念館海軍のパイロットになるための訓練の様子や生活などを知ることが出来ます建物は大きくありませんが、かなり見ご
😺🎉20ロード目❗️ 道の駅からスタートです大杉神社⛩️インパクトがある鳥居…!境内にある『勝馬神社』JRAの美浦トレセンから近いようで、競馬関係の方も参拝に来るそうです🌴稲フォルニア🌴フォトスポットです✨予科練記念館海軍のパイロットになるための訓練の様子や生活などを知ることが出来ます建物は大きくありませんが、かなり見ご
一昨日あったこと
一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
一昨日あったこと 一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
VMGレヴォーグになりました
GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
VMGレヴォーグになりました GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
北海道&愛車写真
整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
北海道&愛車写真 整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
初クロストレック
車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
初クロストレック 車検と整備のため代車をお借りしました。初のクロストレック、e-BOXERです。やはり表示燃費が20kmを超えてくると、精神衛生上良いですね😆
私とスバルの思い出は幼い頃に両親が乗っていたフォレスターとレガシィに遡りますAIでイラスト風にしてもらいましたどちらもEJ20のNAエンジンで、高速道路などでエンジンが回るととても良い音をしていた記憶があります。また、重心の低さによる安定感に慣れていたので、他のクルマに乗ると違和感がありました😅そし
1年目点検でディーラー入庫
納車して早くも1年目。スバリストになってからも1年目。あちこち出かけて早2.5万キロ走行ですが、安心して気持ちよく走れる基本性能に、EyeSightの安全機能のおかげで、日々のドライブが楽しすぎる今日このごろです。スバ学も、おかげさまで、先日申し子にランクアップしました。SUBAROAD好きすぎて、
1年目点検でディーラー入庫 納車して早くも1年目。スバリストになってからも1年目。あちこち出かけて早2.5万キロ走行ですが、安心して気持ちよく走れる基本性能に、EyeSightの安全機能のおかげで、日々のドライブが楽しすぎる今日このごろです。スバ学も、おかげさまで、先日申し子にランクアップしました。SUBAROAD好きすぎて、
🌸春のダム祭り🌸
スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
🌸春のダム祭り🌸 スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
SUBARUがチラリ
アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
SUBARUがチラリ アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
今日はスバルが多かった⋯
仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと
今日はスバルが多かった⋯ 仕事終わり。某ホテル駐車場にて。スバルの法則は記念撮影してますが、今日は、レクサスを挟んで、SKフォレスター2台、正面にもレヴォーグが2台(型式やはり未だにわからない(笑))インプレッサもいらっしゃいました。(やはり、型式⋯(笑))スバルと外車が占めてました。こうゆう時、ほぼ毎週洗車してて良かったと