ミュートした投稿です。
【雪を求めて。。】みなかみ早朝ドライブ&シンクロウェザーテスト
おはようございます☀今朝はキンキンに冷えます、、あと少しで週末、もう気分は金曜日の夜です🍺昨日はお休みでしたので、1人ドライブに行こうかと。雪が見たかったのと、ダンロップのオールシーズンタイヤ、シンクロウェザーの氷上性能をじっくり確かめたかったので、水上方面へ行きました。 早朝3時出発、は
【雪を求めて。。】みなかみ早朝ドライブ&シンクロウェザーテスト おはようございます☀今朝はキンキンに冷えます、、あと少しで週末、もう気分は金曜日の夜です🍺昨日はお休みでしたので、1人ドライブに行こうかと。雪が見たかったのと、ダンロップのオールシーズンタイヤ、シンクロウェザーの氷上性能をじっくり確かめたかったので、水上方面へ行きました。 早朝3時出発、は
2025年を振り返る
もう一つ寝ると新年!今年も色々なことがありました😃1月今年最初のマツユキソウが開花2月くまこっこが我が家に🧸雪の日も多い2月でした⛄️ハート菜の花をも見に行きました🚙帰路でトラック用の車止めにレヴォちゃん前方を擦っていたことが判明😱すぐに部品交換をディーラーでお願いして痛い出費に💦3月家の斜面に芝桜
2025年を振り返る もう一つ寝ると新年!今年も色々なことがありました😃1月今年最初のマツユキソウが開花2月くまこっこが我が家に🧸雪の日も多い2月でした⛄️ハート菜の花をも見に行きました🚙帰路でトラック用の車止めにレヴォちゃん前方を擦っていたことが判明😱すぐに部品交換をディーラーでお願いして痛い出費に💦3月家の斜面に芝桜
暖かいメッセージをありがとうございます😊 ようやく出会えた最高の相棒ですので、快適な長距離ドライブを楽しむため、きめ細かいメンテナンスを心掛けます。 ターボエンジン解体ショーは、とても興味深かったです。 ご縁を大切に、スバ学一員として盛り上げてまいります♪
やまのひとさん、はじめまして☺️ 長距離ドライブの計画楽しみですね。 行きは山陽道ですね。 岡山で牡蠣のお好み焼き「カキオコ」をお勧めします。でも今年は牡蠣が不漁らしく冷凍牡蠣になるかもですが 牡蠣好きなら満足しますよ〜 行列必至で現金オンリーですが 日生(ひなせ) たまちゃん で 検索してみてく
西日本のオススメ教えてください☺️
年末年始に2度目の西日本超長距離ドライブ往復2000キロの旅へ行きますみなさん、よければオススメの場所あれば教えてください☺️ 今回の旅で家族リクエストで息子(子鉄)→瀬戸内海大橋を電車で渡る主人→美味しいものを食べる私(母)→しまなみ海道ドライブ&福岡の祖母に逢う ルー
西日本のオススメ教えてください☺️ 年末年始に2度目の西日本超長距離ドライブ往復2000キロの旅へ行きますみなさん、よければオススメの場所あれば教えてください☺️ 今回の旅で家族リクエストで息子(子鉄)→瀬戸内海大橋を電車で渡る主人→美味しいものを食べる私(母)→しまなみ海道ドライブ&福岡の祖母に逢う ルー
ケガ後の最長ドライブ😎
鎖骨をつなぐ手術から3ヶ月…今日は200キロほどドライブしてきました😁先月末に運転許可が出てから、通勤で体を慣らしながら、ようやく長距離ドライブ敢行です♪いきなり距離を伸ばしてみましたが、シートベルトが手術した右肩にあたり少し痛い程度で、問題なくドライブを楽しめました😁乙宝寺 三重塔まずは、北陸の名
ケガ後の最長ドライブ😎 鎖骨をつなぐ手術から3ヶ月…今日は200キロほどドライブしてきました😁先月末に運転許可が出てから、通勤で体を慣らしながら、ようやく長距離ドライブ敢行です♪いきなり距離を伸ばしてみましたが、シートベルトが手術した右肩にあたり少し痛い程度で、問題なくドライブを楽しめました😁乙宝寺 三重塔まずは、北陸の名
おはようございます☀ 鎌倉と箱根ターンパイク、良いですね🙆♂️ 今回はスバロードのSTIコラボを走りましたが、いずれ走ってみたい道ですね🚙 私もアイサイトのおかげで、深夜の長距離ドライブ、事故なく帰宅できました❗️ アイサイト素晴らしいです‼️ やっぱりSUBARUがNo.1❗️ですね👍
長距離ドライブお疲れ様でした!シートも疲れにくいですし、運転支援機能がしっかりしていますので長旅も楽しいですよね。それにしてもS:HEVの燃費は素晴らしいですね!
長距離ドライブお疲れ様でした 私もSUBARU車にしてからグッと遠征が増えました。 これからも楽しんでくださいね🚙
こんばんは♪ オリックスのユニホームですね😊 探します〜😆 わたおさんも長距離ドライブになると思うので気をつけて行ってくださいね🚙 お会いできるのを愉しみにしています✨