ミュートした投稿です。
【急な予告編】スバロードハシゴ旅〜仕事の合間をぬいまくって行く弾丸旅〜
おはようございます。急遽仕事都合で今週は名古屋などの地方へ赴くことになりました。車で行きますので、「せっかくならスバロード走ってくるかあ」と思いつき、この弾丸過酷旅を考えました。1番過酷なのは仕事ですがっ笑今回の旅で訪れるスバロードは↓スバロード含め、太平洋⇨名古屋⇨岐阜⇨長野(リベンジ。リワードい
【急な予告編】スバロードハシゴ旅〜仕事の合間をぬいまくって行く弾丸旅〜 おはようございます。急遽仕事都合で今週は名古屋などの地方へ赴くことになりました。車で行きますので、「せっかくならスバロード走ってくるかあ」と思いつき、この弾丸過酷旅を考えました。1番過酷なのは仕事ですがっ笑今回の旅で訪れるスバロードは↓スバロード含め、太平洋⇨名古屋⇨岐阜⇨長野(リベンジ。リワードい
【日帰りで前橋へ】アウトバックちゃんで軽くドライブ旅行
昨日は家族で前橋に野暮用があり、アウトバックちゃんで向かいました。余裕持って朝6時出発で関越乗っていこうとしたら、朝から事故渋滞で7km90分。。。???たまらず国道17号で川越インターまで逃げてきました。余裕持ったはずがギリギリ到着でした笑。帰宅前、道の駅まえばし赤城に寄りました。最近できた道の駅
【日帰りで前橋へ】アウトバックちゃんで軽くドライブ旅行 昨日は家族で前橋に野暮用があり、アウトバックちゃんで向かいました。余裕持って朝6時出発で関越乗っていこうとしたら、朝から事故渋滞で7km90分。。。???たまらず国道17号で川越インターまで逃げてきました。余裕持ったはずがギリギリ到着でした笑。帰宅前、道の駅まえばし赤城に寄りました。最近できた道の駅
【予告】またスバロード旅行ってきます笑
来週また少し時間ができそうでして、ディーラー入院中だったアウトバックちゃんも生き返って(詳細は別途)帰ってきましたので、スバロード旅行ってきます。はい、行ってきたばかりですがあちらはフォレスターくんでしたので大丈夫です笑今回は長野の小川、戸隠⇨新潟の妙高高原へ向かう旅です。行きはもちろん下道、帰りは
【予告】またスバロード旅行ってきます笑 来週また少し時間ができそうでして、ディーラー入院中だったアウトバックちゃんも生き返って(詳細は別途)帰ってきましたので、スバロード旅行ってきます。はい、行ってきたばかりですがあちらはフォレスターくんでしたので大丈夫です笑今回は長野の小川、戸隠⇨新潟の妙高高原へ向かう旅です。行きはもちろん下道、帰りは
【予告】スバロードでドライブ行ってきます
外で人を待ってる時あまりの寒さにフォレスターのラジエターホースで手をあっためるヤバイ僕です(自己責任で)明日お休みをいただきますので、スバロード走ってきます。アウトバックちゃんは諸事情でディーラー入院中ですので、今回はフォレスターくんでスポーツグイグイぶん回していきます(ルール遵守、安全運転)ルート
【予告】スバロードでドライブ行ってきます 外で人を待ってる時あまりの寒さにフォレスターのラジエターホースで手をあっためるヤバイ僕です(自己責任で)明日お休みをいただきますので、スバロード走ってきます。アウトバックちゃんは諸事情でディーラー入院中ですので、今回はフォレスターくんでスポーツグイグイぶん回していきます(ルール遵守、安全運転)ルート
【完】東京↔︎名古屋往復下道ドライブ 〜もうしたくない笑〜
過酷なチャレンジから帰還し、エネオスに直行し手洗い洗車いただきました!ピカピカになってかえってきました♪ 往路の距離復路の距離今回の総走行距離は、1029.8km。往復高速だと750kmくらいなので、、よう頑張ったな😆燃費はメーター読みで往復10.7km/Lとのこと。まあこんなもんかあって
【完】東京↔︎名古屋往復下道ドライブ 〜もうしたくない笑〜 過酷なチャレンジから帰還し、エネオスに直行し手洗い洗車いただきました!ピカピカになってかえってきました♪ 往路の距離復路の距離今回の総走行距離は、1029.8km。往復高速だと750kmくらいなので、、よう頑張ったな😆燃費はメーター読みで往復10.7km/Lとのこと。まあこんなもんかあって
【ラストスパート】下道帰宅ドライブ&シンクロウェザーレビュー(2)
おはようございます🌞昨晩から名古屋⇨東京への下道移動を開始し、小淵沢町近くの道の駅で、先ほど車中泊から目覚めました♪今回も寒さで3回くらい起きました笑ここまでの写真をパシャリ^_^特に昨晩、奥飛騨の平湯温泉の星空はものすごく素敵でした😀平湯温泉での星空🌌県道300号で白骨温泉へ(入ってはないです笑)
【ラストスパート】下道帰宅ドライブ&シンクロウェザーレビュー(2) おはようございます🌞昨晩から名古屋⇨東京への下道移動を開始し、小淵沢町近くの道の駅で、先ほど車中泊から目覚めました♪今回も寒さで3回くらい起きました笑ここまでの写真をパシャリ^_^特に昨晩、奥飛騨の平湯温泉の星空はものすごく素敵でした😀平湯温泉での星空🌌県道300号で白骨温泉へ(入ってはないです笑)
【奥飛騨】平湯温泉で綺麗な星空🌌
東京に向けて移動中、平湯温泉の休憩所でパシャリ📷ほんっっとにきれい、写真にしっかり星空映るくらい、きれい。
【奥飛騨】平湯温泉で綺麗な星空🌌 東京に向けて移動中、平湯温泉の休憩所でパシャリ📷ほんっっとにきれい、写真にしっかり星空映るくらい、きれい。
【帰宅!】下道復路、いざ東京まで。。😮💨
名古屋での用事が終わりまして、この後東京への帰路につきます。がんばれよ僕のアウトバック(と僕)その前にパパッと洗車✨ペルシードの撥水コーティングも一緒にかけておきました。すぐ汚れるけど。。笑
【帰宅!】下道復路、いざ東京まで。。😮💨 名古屋での用事が終わりまして、この後東京への帰路につきます。がんばれよ僕のアウトバック(と僕)その前にパパッと洗車✨ペルシードの撥水コーティングも一緒にかけておきました。すぐ汚れるけど。。笑
【名古屋着】 450km下道走破😮💨(エンジン&シンクロウェザーレビュー)
おはようございます☀東京から下道移動、先ほど日が昇る前に名古屋に到着しました👏途中6時間ほど道の駅で睡眠取りましたが、寒すぎて3回くらい起きました笑往路の下道、国道1号、国道23号を通って名古屋にまったり向かいました。道中何枚か写真をパシャリ🤳まずは西湘バイパスの西湘PAから。夕焼けがとても美しいで
【名古屋着】 450km下道走破😮💨(エンジン&シンクロウェザーレビュー) おはようございます☀東京から下道移動、先ほど日が昇る前に名古屋に到着しました👏途中6時間ほど道の駅で睡眠取りましたが、寒すぎて3回くらい起きました笑往路の下道、国道1号、国道23号を通って名古屋にまったり向かいました。道中何枚か写真をパシャリ🤳まずは西湘バイパスの西湘PAから。夕焼けがとても美しいで
【オイル交換】エンジン&デフオイル交換、レビュー
こんにちは♪今日は名古屋への移動日です。が、その前にエンジン&デフオイル交換しました。交換後名古屋に向けて移動開始、ちょうど150kmほど走りまして、休憩してます。ある程度慣らした今時点でのレビューをしようかなと^_^今回エンジンオイル(+添加剤)、デフオイルは以下を入れました。一気に交換しまして、
【オイル交換】エンジン&デフオイル交換、レビュー こんにちは♪今日は名古屋への移動日です。が、その前にエンジン&デフオイル交換しました。交換後名古屋に向けて移動開始、ちょうど150kmほど走りまして、休憩してます。ある程度慣らした今時点でのレビューをしようかなと^_^今回エンジンオイル(+添加剤)、デフオイルは以下を入れました。一気に交換しまして、