ミュートした投稿です。
おはようございます、いつものアレです!
まだまだ花粉が飛散しております。週末になるときっちり花粉コーティングされているので、そのまま乗るのもテンションが下がるので、やっぱり洗車しちゃいます🚙✨あんまり洗車し過ぎると、塗装が剥げてしまうんじゃないか⁉️と思うくらい洗車している感はあります😓でも、そんなの関係ねぇ
おはようございます、いつものアレです! まだまだ花粉が飛散しております。週末になるときっちり花粉コーティングされているので、そのまま乗るのもテンションが下がるので、やっぱり洗車しちゃいます🚙✨あんまり洗車し過ぎると、塗装が剥げてしまうんじゃないか⁉️と思うくらい洗車している感はあります😓でも、そんなの関係ねぇ
コーティング
冬も終わり春になって来たので、コーティングの再施工。クリスタルキーパー+αで綺麗に🤩ホイールがマッドブラックなので、鉄粉、水垢で汚れが酷かったのですが酸性系の薬剤で綺麗になりました。次はセラミックコーティングをしたいな!いつもありがとうございます。#コーティングファクトリーグロッシア#盛岡市
コーティング 冬も終わり春になって来たので、コーティングの再施工。クリスタルキーパー+αで綺麗に🤩ホイールがマッドブラックなので、鉄粉、水垢で汚れが酷かったのですが酸性系の薬剤で綺麗になりました。次はセラミックコーティングをしたいな!いつもありがとうございます。#コーティングファクトリーグロッシア#盛岡市
いつものアレです🚙✨
週中辺りから花粉コーティングで、早く洗車したい病が疼いてました。週末洗車戦士気温が低い⁉︎水が冷たい⁉︎でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ
いつものアレです🚙✨ 週中辺りから花粉コーティングで、早く洗車したい病が疼いてました。週末洗車戦士気温が低い⁉︎水が冷たい⁉︎でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ
R1 KeePer純水手洗い洗車 Aコース / 84,126km
黄砂で汚れたのでKeePer LABOで純水手洗い洗車してもらいました。クリスタルキーパーコーティングの点検洗車なので、料金は無料です。
R1 KeePer純水手洗い洗車 Aコース / 84,126km 黄砂で汚れたのでKeePer LABOで純水手洗い洗車してもらいました。クリスタルキーパーコーティングの点検洗車なので、料金は無料です。
【往復に備え】アウトバックを隅から隅まできっれいに
明日からこの子には頑張ってもらうので、その前に全身綺麗にしてあげました。タイヤワックスだけサボりましたすみません笑。さっさと家帰って僕にも添加剤を🍺👋
【往復に備え】アウトバックを隅から隅まできっれいに 明日からこの子には頑張ってもらうので、その前に全身綺麗にしてあげました。タイヤワックスだけサボりましたすみません笑。さっさと家帰って僕にも添加剤を🍺👋
モーニングルーティン
今日一日、綺麗な車でドライブしたいと思い、週末モーニングルーティンの洗車を実施しました。あっ、でも花粉症なので出掛けるつもりはありませんが…😅
モーニングルーティン 今日一日、綺麗な車でドライブしたいと思い、週末モーニングルーティンの洗車を実施しました。あっ、でも花粉症なので出掛けるつもりはありませんが…😅
【☁️こそ洗車】ブンブン丸、テッカテカ
空いた時間で洗車。コーティングかけたらテッカテカのヌッルヌルになりました笑エンジンルーム内、届く範囲もコーティング。僕、大満足😊ピッカピカの、いちねんせい!日本の義務教育分は走ってもらいます笑
【☁️こそ洗車】ブンブン丸、テッカテカ 空いた時間で洗車。コーティングかけたらテッカテカのヌッルヌルになりました笑エンジンルーム内、届く範囲もコーティング。僕、大満足😊ピッカピカの、いちねんせい!日本の義務教育分は走ってもらいます笑
洗車日和😆🎶
先週家族旅行で大分のハーモニーランドと湯布院に行って汚れたから今日曇ってたしここぞとばかりに洗車しました🚙✨去年末業者に洗車してもらったから軽く手洗いだけでピカピカ✨✨何か月2回は洗車してる🤣ピカピカの愛車って気持ちがいいしより一層愛着わく😆🎶
洗車日和😆🎶 先週家族旅行で大分のハーモニーランドと湯布院に行って汚れたから今日曇ってたしここぞとばかりに洗車しました🚙✨去年末業者に洗車してもらったから軽く手洗いだけでピカピカ✨✨何か月2回は洗車してる🤣ピカピカの愛車って気持ちがいいしより一層愛着わく😆🎶
例の手洗い洗車+樹脂コーティング
約4時間かかった💦
例の手洗い洗車+樹脂コーティング 約4時間かかった💦
花粉襲来
暖かさと突風で花粉が大量飛散しています。花粉症により目も鼻もボロボロの状態ではありますが、シャンプー手洗い洗車を実施しました。洗車直後からボンネットに花粉が乗ってる…😓洗ってもキリがない💦屋根付きのガレージが欲しい…
花粉襲来 暖かさと突風で花粉が大量飛散しています。花粉症により目も鼻もボロボロの状態ではありますが、シャンプー手洗い洗車を実施しました。洗車直後からボンネットに花粉が乗ってる…😓洗ってもキリがない💦屋根付きのガレージが欲しい…