ミュートした投稿です。
ですよねー。 うちは運転席より後席がたくさん汚してくれるので…。 今日は40キロの入学前とラグビー観戦してました!!
次男の花粉症
次男が保育園で終始花粉症で目を痒がるので病院に行ってきた話。薬の処方で体重を聞かれて二度聞きされるのは日常茶飯事です。がー「今40キロですかね」医者「40…あんまり運動しない?」がー「いや、一日中走り回ってて、運動会のリレーも負けないし木登りも普通にします」医者「お菓子食べるの多い?」がー「食べはし
次男の花粉症 次男が保育園で終始花粉症で目を痒がるので病院に行ってきた話。薬の処方で体重を聞かれて二度聞きされるのは日常茶飯事です。がー「今40キロですかね」医者「40…あんまり運動しない?」がー「いや、一日中走り回ってて、運動会のリレーも負けないし木登りも普通にします」医者「お菓子食べるの多い?」がー「食べはし
懐かしい、案内板の写真ありがとうございました。おじさん一人旅の為、トロッコへは乗りませんでしたが、折り返し地点にある高広の滝から、U-ターンして松山湿原へ向かう時、この標識を見掛け、40m先の入り口を探してみたのですが、よく判りませんでした。 2017年の北海道海岸線一周旅行(反時計回り)や、一昨年
むかわ竜 キハ40 最後の姿‼️
こないだ、引退したむかわ竜 キハ40です。お疲れ様と言いたいです‼️
むかわ竜 キハ40 最後の姿‼️ こないだ、引退したむかわ竜 キハ40です。お疲れ様と言いたいです‼️
やはり今の燃費の基準値はストロングハイブリッド車のモノになっているのでしょうね。 CB18は水平対向でもボアストローク比が約1.09、リーンバーンターボ、レギュラーガソリン仕様、熱効率40%と頑張ってると思います(オイルの滲みでエンジン載せ替えとかも出ているようですが😅💦)
午後はゼッケン1番でした。 は4回走って、1回目が49秒台、2回目が46秒台、3回目が43秒台と順調に3秒ずつ、タイムを詰めていって、4回目は40秒台かと思ったのてますが、痛恨のシフトミスをおかしてしまい、タイム縮まらず43秒台のままでした。 入賞はできませんでしたが、今までよりは手応えがあったよう
尼崎
尼崎出張ですが、11時40分阪神尼崎駅南口待ち合わせのため昼は11時開店の堂島グリルへ。 尼崎のカレーらしいという事で ヒレカツカレーを注文。「カレーが美味しくなる醤油」??濃い色の醤油?かけてみると塩味と酸味が足されるんですね。カレーに調味料かけるって話の起源はここなのか??付
尼崎 尼崎出張ですが、11時40分阪神尼崎駅南口待ち合わせのため昼は11時開店の堂島グリルへ。 尼崎のカレーらしいという事で ヒレカツカレーを注文。「カレーが美味しくなる醤油」??濃い色の醤油?かけてみると塩味と酸味が足されるんですね。カレーに調味料かけるって話の起源はここなのか??付
SUBARUのエンブレムは北海道で作られているって知ってましたか?
SUBARUのエンブレムは、北海道旭川市の上原ネームプレート工業で製造されてます。上原ネームプレート工業は、本州企業ですが40年程前に北海道事業所を設けて自動車のエンブレムを製造してます。最近のエンブレムを見ていると技術力の高さを感じてしまいます。今度、旭川市へ行った時は聖地として行ってみたいと思い
SUBARUのエンブレムは北海道で作られているって知ってましたか? SUBARUのエンブレムは、北海道旭川市の上原ネームプレート工業で製造されてます。上原ネームプレート工業は、本州企業ですが40年程前に北海道事業所を設けて自動車のエンブレムを製造してます。最近のエンブレムを見ていると技術力の高さを感じてしまいます。今度、旭川市へ行った時は聖地として行ってみたいと思い
町内会の集まりまであと40分あって夕ごはんをつくっても食べるには時間が足りず微妙な時間だったのでドラッグストアに行って帰りにガソリンスタンドに寄って灯油を買いつつ給油。 雪が降る中行かんでもと思いつつ、日曜日車を出さなくても済むかな、今座ってても意味ないし…くらいの気持ちでした。 いつものスタン
スクラム
以前スバばあちゃんさんに抱っこの環境でひかれた次男(40キロ)。今月測ったら太もも55cmありました。クリスマスに焼いたらでかいチキンレッグになりそうなうまそうな太ももです。 最近「たたかい」と称して私の太ももに肩を当ててラグビーのスクラムのように押してきます。70キロの私でも
スクラム 以前スバばあちゃんさんに抱っこの環境でひかれた次男(40キロ)。今月測ったら太もも55cmありました。クリスマスに焼いたらでかいチキンレッグになりそうなうまそうな太ももです。 最近「たたかい」と称して私の太ももに肩を当ててラグビーのスクラムのように押してきます。70キロの私でも