ミュートした投稿です。
代車
先日、車検があり代車として1.8Lレヴォーグを借りました。 取り回しはS4と変わらず、運転しやすかったです🚗S4と比べて振り返るとリアウィンドウまで遠いですが、デジタルミラーのおかげで遠さは感じませんでした! 1.8Lターボの方が2.4Lターボよりエンジンが軽やかに回る印象を受け
代車 先日、車検があり代車として1.8Lレヴォーグを借りました。 取り回しはS4と変わらず、運転しやすかったです🚗S4と比べて振り返るとリアウィンドウまで遠いですが、デジタルミラーのおかげで遠さは感じませんでした! 1.8Lターボの方が2.4Lターボよりエンジンが軽やかに回る印象を受け
2月2日今日は節分👹そして…
今日2月2日は節分👹地球の公転周期のズレを調整するため年によって変動するそうです🌏2月2日が節分になるのはなんと!!明治30年(1987年)以来124年ぶりだそうです✨鬼!!逃げてベアちゃん🧸 そして…もうひとつ私の誕生日🎂レヴォくんから🎀Happy Birthday🎀今日は朝からエンジン
2月2日今日は節分👹そして… 今日2月2日は節分👹地球の公転周期のズレを調整するため年によって変動するそうです🌏2月2日が節分になるのはなんと!!明治30年(1987年)以来124年ぶりだそうです✨鬼!!逃げてベアちゃん🧸 そして…もうひとつ私の誕生日🎂レヴォくんから🎀Happy Birthday🎀今日は朝からエンジン
納車(他社ですみません)
娘のクルマが納車されました。中古のジムニーしかもマニュアルです。JB23 7型結構古いですが11万キロ。 納車に付き合い娘も自動車学校以来のマニュアルなので不安。まず私から運転しました。私は仕事で過去マニュアルを乗っていたので違和感なく出発~ いやー久々のマニュアルは
納車(他社ですみません) 娘のクルマが納車されました。中古のジムニーしかもマニュアルです。JB23 7型結構古いですが11万キロ。 納車に付き合い娘も自動車学校以来のマニュアルなので不安。まず私から運転しました。私は仕事で過去マニュアルを乗っていたので違和感なく出発~ いやー久々のマニュアルは
ゲレタク女子会🚗総集編
3泊4日のゲレンデタクシー🚕何度でも乗車可能とのことで2日で3回乗ることができました。(10回乗った方もいるそうです)運良く新井さんの運転するゲレタクに乗れて感激です🤩初日にしてもう思い残すことはありません😆ゲレタクはほとんどクロストレックだったのですが、時々アウトバックやフォレスターが登場🚗最後に
ゲレタク女子会🚗総集編 3泊4日のゲレンデタクシー🚕何度でも乗車可能とのことで2日で3回乗ることができました。(10回乗った方もいるそうです)運良く新井さんの運転するゲレタクに乗れて感激です🤩初日にしてもう思い残すことはありません😆ゲレタクはほとんどクロストレックだったのですが、時々アウトバックやフォレスターが登場🚗最後に
単焦点レンズで撮ると
ボケ感 普段は愛車の写真は大体 iPhone 15 Proで撮っていますが、今日は試しにミラーレス一眼のサブ機である OM SYSTEM OM-1に単焦点レンズの M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 という小さくて可愛らしいレンズを装着して撮ってみました。[アイキャッチ画像
単焦点レンズで撮ると ボケ感 普段は愛車の写真は大体 iPhone 15 Proで撮っていますが、今日は試しにミラーレス一眼のサブ機である OM SYSTEM OM-1に単焦点レンズの M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 という小さくて可愛らしいレンズを装着して撮ってみました。[アイキャッチ画像
女子会⭐︎フォレスターとレヴォーグ
ゲレンデタクシーはhanaさんにお任せしてフォレスターとレヴォーグ特集🚙🚙 アイキャチ画像は北陸道南条サービスエリア恐竜の町福井の動く恐竜🦕さてさてベアちゃんはどこにいるでしょうか🧸? こちらはベアちゃんに絡まれてる恐竜博士 昨日の朝のフォレちゃんとレヴォくん薄っすら雪
女子会⭐︎フォレスターとレヴォーグ ゲレンデタクシーはhanaさんにお任せしてフォレスターとレヴォーグ特集🚙🚙 アイキャチ画像は北陸道南条サービスエリア恐竜の町福井の動く恐竜🦕さてさてベアちゃんはどこにいるでしょうか🧸? こちらはベアちゃんに絡まれてる恐竜博士 昨日の朝のフォレちゃんとレヴォくん薄っすら雪
女子会〜移動日🚙🚙〜
昨日、フェリー⛴️に乗りお腹も満たされお風呂にもゆっくり入って各自、部屋に入ってテレビを付けると、フェリー⛴️の航路が瀬戸大橋の手前だったので、スマホを握りしめてスタンバイ📷初めて瀬戸大橋をくぐりました✨平日はライトアップされてませんが、とてもキレイでした。瀬戸大橋の写真も撮ったのでベッドに潜るとす
女子会〜移動日🚙🚙〜 昨日、フェリー⛴️に乗りお腹も満たされお風呂にもゆっくり入って各自、部屋に入ってテレビを付けると、フェリー⛴️の航路が瀬戸大橋の手前だったので、スマホを握りしめてスタンバイ📷初めて瀬戸大橋をくぐりました✨平日はライトアップされてませんが、とてもキレイでした。瀬戸大橋の写真も撮ったのでベッドに潜るとす
冬の北海道・愛車写真
2025.1.16〜20 に滞在した冬の北海道で撮った愛車写真です あー雪道(圧雪、アイスバーン、シャーベット)の感触が懐かしい サイドショット6連発 雪まみれ4連発 神社の前で2連発 常宿の前で3連発 平取(びらとり)町・振内(ふれない)
冬の北海道・愛車写真 2025.1.16〜20 に滞在した冬の北海道で撮った愛車写真です あー雪道(圧雪、アイスバーン、シャーベット)の感触が懐かしい サイドショット6連発 雪まみれ4連発 神社の前で2連発 常宿の前で3連発 平取(びらとり)町・振内(ふれない)
冬の北海道(道内最終日)
今日、苫小牧から帰りますアイキャッチ画像は朝食時にやってきたアカゲラをiPhoneのデジタルズームで一枚今朝の気温は何と!プラス3℃でした美味しい朝食(手作りデザート付き)を食べて、しばらく皆さんと会話を楽しみ、後ろ髪を引かれながら美瑛の丘にある常宿を出発今日は、美瑛〜上富良野ー中富良野〜富良野〜南
冬の北海道(道内最終日) 今日、苫小牧から帰りますアイキャッチ画像は朝食時にやってきたアカゲラをiPhoneのデジタルズームで一枚今朝の気温は何と!プラス3℃でした美味しい朝食(手作りデザート付き)を食べて、しばらく皆さんと会話を楽しみ、後ろ髪を引かれながら美瑛の丘にある常宿を出発今日は、美瑛〜上富良野ー中富良野〜富良野〜南
冬の北海道(4日目)
今日が ”実質” 美瑛最終日 最高の日の出が見られました❣️左の大雪山旭岳から右の十勝岳連峰までが綺麗に見えた そして朝食 朝食後は今日も暖機運転Bピラーのブラック部分に付いていた雪の結晶iPhoneの縁部分が反射で写ってる😅 今日は美瑛から上富良野〜中富良野
冬の北海道(4日目) 今日が ”実質” 美瑛最終日 最高の日の出が見られました❣️左の大雪山旭岳から右の十勝岳連峰までが綺麗に見えた そして朝食 朝食後は今日も暖機運転Bピラーのブラック部分に付いていた雪の結晶iPhoneの縁部分が反射で写ってる😅 今日は美瑛から上富良野〜中富良野