ミュートした投稿です。
第1コーナーですか! あそこで見たことがないので是非感想を聞かせてくださいね 自分は富士での観戦でBRZのいいとこが見れてないので、今回こそは3時間走りきって上位でゴールして欲しい! 応援頑張りましょう!
こんばんわ BRZ乗るならナンバーは61と決めておりました!!笑 お互いにBRZライフ楽しみましょう👍
初めまして〜 スバル車にするならナンバーは61番と決めてました笑(GT300 BRZのゼッケンNo.も61なので) 撮影場所は愛知県名古屋市の名港西大橋下(木場南グラウンド前駐車場)になります〜
初めまして!車種こそ違いますが同じく61番乗りのスバ女です。BRZ STIスポーツ素晴らしいですね!撮影場所も大変かっこいいですが、差し支えなければぜひ場所をお聞きしたいです。
苺とチョコのパンナコッタ
この赤と白の曲線、何だかわかりますか?チョコレートなんです🍫わからんかった…のは私だけかな🤣六甲山の山上にあるカフェ☕️今回は「和」じゃなくて「洋」です😆ここはヤマザクラが綺麗に咲いてました✨山の上だからね🌸BRZとフォレスターとスバルの法則です😎時差でWRX STI、IMPREZA WRXもいてゲ
苺とチョコのパンナコッタ この赤と白の曲線、何だかわかりますか?チョコレートなんです🍫わからんかった…のは私だけかな🤣六甲山の山上にあるカフェ☕️今回は「和」じゃなくて「洋」です😆ここはヤマザクラが綺麗に咲いてました✨山の上だからね🌸BRZとフォレスターとスバルの法則です😎時差でWRX STI、IMPREZA WRXもいてゲ
こんばんは、同じくBRZ Sti sportsに乗ってます! ナンバー61なのがわかってらっしゃいますねw ぜひ乗りまくって楽しんでください!
ありがとうございます😊 たなあきさんもBRZ生活を楽しんでくださいね👍運転が楽しいですよ
はじめまして 2日前に納車され通常ZD8型BRZ STI sportからTYPE RAに乗り換えたばかりですがよろしくお願いします😊
◆ニックネーム たなあき ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ STI Sport ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 三重県に住むたなあきです! 社会人になり初めての愛車にBRZを選びました! FR特有の運転フィーリングやマニュアル操作がたまらないです笑
乗り換え前のZD8型BRZですが運転席の右端に吊るし下げでつけてます(乗り換えた車に移植します)参考程度に😅