ミュートした投稿です。
Drive with Red & Blue car (長文です)
免許を取得してから数日…。当時はまだマイカーは無く、毎週末は中古車センターに足を運び試乗/他店の検索を繰り返していた日々。 とある日、親父と某車屋に寄った時ガレージ内に廃れかけている赤い車が1台。元々事故車であり、ある程度の修理は行われていた「おぉ!?」と親父は言い、とても喜んでいる様子で
Drive with Red & Blue car (長文です) 免許を取得してから数日…。当時はまだマイカーは無く、毎週末は中古車センターに足を運び試乗/他店の検索を繰り返していた日々。 とある日、親父と某車屋に寄った時ガレージ内に廃れかけている赤い車が1台。元々事故車であり、ある程度の修理は行われていた「おぉ!?」と親父は言い、とても喜んでいる様子で
いじめも仲間外れも何度も経験してるし、 流行りものも嫌いだし、 集合写真も嫌いだし、 井之頭五郎のように独り言いいながら1人でごはん食べるし、 一人旅しまくってるし、 ソロキャンも全く抵抗ないし、 ドキュメンタリー好きだし、 ミニシアター通いまくってるし、 販売シェアが小さなメーカーのクルマに乗って
ポケットに入るくらいのスバリス縫いぐるみがあれば、一人旅の先々で一緒に写真撮りたいかもー💙 何なら全国盤にしてほしいくらい😊
本日の走行距離は500km。 お気に入りのドライブロードが 土砂崩れで不通と現地で知り、 遠回りして最初の目的地に急いで行こうとすると、 今度はガソリンが足りないかもしれないという トラブルの連続(笑) まっそれも旅の醍醐味。 その道を走りたくて現地に行ったら 道が通れないのは自分の責任。
インプレッサ は大阪南港経由って言ってたから多分海路 レヴォーグは納車が遅れてたから直接来るつて言ってたので多分陸路 いずれにしても一人旅して、私に逢いに来てくれたんだね✨
海を渡る旅
2023年世界最大級のコンテナ船🛳️愛媛(西条)広島(呉)で造られた戦艦大和の1.5倍の大きさを誇る日本の高い技術が開運界を支える! SUBARUには川崎・横浜・横須賀・千葉・常陸那珂、5つの港があり川崎は北米向けに車を輸送する拠点群馬工場で出荷から米国ユーザーに届くまで1〜2ヶ月の旅をす
海を渡る旅 2023年世界最大級のコンテナ船🛳️愛媛(西条)広島(呉)で造られた戦艦大和の1.5倍の大きさを誇る日本の高い技術が開運界を支える! SUBARUには川崎・横浜・横須賀・千葉・常陸那珂、5つの港があり川崎は北米向けに車を輸送する拠点群馬工場で出荷から米国ユーザーに届くまで1〜2ヶ月の旅をす
◆ニックネーム 恋する森林人(こいするふぉれすたー) ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスター(SJG:2015年式) ステラ(RN2:2010年式) いつかMTの真っ青なスポーツカーを所有したい...。 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 長野県在住の30代女性です。 フォレスターとのお
◆ニックネーム フォレスター父ちゃん ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターske(自分用にBRZほしい) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! アラフィフ。 最近免許をとった息子と練習かねて一緒に出かけることが多くなりました♪ アイサイトのおかげで長距離ドライブ助かってます。 休日は映画