ミュートした投稿です。
やっぱり遠慮がちなスバルの法則🚙
#スバルの法則一番乗りしてみました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶空いているので、やっぱり真横にはとめられなかった…わたし😅なにわのフォレスターと〜須磨離宮公園駐車場にて〜
やっぱり遠慮がちなスバルの法則🚙 #スバルの法則一番乗りしてみました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶空いているので、やっぱり真横にはとめられなかった…わたし😅なにわのフォレスターと〜須磨離宮公園駐車場にて〜
キリ番ならず😅
昨日は娘がVN5を通勤に使ったので、記念すべき1万キロに遭遇出来ず、今朝10200キロになりました。相変わらず多走行車への道をまっしぐらですね〜🚙✨。
キリ番ならず😅 昨日は娘がVN5を通勤に使ったので、記念すべき1万キロに遭遇出来ず、今朝10200キロになりました。相変わらず多走行車への道をまっしぐらですね〜🚙✨。
洗車記念写真
この写真、モノクロ仕上げです。何故か色を感じてしまうような…というよりも、クリスタルホワイトパールっぽい? 左:カラー / 右:モノクロSTIバッジ部分を見ると若干違いが分からないでもない?🤔
洗車記念写真 この写真、モノクロ仕上げです。何故か色を感じてしまうような…というよりも、クリスタルホワイトパールっぽい? 左:カラー / 右:モノクロSTIバッジ部分を見ると若干違いが分からないでもない?🤔
2024トミカ博の限定トミカ
今年こそトミカ博に行くぞー!と思っていましたが、夫の夏休みと合わない&膝不調なため、断念😭 スバル車のトミカイベントモデルだけは手に入れたいー!と思ったので、メルカリなどでポチッとな!便利な世の中です😅 今回はレヴォーグとフォレスターです🚙入り込んできました(笑)堂々と盗撮する4
2024トミカ博の限定トミカ 今年こそトミカ博に行くぞー!と思っていましたが、夫の夏休みと合わない&膝不調なため、断念😭 スバル車のトミカイベントモデルだけは手に入れたいー!と思ったので、メルカリなどでポチッとな!便利な世の中です😅 今回はレヴォーグとフォレスターです🚙入り込んできました(笑)堂々と盗撮する4
台風一過の関東平野
太平洋側を台風が通過した後に広がった青空。アイキャッチ画像は車種不明っぽいアングル 私の居住地域は、雨風共に思っていたよりも抑えられていたのですが、太平洋沿岸部ではかなり大荒れになってようで、進路に近かった地域で大きな被害が出ていないことを祈ります🙏🏼
台風一過の関東平野 太平洋側を台風が通過した後に広がった青空。アイキャッチ画像は車種不明っぽいアングル 私の居住地域は、雨風共に思っていたよりも抑えられていたのですが、太平洋沿岸部ではかなり大荒れになってようで、進路に近かった地域で大きな被害が出ていないことを祈ります🙏🏼
直線と曲面の融合
薄暮から夜へ移り変わる時やっぱりこのフォルムが好きだなぁ😍
直線と曲面の融合 薄暮から夜へ移り変わる時やっぱりこのフォルムが好きだなぁ😍
#ちょこっとスバルの法則
今日は私から法則発動! でもガラガラの駐車場で流石に隣には…😌
#ちょこっとスバルの法則 今日は私から法則発動! でもガラガラの駐車場で流石に隣には…😌
スバルの法則
今日墓参の帰りに、コーヒーを飲みに立ち寄ったショッピングモールの駐車場。帰ってきたら、お隣にちょっと懐かしい、スバル謹製のR2が停まってました。うちの軽遍歴はVIVIO el-s→PLEO F-S→STELLA Lでしたので、どんどん大きくなりましたが、居住空間よりもデザイン重視のR1、R2系の走り
スバルの法則 今日墓参の帰りに、コーヒーを飲みに立ち寄ったショッピングモールの駐車場。帰ってきたら、お隣にちょっと懐かしい、スバル謹製のR2が停まってました。うちの軽遍歴はVIVIO el-s→PLEO F-S→STELLA Lでしたので、どんどん大きくなりましたが、居住空間よりもデザイン重視のR1、R2系の走り
キリ番2
今年2月に納車され、約半年が経過した今朝、9500Kmに到達しました🚙✨。今日はこれから墓参に出かけるので、もう少し距離が伸びるかも😅。
キリ番2 今年2月に納車され、約半年が経過した今朝、9500Kmに到達しました🚙✨。今日はこれから墓参に出かけるので、もう少し距離が伸びるかも😅。
CG オンエアでレヴォーグSTIスポーツR EXとフォルクスワーゲン ゴルフR ヴァリアントの乗り比べの動画を見ました。 見て頂くとお分かり頂けますが、ゴルフRヴァリアントは700万もする高級スポーツワゴンです。 レヴォーグも十分お高い2.4Lのターボエンジンを搭載したモデルです。約200万もの