ミュートした投稿です。
はじめまして!コメントありがとうございます✨ 北海道のレヴォーグオーナー様なのですね!添付いただいたお写真、ブルーの車体と桜のピンクのコントラストが素敵です👏✨北海道でこの子だときっと心強いでしょうね☺️💪 ナンバーのところのプレートもとてもかっこいいです! これからよろしくお願いいたします🙇♀️
地元の桜満開‼️
自宅付近にある地元の川の桜が満開へ‼️
地元の桜満開‼️ 自宅付近にある地元の川の桜が満開へ‼️
こんばんは!インスタへのフォロー、コメント本当にありがとうございます🙇♀️ 今から契約される方は納車までかなり待つと聞きました💭仰る通り、この待っている時間も色々と妄想が膨らんでワクワクドキドキと楽しんでいます☺️❤️ レヴォーグ、やはりキリッとしたお顔でとてもスタイリッシュですね✨ボディがホワイ
桜満開レヴォーグ撮影‼️
北斗市七重浜にて満開桜を発見してレヴォーグを撮影しました。撮影出来て満足しました‼️
桜満開レヴォーグ撮影‼️ 北斗市七重浜にて満開桜を発見してレヴォーグを撮影しました。撮影出来て満足しました‼️
ありがとうございます!!夜のメカスーツ怪しかったですね笑笑 桜とWRブルーマイカ最高でしょー!! わーこの白メカニック時代貴重じゃないですか!?!?すごいです!!これは汚せませんね…!
ぬかつだにさん BRZと桜🌸のコラボショット📸 はしゃぎすぎ感よ~く分かります😁 どれも素敵なショットですもの✨ 斜め構図で道筋が曲がってるのを 敢えてのせて疾走感を出させている ショットや✨ 桜🌸をメインに後方にBRZを 敢えてぼんやりさせて雰囲気を出させいたり✨ 最後の上めから桜🌸ごしのB
はじめまして‼️ 北海道でレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 最近は北海道も桜時期となり桜とレヴォーグを写真撮影をして楽しんでます。
地元も桜が開花‼️
地元の桜が開花しました‼️ゴールデンウィーク中は楽しめそうです。
地元も桜が開花‼️ 地元の桜が開花しました‼️ゴールデンウィーク中は楽しめそうです。
つつじの季節の桑名市
4月最後の今日は雲一つない晴天☀️桑名城跡周辺をぶらぶらしてきました。桜の季節は激混み入場待ちだった駐車場も、ツツジの季節には余裕があります。どこへ止めようか迷っていると…釣られてここにしました😄※ちなみに本日の帰宅路ではこの色のXV5台程とすれ違いました!本多忠勝公の銅像この周辺には料亭もあります
つつじの季節の桑名市 4月最後の今日は雲一つない晴天☀️桑名城跡周辺をぶらぶらしてきました。桜の季節は激混み入場待ちだった駐車場も、ツツジの季節には余裕があります。どこへ止めようか迷っていると…釣られてここにしました😄※ちなみに本日の帰宅路ではこの色のXV5台程とすれ違いました!本多忠勝公の銅像この周辺には料亭もあります
全部行かれたんですね😄 素晴らしいです♪♪ 私は後、弘前城だけ行けてません😅 桜の咲く頃行ってみたいです✨