ミュートした投稿です。
完走できなかった💦SUBAROAD岐阜🚙
SUBAROAD岐阜郡上八幡城🏯からスタート まずは、戸隠神社⛩️の一本杉樹高約33m、幹回り約6.5m、樹齢約1000年🌲1本杉と鳥居の前でこの後、金山巨岩石🪨を目指すも手前で通信エラーが発生!!💥全くSUBAROADが繋がらない…クルクル🌀😰諦めてナビを頼りに岩屋ダムへSUBAROAD
完走できなかった💦SUBAROAD岐阜🚙 SUBAROAD岐阜郡上八幡城🏯からスタート まずは、戸隠神社⛩️の一本杉樹高約33m、幹回り約6.5m、樹齢約1000年🌲1本杉と鳥居の前でこの後、金山巨岩石🪨を目指すも手前で通信エラーが発生!!💥全くSUBAROADが繋がらない…クルクル🌀😰諦めてナビを頼りに岩屋ダムへSUBAROAD
過去最速?
早いもので、VN5が納車されてから2ヶ月ほど経ちました😄何となくリモートで走行距離を見たら画像の数値だったので😳思わずスクショ私は通勤で車を使わず基本的には土日しか乗らないのもあり、過去の愛車では月平均1,000kmも走っていなかったのにこの数値は驚き🫨です大した用事もないのにVN5に乗ると、不思議
過去最速? 早いもので、VN5が納車されてから2ヶ月ほど経ちました😄何となくリモートで走行距離を見たら画像の数値だったので😳思わずスクショ私は通勤で車を使わず基本的には土日しか乗らないのもあり、過去の愛車では月平均1,000kmも走っていなかったのにこの数値は驚き🫨です大した用事もないのにVN5に乗ると、不思議
皆さん、ご無沙汰しております。 久しぶりにVN, VN, BRのスバルの法則を😅
エンジンオイル交換をDにお願いしようとしたら直近の休日は予約が空いて無い...という事で黄色いお店で予約はしたけどCB18でも0w-20対応してるし大丈夫だよね
期間限定アイコン?
関東も遅〜い梅雨入りした様です。今年の春は残念ながらドライブやキャンプに行くのが難しい状況が続いて、たいして出かける事も出来ずにそのまま梅雨入りしてしまいました。今年の梅雨はどんな感じか。車検も無事終わったのでチャンスがあれば雨も楽しみたいです🤣と、いう事でレヴォっちには雨天仕様で頑張ってもらいます
期間限定アイコン? 関東も遅〜い梅雨入りした様です。今年の春は残念ながらドライブやキャンプに行くのが難しい状況が続いて、たいして出かける事も出来ずにそのまま梅雨入りしてしまいました。今年の梅雨はどんな感じか。車検も無事終わったのでチャンスがあれば雨も楽しみたいです🤣と、いう事でレヴォっちには雨天仕様で頑張ってもらいます
初車検完了😊
レヴォっちの初めての車検が無事終わりました😄とはいえ初見なので各所異常見られず問題なしでした。 3年目ですがバッテリーも100%で元気いっぱい。 でもアイシングケーブルを付けているので、バッテリー寿命は少し心配してました。長野県松本市にあるカーセキュリティの専門店『AQUA』さん
初車検完了😊 レヴォっちの初めての車検が無事終わりました😄とはいえ初見なので各所異常見られず問題なしでした。 3年目ですがバッテリーも100%で元気いっぱい。 でもアイシングケーブルを付けているので、バッテリー寿命は少し心配してました。長野県松本市にあるカーセキュリティの専門店『AQUA』さん
初めての車検
SUBARUに乗り換えてから初めての車検入庫。リフト上での整備中ってなんか格好良く見えます。あっと言う間にもう3年。 月日の流れは早いです。車検に3Dマップ更新、下面シャーシ保護の「スリーラスター」コート。それと車載湯沸かしポットで壊してしまったらしいシガーソケットの交換。それらで神奈川スバル 新横
初めての車検 SUBARUに乗り換えてから初めての車検入庫。リフト上での整備中ってなんか格好良く見えます。あっと言う間にもう3年。 月日の流れは早いです。車検に3Dマップ更新、下面シャーシ保護の「スリーラスター」コート。それと車載湯沸かしポットで壊してしまったらしいシガーソケットの交換。それらで神奈川スバル 新横
日高へ釣行
浦河、様似、えりも、広尾とランガンしてきました。レヴォーグと一緒なら、長距離移動も楽しい。写真は広尾で釣ったトゲカジカとレヴォーグのツーショット。
日高へ釣行 浦河、様似、えりも、広尾とランガンしてきました。レヴォーグと一緒なら、長距離移動も楽しい。写真は広尾で釣ったトゲカジカとレヴォーグのツーショット。
【レヴォーグ🚙で巡る名城100🏯】 明日から一泊二日の予定で32城目達成を目指して、尾張から美濃へ久しぶりのロングドライブ🚙💨 今回は高校の同級生と3人旅!長い付き合いだ😆 彼女達も最初は、そんなに興味はなかったと思うけど、私の城好きに影響されて、なんと今回で3回目!! だけどお城以外にも行きた
丸沼温泉にて
群馬県片品村の丸沼温泉にて撮影。気温16℃と実に爽快でした。
丸沼温泉にて 群馬県片品村の丸沼温泉にて撮影。気温16℃と実に爽快でした。