ミュートした投稿です。
🙏🏽🙇🏽♂️🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 コキちゃんさん!こんにちは!❗🗾❗🎌❗🗻 素晴らしいレポートですね!❗🗾❗🎌❗🗻 本当にありがとうございます!❗🗾❗🎌❗🗻 そして特に素晴らしいのは、1998年から2003年にかけて日本の工場で組み立てられ、国内市場向けレガシィの
こんばんは♪ もともと、もういい歳のオッサンだし飛ばすこともないのでノーマルで良いやと思ってGT-H EXにしたのですが、STIパーツを付けるとやはり良い感じになるのでついついと…🤣🤣
ボンネットフードガーニは高速でフロントガラスの虫をほとんど寄せ付けませんでした 私もオプション設定されたSTIフードガーニーをレヴォーグレイバックに取り付けていますが、舞い散る桜の花びらなどがフロントガラスを避けて行くのが判ります。空力パーツ侮れないですね☺️https://community
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L
ゴールデンウィークS4がさみしいと長距離ドライブを誘っている丁度京都高雄パークウェイでレガシー・スバルのオフ会がありS4の空力パーツの確認を兼ね参加してきました(日帰り往復1200kmドライブ)スバ学生徒さんもちらほら見かけレガシー愛を見せつけられてきました肝心の燃費は過去一番平均燃費15.5km/
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L ゴールデンウィークS4がさみしいと長距離ドライブを誘っている丁度京都高雄パークウェイでレガシー・スバルのオフ会がありS4の空力パーツの確認を兼ね参加してきました(日帰り往復1200kmドライブ)スバ学生徒さんもちらほら見かけレガシー愛を見せつけられてきました肝心の燃費は過去一番平均燃費15.5km/
十六夜さん いろいろカスタマイズしていますね。前後の変化も楽しみでしょう。「STIっぽくなく」っていうところにこだわり感じました!
木曽・伊那の旅
3泊4日で木曽福島を起点に伊那・高遠辺りを旅してきました♪伊那の山🏔️です☺️レヴォで走ってるだけで癒されました♪桜🌸の名所の高遠城址公園です♪色々まわって食べてとても楽しかったです♪山はSUBARU率高くて、感じの良い運転されてるスバリストの皆様にもほっこりさせてもらって良い休日でした🙆
木曽・伊那の旅 3泊4日で木曽福島を起点に伊那・高遠辺りを旅してきました♪伊那の山🏔️です☺️レヴォで走ってるだけで癒されました♪桜🌸の名所の高遠城址公園です♪色々まわって食べてとても楽しかったです♪山はSUBARU率高くて、感じの良い運転されてるスバリストの皆様にもほっこりさせてもらって良い休日でした🙆
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
チャットgptのAI先生にかっこよくしてとお願いした画像ウイングレスはなんか19インチのホイールに見える(実際は18インチのホイールです💦)ウイングアリもかっこいいなSTIにはないボトムラインが付いてるんですけどw実車もボンネットをカーボンにしたいなって思っても現実は無理だからAIイラストで楽しむし
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
AIで念の為調べましたがやっぱり207ですね。 (AIコメント)VAB型スバル・WRX STI(2014年8月〜2019年12月)に搭載されているエンジンは、EJ20型の「EJ207」です。エンジン型式: EJ207(水平対向4気筒 2.0L ターボ)最高出力: 227kW(308PS)/ 6,4