ミュートした投稿です。
今日の愛車写真
今日も少しだけ撮りました。女満別 メルヘンの丘 ここは黒澤明 監督作品 「夢」 のロケ地です女満別 オーヴェールの丘 懐かしい場所にも寄りましたこの場所で約20年前に撮っています2003/10 BH5D Blitzen 2002 model
今日の愛車写真 今日も少しだけ撮りました。女満別 メルヘンの丘 ここは黒澤明 監督作品 「夢」 のロケ地です女満別 オーヴェールの丘 懐かしい場所にも寄りましたこの場所で約20年前に撮っています2003/10 BH5D Blitzen 2002 model
初夏の風に吹かれて (シリーズ4)
今までは春風でしたが、流石に今日は暑かった🥵。と言う事で、風に吹かれてシリーズの4回目は、タイトルを初夏にして、再スタートです😅。今日のお休みはどこに行こうか?の家族会議。「花を見る」のお題目は決まってましたが、問題は場所。候補は山梨、ネモフィラで有名な所、藤で有名な所と絞って来ましたが、ちょっと出
初夏の風に吹かれて (シリーズ4) 今までは春風でしたが、流石に今日は暑かった🥵。と言う事で、風に吹かれてシリーズの4回目は、タイトルを初夏にして、再スタートです😅。今日のお休みはどこに行こうか?の家族会議。「花を見る」のお題目は決まってましたが、問題は場所。候補は山梨、ネモフィラで有名な所、藤で有名な所と絞って来ましたが、ちょっと出
今日は一日中空が霞んでいて、更に狙っていた畑もまだ春耕されていなかったりで、風景写真は数枚しか撮っていません。だから野鳥を求めて森を彷徨い、時々愛車写真を撮る日でした。でも走行距離は190km😅💦
今日の愛車写真 今日は一日中空が霞んでいて、更に狙っていた畑もまだ春耕されていなかったりで、風景写真は数枚しか撮っていません。だから野鳥を求めて森を彷徨い、時々愛車写真を撮る日でした。でも走行距離は190km😅💦
スバルの法則
今日はお休みで、娘の運転で家族ドライブ。出先の駐車場で、お隣に停めさせて頂きました😅。車庫入れに不安な娘が「一発で入れられた!」と、喜んでおりました☺️。
スバルの法則 今日はお休みで、娘の運転で家族ドライブ。出先の駐車場で、お隣に停めさせて頂きました😅。車庫入れに不安な娘が「一発で入れられた!」と、喜んでおりました☺️。
神戸・旧居留地
トアロードから下った所にあるのが、旧居留地です✨新緑が綺麗!!昼間は大変な賑わいですが、夜は意外と静か✨夜のレヴォーグもいいな💙 夜の撮影に初トライしてみたけど、色んな所に色んな色が入るのね😁想定外…難し😆
神戸・旧居留地 トアロードから下った所にあるのが、旧居留地です✨新緑が綺麗!!昼間は大変な賑わいですが、夜は意外と静か✨夜のレヴォーグもいいな💙 夜の撮影に初トライしてみたけど、色んな所に色んな色が入るのね😁想定外…難し😆
本日撮影分の愛車写真です✨ケンとメリーの木と一緒セブンスターの木と一緒親木の木と一緒(かなり小さいですが)トラクターと一緒美瑛の丘にてJR美馬牛駅にて
今日の愛車写真 本日撮影分の愛車写真です✨ケンとメリーの木と一緒セブンスターの木と一緒親木の木と一緒(かなり小さいですが)トラクターと一緒美瑛の丘にてJR美馬牛駅にて
北海道撮影旅(愛車編)
主に北海道美瑛町で撮影した愛車写真😊
北海道撮影旅(愛車編) 主に北海道美瑛町で撮影した愛車写真😊
2つの通過点
本日、走行距離が 7,777.7km と 8,000km の到達しました! ● 7,777.7kmは道央道三笠IC下車後400m地点で到達(高速走行中にPA出会った距離計算をしたら丁度三笠IC通過時に7,776kmになるのが分かり、一度高速を降りる事に。料金所迄の導入路でけっこう距離が喰わ
2つの通過点 本日、走行距離が 7,777.7km と 8,000km の到達しました! ● 7,777.7kmは道央道三笠IC下車後400m地点で到達(高速走行中にPA出会った距離計算をしたら丁度三笠IC通過時に7,776kmになるのが分かり、一度高速を降りる事に。料金所迄の導入路でけっこう距離が喰わ
【前愛車】 ◆車種:レンタカーで色々 ◆年式:常に割と新しめ 【新しい愛車】 ◆車種:レヴォーグVN5 D型 ◆納車日:24年1月18日 【教えて!】 ◆乗り味の違い レンタカーとの比較なので国内外各社の車が比較対象になるのですが、総じて言えるのは以下のような要素でレヴォーグが頭一個も二個も抜
【前愛車】 競技車両としてグループ所有して共有して走ってました。 ◆車種:GC インプレッサ WRX type RA ◆年式:1997年式 【新しい愛車】 ◆車種:VNH レヴォーグ ◆納車日:2024/3/13 【教えて!】 ◆乗り味の違い 【走り・運転面】 GCインプレッサは軽くてとにかく