ミュートした投稿です。
S4やっぱり不動のかっこよさです🥹 よろしくお願いします🙇
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 一昨年から大阪でVBHのS4に乗ってます。 6年前までは涙目の1.5ワゴンに乗ってました。 これからよろしくお願いいたします
遅ればせながら、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
納車おめでとうございます。S4楽しんでください