ミュートした投稿です。
車種・型式だけではない繋がりコラボ
この(VN5B型)コラボは昨年5月のものですが、繋がりがいろいろとあって、面白いなと。あとから知った繋がりもありますが。この1番の醍醐味は購入店舗が同じという繋がり‼️暑かったですが、楽しかった思い出の1つです。
車種・型式だけではない繋がりコラボ この(VN5B型)コラボは昨年5月のものですが、繋がりがいろいろとあって、面白いなと。あとから知った繋がりもありますが。この1番の醍醐味は購入店舗が同じという繋がり‼️暑かったですが、楽しかった思い出の1つです。
某駐車場の両側のクルマが不在だったので 正面方向から一枚撮影してみた。 ちょっと斜めからになってしまった。 今日は何故かガラガラ… 独りぼっちだと寂しいかも😌
洗車したので綺麗なうちに一枚
撮影地は群馬県館林市にある多々良沼の駐車場です。たまに寄るのですが、とても良い場所です。 *次の2枚は、撮影カメラ OM-1 Mark II のライブGND機能を使用して撮影したものですhttps://jp.omsystem.com/product/dslr/om-omd/om/om1mk
洗車したので綺麗なうちに一枚 撮影地は群馬県館林市にある多々良沼の駐車場です。たまに寄るのですが、とても良い場所です。 *次の2枚は、撮影カメラ OM-1 Mark II のライブGND機能を使用して撮影したものですhttps://jp.omsystem.com/product/dslr/om-omd/om/om1mk
3,000km到達しました
このペースで走ると年間30,000km超えそうですw冬が終わるとスキーに行かなくなるのでペースは落ちると思いますが、ノーマルタイヤに履き替えたらそれはそれで走りたくなってしまいそうです。レヴォーグは長距離走っても全然疲れないどころか楽しくてもっと遠くまで行きたくなるので、かつてないペースでメーターが
3,000km到達しました このペースで走ると年間30,000km超えそうですw冬が終わるとスキーに行かなくなるのでペースは落ちると思いますが、ノーマルタイヤに履き替えたらそれはそれで走りたくなってしまいそうです。レヴォーグは長距離走っても全然疲れないどころか楽しくてもっと遠くまで行きたくなるので、かつてないペースでメーターが
コメント、ありがとうございます。ほってぃーさんも納車なんですね☺️。 私のVN5はまだ慣らし運転中なので踏み込んではいませんが、低回転でも良く走るので、今まで乗ってきたエンジンを回してナンボのスバル車とは趣きが違って、上品な味付けに感じます。スバル車全体に言えますが、ほってぃーさんの仰る通り、レヴォ
納車おめでとうございます。 現行VN5は前型で初期加速がターボ効くまで車速が出ずに遅いとの声から改善されて、一寸踏み込みと初期からギュンッと少しビックリするくらいに加速するのでお気を付けを。 恐らく初期のギア比を若干ローに振り低回転域の燃調も見直している様に感じました。 楽しく軽快にキビキビ走
乗られたスバル車の台数、バリエーションが凄いですね〜😆そして奥様の愛車も👍 VN5レヴォーグは、ゼロ発進からのフル加速ではターボラグが顔を出しますが、タービンが小さく低回転域から効かせているので街中でも乗りやすいと思います。 EyeSightXの渋滞時のハンズフリーとアクティブレーンチェンジアシスト
コメント、ありがとうございます。 結構、乗ってらっしゃいますね〜😅。 私も、AA2 1.6 MAIA-1に始まり、BC2 1.8 Mi→BC3 1.8 Ti→SF5 C/20→BH5 2.0 B-Sport→BP5 2.0i→GT7 2.0 i-S Eyesightで、今回のVN5 1.8 GTへ。
今日もありがとう!
今日は郊外路を少しドライブしてきました。そしてその道中でいつものオカモトセルフで給油⛽️本日の価格がレギュラー@158.9円らしいまずはこの魔法のバーコードを読ませて@3円引き次に今月のパスワード入力で@2円引きという事で合計@5円引きで@139.4円になりましたそもそもLINE会員単価@144.4
今日もありがとう! 今日は郊外路を少しドライブしてきました。そしてその道中でいつものオカモトセルフで給油⛽️本日の価格がレギュラー@158.9円らしいまずはこの魔法のバーコードを読ませて@3円引き次に今月のパスワード入力で@2円引きという事で合計@5円引きで@139.4円になりましたそもそもLINE会員単価@144.4
㊗️納車おめでとうございます🎊 私もBG5B→BH5Dとターボ車に乗った後、(1台他メーカーを挟んで)GT7B→GTEDとNAとe-BOXERを経て、VN5B →VN5Dと再びターボ車に戻りました。私の場合は荷室容量不足が大きな要因でしたが、レヴォーグは燃費もe-BOXERとほぼ遜色なく、EyeSi