ミュートした投稿です。
岩手で雨ですか❗️でも今週は冷え込みが厳しそうですね。 富士山周辺に住んでる人は自分のVEW POINTをそれぞれ持っているんだとか。時は移ろえど不変なモノは人の拠り所になるんでしょうね。^_^
そうですねっ! 富士山🗻は日本一ですが、六連星✨は世界一ですねっ!😊👍
偶然とはいえ、SUBARUの上に虹とは🌈奇跡ですね! それにしてもtetsuさん写真お上手ですね! 富士山とレヴォーグの写真も良いですね 一眼レフとかで撮影されてるんですか?
レヴォーグと富士山良いですね‼️
ターンパイク箱根(富士山とS4)
某アニメの聖地巡礼に行ってきました(^^) ポルシェやらフェラーリがいっぱいいました(^^;
ターンパイク箱根(富士山とS4) 某アニメの聖地巡礼に行ってきました(^^) ポルシェやらフェラーリがいっぱいいました(^^;
夕暮れの富士山を望むVNH
スーパーマーケットに買い物に行った時に、偶然撮れました。スマホの割には自信ありです!
夕暮れの富士山を望むVNH スーパーマーケットに買い物に行った時に、偶然撮れました。スマホの割には自信ありです!
エクシーガの青 良いですね! 綺麗なボディと富士山と青空 最高の写真ですね! 私も子どもがいて、ペットの犬を飼ってます。 よろしくお願いします!
富士山とレヴォーグ
千葉スバルさん恒例企画のフォトコンテストのロケハンで三国峠展望台に行き、撮影しました。
富士山とレヴォーグ 千葉スバルさん恒例企画のフォトコンテストのロケハンで三国峠展望台に行き、撮影しました。
スーパーGT FUJI駐車場
WRXアプライドB型スーパーGT(富士)を観戦しに来て、富士山をバックに最高の写真が撮れました。最近、大型リヤウイングを注文して楽しみにしてます。
スーパーGT FUJI駐車場 WRXアプライドB型スーパーGT(富士)を観戦しに来て、富士山をバックに最高の写真が撮れました。最近、大型リヤウイングを注文して楽しみにしてます。
23シーズンS耐公式テストにて
昨シーズンですが、富士スピードウェイで行われた最初のスーパー耐久公式テストに行ったときの写真です!すこし富士山が隠れてしまいました… 61番が空いていたのでついつい駐車してしまいました!ちなみに愛車のナンバーこだわりました2215 富士重工にしています! 僕にとって1台目のSUB
23シーズンS耐公式テストにて 昨シーズンですが、富士スピードウェイで行われた最初のスーパー耐久公式テストに行ったときの写真です!すこし富士山が隠れてしまいました… 61番が空いていたのでついつい駐車してしまいました!ちなみに愛車のナンバーこだわりました2215 富士重工にしています! 僕にとって1台目のSUB