ミュートした投稿です。
STI3点セットを付ける前後の燃費比較です。 どちらも渋滞や山道有り、エアコンはガンガン掛けて、高速利用は装着後の方が少し多く100〜120km程度です 装着直前550kmで約14.5km/Lでした。 装着後はじめての給油では650kmで約14.3km/Lです。 まあ、今のところ誤差の範囲ですね
STI補剛パーツ装着
どノーマルのXVに、STI補剛パーツ3点セット、装着しました😆😆😆前・後ドロースティフナーは見えないので、タワーバーだけ写真にアップしました SCS立川さんのSTIパーツ15%オフという魅惑セールの誘惑に勝てず😈 あれっ、500kmの道のりで高速代片道8000円、ガソリン7000
STI補剛パーツ装着 どノーマルのXVに、STI補剛パーツ3点セット、装着しました😆😆😆前・後ドロースティフナーは見えないので、タワーバーだけ写真にアップしました SCS立川さんのSTIパーツ15%オフという魅惑セールの誘惑に勝てず😈 あれっ、500kmの道のりで高速代片道8000円、ガソリン7000
GT7ですとSTIのマフラーもかなり官能的な音のようですよ。 私もGT7時代に一時真剣に検討しました。 センター部をカットして中央2本出しというカッコ良さ😆 YouTubeで何度も装着車の走行動画を鑑賞しました✨
フジツボいいですね😙 好きそれぞれ、あくまで個人の感想ですが.. XV GT7ではフジツボの適合がなく、ガナドールどうかななんて思っています RB20DETといえば昔、職場の先輩がR32のGTS-tで乗っていて、いい音でした
同じ場所で撮ってみた(まとめてドォーん‼️)
以前、いくつかに分けて投稿した「同じ場所で過去の愛車と」のうち北海道内の場所を纏めて、そこに未投稿の写真を追加してみました。1.サロベツ原野駐車公園(北海道幌延町)綺麗だった白線の消え具合に時の流れを感じます2002/9 BH5D2019/6 GT7B2023/5  
同じ場所で撮ってみた(まとめてドォーん‼️) 以前、いくつかに分けて投稿した「同じ場所で過去の愛車と」のうち北海道内の場所を纏めて、そこに未投稿の写真を追加してみました。1.サロベツ原野駐車公園(北海道幌延町)綺麗だった白線の消え具合に時の流れを感じます2002/9 BH5D2019/6 GT7B2023/5  
コメント、ありがとうございます😊。 以前のGT7は12万キロ、BP5に至っては21万キロ乗りましたが、スバルの車は丈夫で乗ってて飽きないのが良いですね〜。 新車購入時、点検パックをつけましたので、オイル交換は必ずディーラーでやってますし、お財布の面でも安心ですね。まずは、10万キロを目指します🚙✨。
XV(FB20、GT7)の場合、85〜90km/hまでなら1300回転あたりをキープでき、1番燃費良さそうです 但し、+1度でも勾配があると、アクセル開度を上げないとパワー負けするので、すぐ瞬間燃費10km/L割ります それ以上の車速だと、平坦でも回転が上がって燃費が悪化してます。エコラン難しいです
実はこの間に BH5、GT7、GTE が入っているんです😅💦 でも十分に技術の進化を感じています😄
GT7の17インチでも重いなと思ってましたから、この18インチタイヤをいつまで自分で運べるか?って考えると、タイヤ保管サービスも検討する必要がありそうです。走りや乗り心地を考えると、小径タイヤには戻れなさそうですし🤔。
私もGT7でハンドルの下とフロントガラス下部、エンジンの吸気パイプに貼ってました。貼ってしばらくは、静電気がバチっとこなくて良かったです。ハンドルは軽くなった?気がします😅。