ミュートした投稿です。
お名残桜
大阪も桜が満開ですね。昨日は久しぶりにカメラ片手にいつものポイントで桜と絡めて撮り鉄してました。さて今朝出勤して職場のパーキング停めてリアゲートから桜の花がWRブルーとが綺麗なので思わず撮影しました。
お名残桜 大阪も桜が満開ですね。昨日は久しぶりにカメラ片手にいつものポイントで桜と絡めて撮り鉄してました。さて今朝出勤して職場のパーキング停めてリアゲートから桜の花がWRブルーとが綺麗なので思わず撮影しました。
プチオフ会
スバ友と初プチオフ会?お互いの車に乗りあいスバルを語り合い楽しいひと時を過ごしました。
プチオフ会 スバ友と初プチオフ会?お互いの車に乗りあいスバルを語り合い楽しいひと時を過ごしました。
桜コラボ(最終?)
今回で桜コラボ写真は最後?葉っぱが目立ってきたので、遠目から桜の木の下でポツん感を出してみました❣️フロントウィンドウのリフレクショントレッド面は花びらがいっぱい参道の両側には桜の絨毯埼玉県内の桜コラボ写真はこれで終わりかな。運が良ければ来月に行く北海道でエゾヤマザクラの花が撮れるかも。こればかりは
桜コラボ(最終?) 今回で桜コラボ写真は最後?葉っぱが目立ってきたので、遠目から桜の木の下でポツん感を出してみました❣️フロントウィンドウのリフレクショントレッド面は花びらがいっぱい参道の両側には桜の絨毯埼玉県内の桜コラボ写真はこれで終わりかな。運が良ければ来月に行く北海道でエゾヤマザクラの花が撮れるかも。こればかりは
昨日は要介護になった実家の父親がその自宅で使う為に、組み立て式の介護ベッドを購入しました。組み立て前の梱包状態の寸法でもシングルベッドを半分に折り畳んだ以上の中々の大サイズです。目の当たりにすると。デカい・・・。😨更にダイニングテーブル用の椅子をー脚と寝具1セットも一緒に。😰普通車で自力で運ぶのを試
夏タイヤへ交換
天気予報でも寒い日は減ってきたので、夏タイヤに交換しました。写真だとあっという間ですが、一人で交換しホイールを洗ったりもしているので、1時間程度かかりました。ホイールは純正オプションの、STi18インチです。
夏タイヤへ交換 天気予報でも寒い日は減ってきたので、夏タイヤに交換しました。写真だとあっという間ですが、一人で交換しホイールを洗ったりもしているので、1時間程度かかりました。ホイールは純正オプションの、STi18インチです。
イラスト調
カメラ📷のイラスト機能を使ってみました🤭なかなか面白いと思います☺️
イラスト調 カメラ📷のイラスト機能を使ってみました🤭なかなか面白いと思います☺️
桜コラボ(その4)
そろそろ桜コラボは終わりかなアイキャッチ画像ですが、実は背景に野球場のネットが映り込んでいます。それをAdobe社のLightroomといソフトのアプリ版を使って、消して生成されたものです。元はこんな感じAppleの写真アプリのクリーンアップ機能ではここまで消してくれません。普段はミラーレス一眼で撮
桜コラボ(その4) そろそろ桜コラボは終わりかなアイキャッチ画像ですが、実は背景に野球場のネットが映り込んでいます。それをAdobe社のLightroomといソフトのアプリ版を使って、消して生成されたものです。元はこんな感じAppleの写真アプリのクリーンアップ機能ではここまで消してくれません。普段はミラーレス一眼で撮
ホイール組み換え完了😊
これまでサマータイヤのホイールとしてミシュランプライマシー5と組んでいたVMレヴォーグ純正17インチホイールから先日調達したBBSホイールに組み換えました。ホイール重量が4本で16kg軽量化でき、家の周りをちょっと走っただけですがバネ下重量の軽さを実感出来ました!とにかく発進時からの出だしが軽い!ハ
ホイール組み換え完了😊 これまでサマータイヤのホイールとしてミシュランプライマシー5と組んでいたVMレヴォーグ純正17インチホイールから先日調達したBBSホイールに組み換えました。ホイール重量が4本で16kg軽量化でき、家の周りをちょっと走っただけですがバネ下重量の軽さを実感出来ました!とにかく発進時からの出だしが軽い!ハ
菜の花と一緒
外出ついでに利根川土手へ菜の花が綺麗でした😍昨年もこの場所で撮りましたhttps://community.subaru.jp/announcements/7l7btqot8l6qfwht
菜の花と一緒 外出ついでに利根川土手へ菜の花が綺麗でした😍昨年もこの場所で撮りましたhttps://community.subaru.jp/announcements/7l7btqot8l6qfwht
東山動植物園
名古屋市にある、東山動植物園にお散歩しに行きました🚶写真の練習のために、植物園🪴メインで周りました。お昼から閉園まで、オッさん1人で遊びまくれました🤭良かったです♪
東山動植物園 名古屋市にある、東山動植物園にお散歩しに行きました🚶写真の練習のために、植物園🪴メインで周りました。お昼から閉園まで、オッさん1人で遊びまくれました🤭良かったです♪