ミュートした投稿です。
納車から約7ヶ月
フロントガラスの飛び石、最近気づいたホイールのガリ傷等々いろいろな思い出がありますがこれからも長く乗り続けたいと思う拘りの1台🚗しばらくしたら新型が発表されるとかと思いますが、気になるところではありますが。浮気心を無くし、10年20年と乗り続けたい👍話は少し変わりますが、最近VN型を良く見かける気が
納車から約7ヶ月 フロントガラスの飛び石、最近気づいたホイールのガリ傷等々いろいろな思い出がありますがこれからも長く乗り続けたいと思う拘りの1台🚗しばらくしたら新型が発表されるとかと思いますが、気になるところではありますが。浮気心を無くし、10年20年と乗り続けたい👍話は少し変わりますが、最近VN型を良く見かける気が
フロントガラスの虫をほとんど寄せ付けませんでした 私もオプション設定されたSTIフードガーニーをレヴォーグレイバックに取り付けていますが、舞い散る桜の花びらなどがフロントガラスを避けて行くのが判ります。空力パーツ侮れないですね☺️https://community.subaru.jp/annou
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L
フロントガラスの虫をほとんど寄せ付けませんでしたボンネットフードガーニ―ルーフのボルテックスジュネレーター・ウィングのSTIガーニ―フラップ・リアアンダースポイラー下部につけたシェブロンリアアンダースポイラー下部シェブロン帰り道雨の高速での直進安定性、リアウィンドウの雨、まとわりを断ち切る跳ね上げた
G・W京都高雄でのレガシー・スバルオフ会行って過去最高の平均燃費15.5Km/L フロントガラスの虫をほとんど寄せ付けませんでしたボンネットフードガーニ―ルーフのボルテックスジュネレーター・ウィングのSTIガーニ―フラップ・リアアンダースポイラー下部につけたシェブロンリアアンダースポイラー下部シェブロン帰り道雨の高速での直進安定性、リアウィンドウの雨、まとわりを断ち切る跳ね上げた
クロストレック ウィルダネスエディション vs アベンジャー 4xe
フロントシートについては、両車で性格の違いがはっきりと感じられました。アベンジャー 4xeは、全体的にしっかりとした座り心地で、クッションの張りもあり、体を支える感覚が強めです。一方で、クロストレック WILDERNESSは、アベンジャーと比べるとやや柔らかめの座り心地ですが、ホールド性は高く、体を
クロストレック ウィルダネスエディション vs アベンジャー 4xe フロントシートについては、両車で性格の違いがはっきりと感じられました。アベンジャー 4xeは、全体的にしっかりとした座り心地で、クッションの張りもあり、体を支える感覚が強めです。一方で、クロストレック WILDERNESSは、アベンジャーと比べるとやや柔らかめの座り心地ですが、ホールド性は高く、体を
スーパーGT Rd,2富士 終了兼帰宅したので報告
フロント、さらにホームストレート通過後と最悪な展開に見舞われてしまいました…何とかピットに戻りタイヤを交換して大きく下がってしまった順位を山内選手が取り返しにかかります!順調に順位を上げていき、2回目のピットインの時にはトップ10圏内とポテンシャルの高さを見せてくれました!その後井口選手のドライビン
スーパーGT Rd,2富士 終了兼帰宅したので報告 フロント、さらにホームストレート通過後と最悪な展開に見舞われてしまいました…何とかピットに戻りタイヤを交換して大きく下がってしまった順位を山内選手が取り返しにかかります!順調に順位を上げていき、2回目のピットインの時にはトップ10圏内とポテンシャルの高さを見せてくれました!その後井口選手のドライビン
カッコいいですね‼ 私も作ったら、フロントはほぼアウトバックウィルダネスになってしまいました😅
K2GEARという大阪のカスタムショップからこのBMWとそっくりなBPBLレガシィ用のフロントバンパーが発売されてますね😊。
レガシィ(BP/BL)のデザインについて
フロントバンパーへの流れ、ライトの目尻から後方に流れるライン、「4灯であることを強調した」というライト、SIドライブのダイヤル...などなど、当時のデザイナーさんはかなり意識していたのではないでしょうか?そこも含めて好きなポイントです。ちなみにこのM5のエンジン、V10でボア×ストローク=92mm×
レガシィ(BP/BL)のデザインについて フロントバンパーへの流れ、ライトの目尻から後方に流れるライン、「4灯であることを強調した」というライト、SIドライブのダイヤル...などなど、当時のデザイナーさんはかなり意識していたのではないでしょうか?そこも含めて好きなポイントです。ちなみにこのM5のエンジン、V10でボア×ストローク=92mm×
フロントバンパーをWRCタイプのものに変えたり、砲弾型ミラーに変えたり、HKSのうるさいマフラーにしたりで15年ほど。 そして現在の愛機、VABに至ってます。 GC8時代とは打って変わり、どノーマルで静かに過ごしてます。
フロントの三角窓って大事ですね。ある意味シンプルな内装で、走りにこだわる姿勢、価格(高くはなりましたが、、)、などなど。試乗した感じも良かったんですよね。アイサイトがないとかはありますが。。トレイルシーカーは補助金もあるし、過走行の自分は自宅充電のメリットが大きいので、トレイルシーカーに傾いています